忍者ブログ

日常雑記と更新日記。

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PC乗り換えもサイト更新もまだのまま(…)こんにちは!

元気です!元気なのに相変わらず沈黙ぎみだったのはちょっとまた病人だったりしてたからですよ!胃腸風邪こじらせると脱水症状になるんだぜ!みんなもきをつけようね!


とか変なテンションでこんにちはorz

久々に忙しくなった仕事とかほかの事にかまけていたら、すっかりとこんな日付になってしまいました…orz
トップ更新できないままここだけ変更ですorz

2月21日のカカシアターには参加します。

新刊は薄いものになりました…。あれー終わらなかった!orz

スペースNO. C-14
サークル名 名字無

■再録1(2008冬コミ発行)A5 176P 1500円
■再録2(2009冬コミ発行)A5 100P 900円

が、確実な持参物です。
イベント参加あんまりしないのでまるっと残ったままですがw再録1は少なめです。

再録2は多分あまると思うのですが、通販希望の方いらっしゃいましたら
メールフォームからお名前、申し込み内容、冊数とメールアドレスを明記の上ご連絡ください。
※現在、通販希望でメールくださった方への返信、発送等は全て完了しています。
 返事届いてないよーという方は、お手数ですが再度ご連絡ください。

◇◇ちなみに当日発売されるテンカカアンソロジー 100%テンカカフェイバリット 様へ参加させていただきました!リンクの張り方とか全然覚えてなくていまちょっと打ち震えましたorz今更こんなとこからですがorzせめてもの告知…(遅いよ!orz)


近況としましては、いいかんじにしにかけたままの更新やるやる詐欺状態ではあるんですが、すみませんよ実際は割りとこれが平常営業です…orz
昔なじみの友達にこないだ「相当久しぶりにサイトみたらいつもの円山に戻っていた」と素直に評されました。うん、そのとおりですよorz
ちなみにまだ家人PCからアクセスしてるからオタサイトへはあまりいけないよorz

それでも最近のジャンプの急展開の連続にはいいかんじに楽しくなってます。カオス過ぎる。ていうか今更ダンゾウに夢中になってどうしようあいつの生涯がハーレクインすぎる(ええええ)
はたけの暫定火影っぷりもちょっと位置かわって戸惑い気味っぽくてかわいいいいいいい
テンゾウも居眠りとかしそうでかわいいいいい

なんだか下の成長をかくわけだから仕方ないのだろうけど、なんか上の人たちの凡ミスとかうっかりがにじみまくってて可愛すぎる。
サスケの病気も絶好調だしナルトは相変わらずだしサクラちゃんがすごいことになってるし
サイも必死だしなんつーか

みんな可愛いな。

とりあえずサクラの里抜け宣言にはびびっておきました。なんというしゃーんなろ的表情。

カオスな展開の割りに停滞していたような数ヶ月が最近また一気に動いてて私は好きです。
もーこれほんとどこまでいくんだろうw

インフォメするだけのつもりが結局だらだら語ってしまったのですが、もうそういう病気なのですみませんダラしゃべり病。でもようやくプライベートが落ち着いてきたので、元気に活動色々再開したいかんじです・・!

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[08/07 まつ]
[07/26 chaki]
[07/01 チックビー]
[04/25 円山ですが]
[09/29 めご]
プロフィール
HN:
円山
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]