忍者ブログ

日常雑記と更新日記。

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結局どたばた更新する余裕を見失っている円山ですorz

GWGWってみんなうかれやがってえええええええええと思いつつも通勤時間の電車が空いてて素敵です。大好きだー!あっという間にイベントが近づいてて自分でも呆然です;
届いた本はなんか…同じ紙質ですね指定間違えた?状態なので(でも担当者忙しすぎる)連休明けを待ちます…まあ待ってても先に売ってしまうわけですが…(…)

ところで、インフォメにも記載していますがありがたいことに委託をしていただけることになりました~!
いわれて「あ」と思いついた口なので、これで少し余っても安心です…(なんの安心だ…)
ていうかテンカカの人が増えているといいなあ(願)
そして本がいっぱい買える!

とりあえず原作ではサスケが一息ついて(というか不思議な仲間集めだったなあ。君麻呂とか久しぶりで大蛇への忠誠が今となっては更に切ない彼ですorz大蛇への忠誠に飢えている私です…。
そこでイタチに飛ぶの!?というのが驚きでしたが話の展開が急に巻いてきてるよーな気がしてドキドキです…。共闘とかあるのかなあ。でもやっぱ三つ巴じゃないと面白くならないような気もして更にドキドキ。ていうかはたけは出るのかテンゾウは!って感じです。鬼鮫がいるならガイセンセーも出るかなあv

今頃気付くのもなんですが、そういえばナルトは暁に狙われてるわけで。

…追いかけちゃうのか!★
綱手さまも下忍に方向性決めさせちゃダメだ!!と思う一方、ナルトファンだからな火影と思うほかありません。年上キラーだなあナルト。

■そういえば、オフ用の原稿もやったし再販も(修正ミスを訂正…のね・・・・)したし、テンカカ熱も落ち着くかなあと思っていたんですが。イベント終わったらねこのこ終わらせて(かきかけのままとめてあるー)…とかおもってたら能天気なお話を書きたくなってきてしまいました…。
案外しぶとい、私の萌えです。
がんばるぞー!(気合)

■通販のお申し込みもありがとうございます~!4月分のメールにはすでに詳細を返信すみです!(初版本も届いております~!ありがとうございます)
5月分のは少しお待たせしてしまって申し訳ありませんが、これから詳細送ります。明日になっても届かないい場合はお手数ですが再度ご連絡ください;

■レス遅れまくりですいません;;でもパチパチをみると色々励まされました…!ありがとうございます;
個別は以下になります~!

4/27 い蝶様(仮)
なんか耽美な表記が出てきたので、報告いたします!(普通に名指せ)
あ、遊びのない本気モードはえっと私のが始まってすぐに三代さんのが始まる、間のNAI編集だということです…よ!(最悪だ!w)テンカカ本はテンカカ…!そういえばいちょうさんの御本単体絵が多いのかも!ハッそれは素敵な方向性ですよ!二人!二人!!(連呼するな)
表紙でもいちょうさんのテンカカがいちゃいちゃするのかと思うと…wうん、そっちがmoeです…v(素直すぎる)・・・
私たちが今回;どうしても当日オフ参加できないのがすごい悔しいです;いちょうさんのビールラッパーを見たかった(変な名前つけないでください)…!そして、私弱いんですよね、というのにツッコミいれたかったです!w
でもあきらめてないので(えええw)また機会がありましたらよろしくお願いします!のみ魔性!(まね)
私も新刊楽しみにしております…vvvメッセージありがとうございましたーv


4/27 A様
こんにちは!一言ありがとうございます;;どうにか…どうにか脱稿しました~!脱稿する意味あったのかwwとつっこみたくなるくらいのネタですがwww(えええorz)
Aさまは当日いらっしゃるんですねv私も真顔でお待ちしております!(えええーw)
朝一番と昼頃店番する予定でおります。もしよかったら一声かけてください!…わ、私が「おお、Aさんだ!」って思うだけですけどorz(・・・何の意味が・・・w)


4/28 ライカ様
こんにちはー!ど、どうにか…!>脱穀 その度は萌えをありがとうございましたv
…ん?今私上にだっこうと書くつもりで脱穀といれてしまったよかん。だっこく・・・農作業はしていません・・・。
ちょっとありえない入力ミスだったのでそのまま見せ付けます。(修正しろ)
…こ、こうやってミスは作られていくんですね…。orz
脱線しましたw
当日、私もまた楽しみにしております!お互いハンターになって買いあさりましょうv
どうやらテンゾウ関係は各地に散らばっている予感ですよ!


4/29 21:03の方
こんにちは!メッセージありがとうございますv
当日、交代で店番の予定なので(ん、それ以外は当然ハンター活動に勤しむんですよ)果てしなく横に太い方が私です!!
よく、私太ってるんです^^と世のスリムレディたちが囁くような、かわいい駆け引きでは一切ありません。(なにその自身)どういう脅しだろうと自分でも思いつつorz おばかなオタクですが引かないでいただけるとありがたいです…(笑) でも、当日ウチのスペを覗く人はきっとテンゾウかテンカカ好き…と思うだけでほんと今から興奮ですよ!やばい。当日ちょっと怪しいかもしれません。(よりすいませんorz)


5/2 20:45の方
・・!カ、カカシペンうちでは早期売り切れだったんですー;一日早くナルトグッズになってしまいました;;
会社の傍で先に手に入れたやつは上司の子供にプレゼントしたし(富めるものの余裕だと思っていたいまははんせいしているorz)…というわけでないです;;
もももしよかったら私のナルト定規と交換しませんか!(えええーw)両脇にナルトとカカシ先生がいて、中央にとりつけられたナルトが先生の元へかけていく、エッなにそのナルカカ仕様みたいな定規ですけど!!!
よかったらご一考ください!w(持ってるって!!)
興奮で変なレスですいません・・・。メッセージありがとうございましたv


PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[08/07 まつ]
[07/26 chaki]
[07/01 チックビー]
[04/25 円山ですが]
[09/29 めご]
プロフィール
HN:
円山
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]