忍者ブログ

日常雑記と更新日記。

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私がです。


PCが壊れましたよ!



orz
先々週の金曜、焼肉食って帰ってきたら沈黙してました。
………ちょっとまちなよバックアップとか取ってないよlol
というわけで、初日は、一時間格闘したあげくに、明日は言うこときけよ!今日はこのへんで勘弁してやるよ!っていって寝ました。
そして翌日も格闘。暑かったのですぐ寝ました。
で、翌日…にまた色々試して、セーフモードで立ち上げる?って聞くとこまでもってこれてやっふー!てなってたんですが、そのままループに入りました。ん、おもいきり金払って日記かいてますセツナスorz

どうにもだめそうなので、新しく買い替えしてとりあえずDドライブだけでもひっこぬけないかなーと思ってるんですがなんていうかとにかく暑いからね…。

問題はメルです。そんでぶくま…。
サイトもってらっしゃる人には復帰次第ひゃふーて宣言にいけるんですが、Cさんだけ無理だ・・・!!!!
すみませんCさん呆れてなかったらorzメアド教えてくださいorz
よかたらブログのアドレスもおしえてくださいorzおもいっきり私信ですみませんorzうわあああん
Tさんだったらどうしようって今頃素にもどったよorzうあああああああ

ウェブメルが自由に使えるメアドでよかった…。ぐすぐす。そんなわけで愚痴でした。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
大変ですね;

お暑うございます。暑いとPCもヘソ曲げますね。
突然ヘソ曲げるから困りますね。

ええと、
記事中のCさんて私のことかな、違ったら自意識過剰て笑われちゃうな、でも頭文字(と書いてイニシャルと読む)Cってあんまいないし、現在サイト持ってないCさんてやっぱ私かなとか勝手に推測しましたM座C月です。
うまくして直るか新しいPCゲットされたらまたここでお知らせください。改めてメールいたします。

精神的にも金銭的にも大打撃で気落ちされてると思いますが、元気出して下さい。
あと、暑いですが、お体にもくれぐれもお気をつけ下さい。

2008/07/26(Saturday)21:56:31 Edit
よかった;;

うわん!怪しい呼びかけすみませんでした;
そのとおりですちゃきさんですorz わざわざすみませんorz
HDD拾える分だけ拾おうと色々物色してみてます…がほんとにいつもそうなんですが、おもってないときにヘソ曲げますねPC
大体メンテしながら、今日は勘弁してやるよ!とかいってると翌日こっそり立ち上がる…そんな生活だったんですが(つまり根性メンテ)そろそろだましも利かなくなってました…。切ないですorz
どうも映画公開より後になりそうですが>購入PCセットアップその他
落ち着いたらまたお言葉に甘えてここで呟かせていただきます…!

【2008/07/2711:59】
拍手で通じなかったら…

だめだ!と思ってこちらにカキコさせていただきます。
今日メルしたんですがふといつものメアドで大丈夫かとwメル来てねえよってことがあればまたご連絡ください~
暑い暑いなので無理せずに。。。

2008/08/07(Thursday)20:11:45 Edit
通じてなかったですorz

お返事遅れてすみません!PC色々選んでたらどんどん遅くなってる円山です。だめだだめだどうして最近のPCはオサレの香りがするんだ!!(どんなイメージ)
メールは無事使えてるので届きました!ありがとうございますー;
不貞寝ならぬふてゲームしてる場合じゃないですねorz
某ゲームのシビアすぎる設定にげんなりしつつも燃えてます(報告)...なんという恐ろしいゲーム
わざわざ連絡ありがとうございました;!今日も元気にPC下見もかねて


ナルトの映画見に行ってきます。

【2008/08/1310:06】
この記事へのトラックバック
Trackback URL
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[08/07 まつ]
[07/26 chaki]
[07/01 チックビー]
[04/25 円山ですが]
[09/29 めご]
プロフィール
HN:
円山
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]