忍者ブログ

日常雑記と更新日記。

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

謎な昨日でした。
セッション受付できねーよと言われ続けブログに入れなかった昨日。なんなんだろーブログめ!

とはいっても最近余裕ないまま放置気味だったのである意味自業自得な感じもひしひしとしました。たまに取り出して使おうとすると壊れてるのに気付いてしまったよーな気まずい感じです。

ジャンプがテンゾウとカカシ休み中でちょっとさみしい・・・ですが、朝からラーメン食べてるナルトがかわいかったのでよしとします。うん。
というわけでさらっとジャンプ感想をやっぱりいれずにはいられなかったwww。
ていうか今頃だけどサクラちゃんはアレだな、二部に入って口調がやや乱暴になったのん?思春期だから仕方ないのだろうか。一部もつっこみ路線だったけどまだ少しなんていうかナルトに対して女性を匂わせていたような気がする。おかげでよりたくましさに惹かれる二部サクラ様でございます。

ところでお笑いになってる水月がサスケ組の中でとても重要に思えてきました。ただなんていうか君は強いのかと質問したくなります。ほんきか。ユーはほんとにサスケ(に少しだけ劣る)だけなのか?後ろでいちゃいちゃこっち!って言われてるのに気付かず語り続けるのってなんかあれだ、なんていうんだろう。飛段並の脳筋さを感じずにはいられませんでした。
思えばすごい人だった飛段。37巻見返せば見返すほど、あんなに堂々と喜怒哀楽を表現する悪役っていなかったよな…。
ピンチに陥りました(鹿様に操られている)>免れました(角都が避けてくれた)>よっしゃー
満面の笑顔で集中線の中央でよっしゃーって、スポーツ漫画くらいでしか見ないテンションな気がしました。

まあつまりはたけとテンゾウいないよねってずっとループして読み返ししてるだけですよ。あー37巻はえろい
えろいなあ37巻
どれだけずたぼろだろうと、おとうさんあっちいっててよなスタイルだろうと働くはたけは素晴らしい。あとチラ見せはたけもすばらしい。

というわけでもう一度言わせてください。ちょっとはヤマトの方もみてあげて欲しい。ナルトだけが助けに来たわけじゃないから!!!!!(笑)あとサクラもサイもいるから!!wwwwナルト限定ガン見wwwww

まあとりあえずなんていうかorz
買ったらまた再読週間に入っちゃうからと封印している総集編サスケ号(そんなタイトルじゃない)を早くみたいです。

原稿orzやらないとね原稿…。
〆切に間に合わせて書く人たちはほんとえらいと思う今日この頃です。


拍手は更新0デーが続いてるからないのはさみしいけど自業自得!とか思ってたら昨日入ってました。ありがとすです;;
メルフォレスは以下になります~。

4/12 ライカ様
こんばんはー;;わざわざいらしてくださってありがとうございます。
ていうか待ってくれわたしこそ大好きだ!とか痛い返しですいません;
てか、こっちこそ原稿中でやさぐれた気持ちをほぐしてもらいまくりでしたよー!なんなんだあのいちゃこら漫画!とか思わず「なんなんだ!」って呟かずにはいられませんでしたv
そしてコックさんは(特に)すいませんでした(笑)
書いてて途中でこれは気持ち悪いのかすらわからなくなった例ですorz
実際はあんな猟奇的な死亡はそれほどないような気もするわけですけど。だって全世界で数万人規模なんだもの!いうほどポロポロ死んだりはしない予感です>忍者様

といいつつ暗部の名前に惹かれてやってしまいましたーちょっとだけ血生ぐさいお仕事です。
きっとはたけとテンゾウはいちゃいちゃしてて甘いからちょうどよい(なにその無理なオチ)…。
GW無事またおあいできますよーに!と祈願し・・・じゃない、そのまえに早く原稿書いてまた落ち着いてうろうろ遊びにいかせていただきます~。虎観戦も頑張ってくださいv
わざわざメッセージありがとうございましたー!

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[08/07 まつ]
[07/26 chaki]
[07/01 チックビー]
[04/25 円山ですが]
[09/29 めご]
プロフィール
HN:
円山
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]