忍者ブログ

日常雑記と更新日記。

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そういえば、思いっきりサイト更新しそびれてます。

ご指摘いただいて「あ、そういえば」とか思うあたりちょっと適当すぎますね運営orz
現在、五月のイベント用の原稿作成と新年度の仕事でカツカツしててサイト更新の時間が取れない状態です。
それでも来てくださってありがとうございます無駄足踏ませてすいませんorz
せめてと思って日記くらいは…!

嘘です私のmoe吐き出しメモですorzこんなのしかなくてスイマセン;
ジャンプもコミックもアニメも(まあ先週はポケモンでしたがな!)楽しめてます!が。
サイト巡りを節制してるので、週末になんないと旅に出られないのが一番さみしいかもです…!と、ときどき我慢できないわけですけど!
とりあえずもう少し原稿です…。
終わったらサイトの連載モノ(…一応まだやる気だけは…)さくっと終わらせて、一歩前に進みたいです…!

とつぶやきつつジャンプもばっちり読みました!

けど木の葉いねええええwwwwwwwwwww

と思ってたのですけど、どうしよう水月の歯並びに慣れてきた。あれ?ちょっとギザ足りないんじゃない?ってちょっと思うくらいには慣れてきた。ていうか少しギザ薄れた?むん。
なんだか最近呪印とか他にも色々設定小出しにしてきますね。なんだかちょっとときめく。

ただ、やっぱ状態2…あれだけはなんていうかお笑いだと思ってしまいます。君麻呂の時も骨抜くっておいおいwwwくらいに思ってたけど、なんだか状態2って想像を絶する展開だ。
ずっとマロンだと思って食べてたら芋だった、それくらいの衝撃です。(しょぼいな)

なんだかすんなり仲良くなりそうな感じのサスケ様ご一行ですが…なんだろう複雑。あのお仲間がいいやつでもやだし悪いやつでもやなんだなあ。嬉しいんだけど嬉しくないような。
あの仲間、利用するだけってんならどうせまたサスケ汚れたパンツ並に脱ぎ捨てるんだろ、大蛇さまみたいにさ!とか思っちゃうせいかもしれない。
なんかこのあたり、原作者にじらされます。結局あのアンニュイサスケの真意はどうなんだよ…!
カブトは弁当作る時間長すぎだよ!早く来い!(無茶いってる)
あとカカシ班はいつまであの名前なんだよ…!(まだいってます)

改めてコミックス買ったらカカシ先生が離脱宣言しまくりなことを改めて思い出しました。でも案外ずっとカカシ班だったりするような気もします。

ナルトとかが「ウチいつまでカカシ班なんだってば?」って質問したりしたら隊長が響きが素敵だからとか答えてKIMOがられてもいいと思う。ナルトとサクラがまん丸目玉のあの絵になってるのに、サイは感心してメモをとるといいよ。隊長はご満悦です。

うそです。ちょっと夢見たかった。
だってジャンプにテンゾウもカカシもいないんだもん…。

コミックで嬲り読みしたからいいけど…!えんぴつの回、コミックだと違う描き方になってるとことかもあってやっぱ保存版になりました。

ん、見事雑記というか迷走っていうかそんな感じの日記です。

そんなわけで、こんな時にもかかわらずパチパチありがとうございます;
レスは以下です~!

4/8 21:05の方
ごごご指摘どおりです…!orz
ていうか、申し訳ありません;せっかく立ち寄っていただいたのにろくに更新できてません;
前述した通り、五月に入ったらのんびり更新再開する予定です;
案外手直しがほとんど変わってないのに妙に手がかかってたり、脱線する新刊用の話の修正に時間くってます;
というわけであれです(汗
更新が滞ってるのはもう大当たりソレです!って感じです;
わーんほんとすいません;ウチにせっかく来ていただいたのに、微妙ながらも(…自覚はちょっと…。moeどころが欲しいですorz)新作でもてなしたい気持ちだけで空回りですよorz

まままたよろしかったら(ちょっと先に;)いらしてください…!orz 

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[08/07 まつ]
[07/26 chaki]
[07/01 チックビー]
[04/25 円山ですが]
[09/29 めご]
プロフィール
HN:
円山
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]