忍者ブログ

日常雑記と更新日記。

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まずはお呼び出しからorz 結局PCがぶっとんでしまったので(orz)
12月7日に通販申し込みで送金してくださったM.N様(2,160円)、やりとりをしたメールデータを保存できておらず、送付先住所が不明の状態になってしまいました;
大変お手数おかけしますが、宛先住所とお名前をメールフォームからご一報ください;

何度もすみませんです;;

ちなみに先日memoから呼び出ししてたH様、連絡ありがとうございましたv(多分ゆるく細く長く続けると思いますv)


というわけで、PCがバックアップ半端にぶっとんでしまったので割としょっぱい冬です・・。確実なのは再録ですorz
ペーパーみたいなものがつけられたら嬉しいです・・。

orz 年明けまで持たなかったよ・・。


というわけで(二度目)冬コミのお知らせです。
12月30日(水)東地区 ム-59b 名字無 
で参加しています。よかったらよろしくおねがいしますー!

風邪引いたりしたらすぐ引っ込むタイプではありますが、欠席なんかしないように売り子してくれる友達とかお願い済みですorz気弱!w

私は当日買物さえできれば・・・!(切実過ぎる)

通販は、冬後の余部をのんびり告知してやるつもりですー。
そんでもって2月のカカシオンリーに申し込みしました。落ちたとしても(一時締め切りに出せなかった;)買物には行きますw

新品ちゃんPCがやってきたら、のんびりサイトつなぎなおしたりいろいろ・・したいです・・・。

FF13の前に再度12リプレイして盛り上がってる場合じゃないぜ。

orz
 

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[08/07 まつ]
[07/26 chaki]
[07/01 チックビー]
[04/25 円山ですが]
[09/29 めご]
プロフィール
HN:
円山
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]