忍者ブログ

日常雑記と更新日記。

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ずっと手をつけたかったリンクをようやく更新しましたー!わーい!
メルの返信もできたし今日はよくやった!

orzこれごときでよくやったとかいってる自分が切ないですorz
ようやくほんと落ち着きかけなので、(最近おちついたーといっては人が急に辞めたりして忙しくなってるので油断は禁物だwwwworz)

そんなわけで、切ない別れでぽちっとリンク切ったり、気合いれて繋げたり。ずっと通わせていただいてたとこばかりです…基本ROM専が染みていましたが、先日本かってもえもえしたので気合いれたとです!
もう本気でこれ私のマイジャンルブクマなわけなんですがwwworzまだ全部じゃないあたりが…。でも全部繋いだらなんか見にくいような気もする…ぬん。利便性に生きるべきか。いつかバナーがなくなる日が来そうです…。ああでもバナーも好きだ…。
あとは大人向けなサイトさんの表記について今回うまく整理できなかったので、(線引きがよくわかってないwwうはwwだめなこwworz)まだまだmoeサイトさんにつながれませんでした…。
ナルサーチ、今度久々に回ろうと思います。また増えてるんだろうなあ…!(希望的観測)そしたらまた…!ああ、いたちごっこだ。嬉しいいたちごっこです。
でもほんと、サイト運営とかリンクとかあんまり考えてこなかったので、そのツケが今きている…orzいい大人なのに恥ずかしいです…。ちなみにマイサイト、堂々と受けです!っていえる材料があんまないのでorz(まだ)気後れしてカカ受関係のサーチに登録ができないでいます…。いつかきっとカカ受けになりますように…orz

まあ、そんなわけでリンクをいっぱい増やしました!悦。テンカカオンリーのサイトさんばかりじゃないのに説明不足だったな、と思って取り扱いカップリングも追記。

あと、インフォも少し更新です。
それと、追加でお知らせを。三賊さんちが先日、閉鎖されまして。こちらにもポチポチ無念のコメントをいただいてますので、こちらからで恐縮ですが…。
現在、三代さんはリアル仕事(リアルじゃない仕事ってなんなんでしょうそういえば)が忙しく、更に引越しとかも重なって、サイト更新する余裕がなくなってしまったための閉鎖です。
ご本人の体調不良などによるものではありませんので、そこだけはご安心ください~。

やつめCOOLに連絡手段残してなかったwwwうはww無念コメントがうちに来るの超納得wwwwwwwwちょww三代さんユーCOOLすぎるwwww

日々、のんびりジャンプハァハァってしてるのでご安心ください。(二度目)
ヤマト出ちゃったし!はたけぼーっとしてたし!(悦!)

そんなわけで、こんなとこからお知らせでした。

やっぱりもちょっとオフやりたい気持ちが出てきて、夏頃(コミケはむりっすww)やる予定なのですが。先日無事トモダチにカミングアウトもしたので、友達からの原稿を捥ぎ取ってウハウハ悦悦したいです。
さて、リンク更新に時間とりすぎたので、これから深夜のNARUTO鑑賞にいってきまーす!
あーペラペラあるかなペラペラ…vv

レスは以下ですv(メルフォからのメッセージ、メールで返信できる方へは返信いたしましたー!)

PR

ようやく復活しました~!
スパコミ終わって、ほーっとしてたらGW明けの仕事で走り回って、週末には大阪にちょっくらいってきて(ん、欲望優先人生)、食い倒れてて復調するのにおもいっきりかかってました。

幸せな胃もたれだった…。
多分帰り道で買ったたこむすが余計だったwwwでも食べてみたかったんだもん仕方ありません…。いやちがうな仕方ないじゃなくて自業自得っていうんだこういうのは。

なにはともあれ、サイト放置ぎみで申し訳ありません;
大阪でも委託させていただきました。お手にとってくださった方ありがとうございます…v

当日はわたわたでかけてせめて荷物の回収くらい!と思ってたら綺麗に並べてくださってましたorz
見事な役立たずな我です…。アツローさんほんとうにありがとうございました…!教えてもらった素敵ホテル、今度利用してみたいと思いました。徒歩最強。

本も可能な限り買いあさり、AKILAさんにお会いして挙動不審になったり(楽しみにしてますしかいえなかった予感wwwうはwwwバカwwworzでもいい本音だから…)、天屋さんからはたけ大胆虐待キーホルダーをいただいてうはうはしたりもしました。(あれどうみても虐待。SMプレイを越えている(悦))
大阪は定番となってる大好きな焼肉屋で舌鼓をうちまくり

まあその結果いいかんじに胃がこれってもたれ?ん?具合悪いの?みたいな状態になってたわけですがorz
胃が異常に強いのか、いままで生きてきて胃痛とか胃もたれとかあまり経験したことないせいで感覚がつかめず、微妙に疲れていました…。まぬけすぎる。

そんなことはともかく本ですよ本。ようやく落ち着いてもう一度読み直しです。(当然のように五月の収穫物も読んだ)…それに以前下のほうでorzってなってた買ってたはずがどこかへいってた本は、無事三代さんちで発見されたのでそれも送ってもらって満足…。

ジャンプで足りない分ここで心行くままテンゾウチャージです…。同時にテンカカもチャージ可能で素敵すぎる。あーほんと楽しい!
ようやく一息つけたので、のんびり更新再開したいと思います~。
なによりもまあジャンプにそろそろ出てきて欲しい…。
あと、我慢中のビデオで疾風伝みたい。先週から見れてないからサミシス。そろそろ某さんがペラペラになるはず…。ん、これ書き終わったらちょっとみてこよう。

そんなわけで遅れまくったレスは↓です。拍手とかくださった方ありがとうございました!;

なんかどきどきしてきました。中学生か。

明日とにかく本かえますように買えます様にかえますよーに!




レスは↓です~!

結局どたばた更新する余裕を見失っている円山ですorz

GWGWってみんなうかれやがってえええええええええと思いつつも通勤時間の電車が空いてて素敵です。大好きだー!あっという間にイベントが近づいてて自分でも呆然です;
届いた本はなんか…同じ紙質ですね指定間違えた?状態なので(でも担当者忙しすぎる)連休明けを待ちます…まあ待ってても先に売ってしまうわけですが…(…)

ところで、インフォメにも記載していますがありがたいことに委託をしていただけることになりました~!
いわれて「あ」と思いついた口なので、これで少し余っても安心です…(なんの安心だ…)
ていうかテンカカの人が増えているといいなあ(願)
そして本がいっぱい買える!

とりあえず原作ではサスケが一息ついて(というか不思議な仲間集めだったなあ。君麻呂とか久しぶりで大蛇への忠誠が今となっては更に切ない彼ですorz大蛇への忠誠に飢えている私です…。
そこでイタチに飛ぶの!?というのが驚きでしたが話の展開が急に巻いてきてるよーな気がしてドキドキです…。共闘とかあるのかなあ。でもやっぱ三つ巴じゃないと面白くならないような気もして更にドキドキ。ていうかはたけは出るのかテンゾウは!って感じです。鬼鮫がいるならガイセンセーも出るかなあv

今頃気付くのもなんですが、そういえばナルトは暁に狙われてるわけで。

…追いかけちゃうのか!★
綱手さまも下忍に方向性決めさせちゃダメだ!!と思う一方、ナルトファンだからな火影と思うほかありません。年上キラーだなあナルト。

■そういえば、オフ用の原稿もやったし再販も(修正ミスを訂正…のね・・・・)したし、テンカカ熱も落ち着くかなあと思っていたんですが。イベント終わったらねこのこ終わらせて(かきかけのままとめてあるー)…とかおもってたら能天気なお話を書きたくなってきてしまいました…。
案外しぶとい、私の萌えです。
がんばるぞー!(気合)

■通販のお申し込みもありがとうございます~!4月分のメールにはすでに詳細を返信すみです!(初版本も届いております~!ありがとうございます)
5月分のは少しお待たせしてしまって申し訳ありませんが、これから詳細送ります。明日になっても届かないい場合はお手数ですが再度ご連絡ください;

■レス遅れまくりですいません;;でもパチパチをみると色々励まされました…!ありがとうございます;
個別は以下になります~!

タイトル変換で一発目に脱肛って出て少し切なくなった円山です。

あ、そんなモノかいてませんから!!!!orz

いやむしろかけるくらい頑張った方がいいんじゃねえのと思いつつ。ようやくインフォメ更新です。ていうか四月全然更新できてない…!すいませんorzせっかく来てくれてた人がいたのに思うとやっぱしょんぼりです。
ギリギリなんか書こうかなあ。ともかく四月は新年度とGW直前でいつもどたばたですね。毎年経験してるのになんで忘れるんだろう。老化か。

短いんですが(私は小説にしては;)新刊はばっつり三代さんの漫画がありますので当日ウロウロする予定の方がいらっしゃったらぜひよろしくです!じゅ、16Pもあるんだぜ!(今脱稿直後で妙なハイ加減)

通販は、発送は5/5以降になりますが、ageless交換希望の方だけお早めにご連絡いただけると嬉しいです…。在庫が切れるまで交換!とか思ってたんですが、どれだけ交換に立ち寄っていただけるのか全然想像つかなくて;とりあえず一言でもいただければ避けておけますので、もももしよかったらよろしくお願いします;

インフォメ更新しないと!と思ってアニメは録画で(はじめてとった!文明の利器ってすげええwww(…))お預けです。きっと先週の引きの通りに、カカシの危機にきっとテンゾウがきてくれるですよ!(こねえ)

ん、ちょっといってみたかった…(割には毎回いってる)

そいではアニメ見てきます!ジャンプもー大巻も解禁だーwわーい!

で、レスは以下です。全然なにもないときにポチポチありがとうございましたー;;!

謎な昨日でした。
セッション受付できねーよと言われ続けブログに入れなかった昨日。なんなんだろーブログめ!

とはいっても最近余裕ないまま放置気味だったのである意味自業自得な感じもひしひしとしました。たまに取り出して使おうとすると壊れてるのに気付いてしまったよーな気まずい感じです。

ジャンプがテンゾウとカカシ休み中でちょっとさみしい・・・ですが、朝からラーメン食べてるナルトがかわいかったのでよしとします。うん。
というわけでさらっとジャンプ感想をやっぱりいれずにはいられなかったwww。
ていうか今頃だけどサクラちゃんはアレだな、二部に入って口調がやや乱暴になったのん?思春期だから仕方ないのだろうか。一部もつっこみ路線だったけどまだ少しなんていうかナルトに対して女性を匂わせていたような気がする。おかげでよりたくましさに惹かれる二部サクラ様でございます。

ところでお笑いになってる水月がサスケ組の中でとても重要に思えてきました。ただなんていうか君は強いのかと質問したくなります。ほんきか。ユーはほんとにサスケ(に少しだけ劣る)だけなのか?後ろでいちゃいちゃこっち!って言われてるのに気付かず語り続けるのってなんかあれだ、なんていうんだろう。飛段並の脳筋さを感じずにはいられませんでした。
思えばすごい人だった飛段。37巻見返せば見返すほど、あんなに堂々と喜怒哀楽を表現する悪役っていなかったよな…。
ピンチに陥りました(鹿様に操られている)>免れました(角都が避けてくれた)>よっしゃー
満面の笑顔で集中線の中央でよっしゃーって、スポーツ漫画くらいでしか見ないテンションな気がしました。

まあつまりはたけとテンゾウいないよねってずっとループして読み返ししてるだけですよ。あー37巻はえろい
えろいなあ37巻
どれだけずたぼろだろうと、おとうさんあっちいっててよなスタイルだろうと働くはたけは素晴らしい。あとチラ見せはたけもすばらしい。

というわけでもう一度言わせてください。ちょっとはヤマトの方もみてあげて欲しい。ナルトだけが助けに来たわけじゃないから!!!!!(笑)あとサクラもサイもいるから!!wwwwナルト限定ガン見wwwww

まあとりあえずなんていうかorz
買ったらまた再読週間に入っちゃうからと封印している総集編サスケ号(そんなタイトルじゃない)を早くみたいです。

原稿orzやらないとね原稿…。
〆切に間に合わせて書く人たちはほんとえらいと思う今日この頃です。


拍手は更新0デーが続いてるからないのはさみしいけど自業自得!とか思ってたら昨日入ってました。ありがとすです;;
メルフォレスは以下になります~。

そういえば、思いっきりサイト更新しそびれてます。

ご指摘いただいて「あ、そういえば」とか思うあたりちょっと適当すぎますね運営orz
現在、五月のイベント用の原稿作成と新年度の仕事でカツカツしててサイト更新の時間が取れない状態です。
それでも来てくださってありがとうございます無駄足踏ませてすいませんorz
せめてと思って日記くらいは…!

嘘です私のmoe吐き出しメモですorzこんなのしかなくてスイマセン;
ジャンプもコミックもアニメも(まあ先週はポケモンでしたがな!)楽しめてます!が。
サイト巡りを節制してるので、週末になんないと旅に出られないのが一番さみしいかもです…!と、ときどき我慢できないわけですけど!
とりあえずもう少し原稿です…。
終わったらサイトの連載モノ(…一応まだやる気だけは…)さくっと終わらせて、一歩前に進みたいです…!

とつぶやきつつジャンプもばっちり読みました!

けど木の葉いねええええwwwwwwwwwww

と思ってたのですけど、どうしよう水月の歯並びに慣れてきた。あれ?ちょっとギザ足りないんじゃない?ってちょっと思うくらいには慣れてきた。ていうか少しギザ薄れた?むん。
なんだか最近呪印とか他にも色々設定小出しにしてきますね。なんだかちょっとときめく。

ただ、やっぱ状態2…あれだけはなんていうかお笑いだと思ってしまいます。君麻呂の時も骨抜くっておいおいwwwくらいに思ってたけど、なんだか状態2って想像を絶する展開だ。
ずっとマロンだと思って食べてたら芋だった、それくらいの衝撃です。(しょぼいな)

なんだかすんなり仲良くなりそうな感じのサスケ様ご一行ですが…なんだろう複雑。あのお仲間がいいやつでもやだし悪いやつでもやなんだなあ。嬉しいんだけど嬉しくないような。
あの仲間、利用するだけってんならどうせまたサスケ汚れたパンツ並に脱ぎ捨てるんだろ、大蛇さまみたいにさ!とか思っちゃうせいかもしれない。
なんかこのあたり、原作者にじらされます。結局あのアンニュイサスケの真意はどうなんだよ…!
カブトは弁当作る時間長すぎだよ!早く来い!(無茶いってる)
あとカカシ班はいつまであの名前なんだよ…!(まだいってます)

改めてコミックス買ったらカカシ先生が離脱宣言しまくりなことを改めて思い出しました。でも案外ずっとカカシ班だったりするような気もします。

ナルトとかが「ウチいつまでカカシ班なんだってば?」って質問したりしたら隊長が響きが素敵だからとか答えてKIMOがられてもいいと思う。ナルトとサクラがまん丸目玉のあの絵になってるのに、サイは感心してメモをとるといいよ。隊長はご満悦です。

うそです。ちょっと夢見たかった。
だってジャンプにテンゾウもカカシもいないんだもん…。

コミックで嬲り読みしたからいいけど…!えんぴつの回、コミックだと違う描き方になってるとことかもあってやっぱ保存版になりました。

ん、見事雑記というか迷走っていうかそんな感じの日記です。

そんなわけで、こんな時にもかかわらずパチパチありがとうございます;
レスは以下です~!

配ってます。

というわけで今週のジャンプも無事入手でできました!
職場の傍のコンビニで月曜日なら置いてるぽい!ん、残業とかでうっかり忘れないように努力する!

というわけで(まだいってる)ジャンプ感想です。
タイトルの通り、まあなんていうかサス丸様(混ぜ続けている)ダンゴ配りまだ頑張ってます。

冒頭から、先週からの謎を水月さんが替わって聞いてくれました。なんだ水月アンケートハガキとか読んでくれてるのか!歯がギザってるけど案外いいやつだ。
そしたらすんなりサス丸様は「効率いいから」って呟いてました。こないだ見返したアニメ(再放送)だか原作だかでも、スリーマンセルがどれだけ効率のいいシステムか語ってましたが。
そうかな…伝達って意味で意思の疎通が不十分だったりすると足引っ張ると思うよ…!
スリーマンセルは任務達成して持ち帰る(結果を)って意味でいい組み合わせなのだと思ってた。
尖がってるポイズンなヤツが徒党を組んでもどうなんだろうと思ってた先週ですが、その水月の丁寧な「教えてサスケ先生!」の態度に考えを改めます。

サスケがはたけだとするなら(せめてナルトに例えなさい)水月は後輩です。ほんとはおまえなんか倒せるンだけドォ!とかいっといて結局言うこと聞いちゃう器用貧乏(妄想タイム突入中)。
新キャラのオナゴ(今ジャンプ貸し出してて名前の字忘れ(…)た!)はフツーに大蛇丸様のファンらしくて(部下っていえ)それも新鮮!
あの目に見えた擦り寄り姿勢は一応戦略ですか?その短慮な感じ、嫌いじゃないwwwww!
とりあえず大蛇丸に率先してついてってただけでちょと見所があると思います。どういう絡みになるのか期待してしまう~!
あともう一人いるのね。ていうかアレはなんていうんだろうあれは

ゼツだと思った。

あと、これで大スケ様(ん、別の人の名前になるな混ざり具合によって)とギザ口と下マツゲとゼツ(仮)がそろったわけで。
あと多分今お弁当と追加のキビダンゴ作りに必死なメガネがくる。
きっと来る。

期待しています。私が。

なんだか今回もスローモーに気だるげなサスケ様でした。
多分木の葉でBLの刑くらったのが無意識のうちに効いてるんだと思う。

木の葉いないじゃーんちぇー!とか思いつつもやっぱ新キャラくると関係みるのが楽しくていいですね。

というわけできっと木の葉は今頃やっぱり赤提灯ではたけがヤマトに愚痴をいっているんだ!(いつまで言う気だ)
最初は例の愚痴(サクラがいけない子になっちゃった悲しみネタ)なんだけど、気付いたら「ねえ7班っていつまでカカシ班なのよ」とか「ねえやっぱ隊長オマエなんだよね?」とかヤマト隊長には返事がしづらいことについてとぐろまくといいよ!
きっとまきがいがある。
ぐだぐだ抵抗できない分、隊長は夜仕返しすればいいよ!いつも左上に伸びていく髪の毛を逆向きにセットして寝てしまうといい!
多分朝おきたらはたけが叫ぶから!悦!(ええええ)

まあなんていうか最後は妄想でかざりたい年頃なわけですが、なんていうかその妄想すら無駄な助走が必要な私でございます。



拍手もポコポコありがたいです;ほんとにありがとうございますー!;
メッセージもありがとうございます!そちらの個別レスは以下です。

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[08/07 まつ]
[07/26 chaki]
[07/01 チックビー]
[04/25 円山ですが]
[09/29 めご]
プロフィール
HN:
円山
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]