忍者ブログ

日常雑記と更新日記。

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気付いたら3万打超えてました。

なんだか妙に感慨深い…!真面目にサイトやってるのがある意味初めてなので特に!
(ていうか今既に放置気味じゃないというのはおいといて;)前半は息荒く、今はのんびりしまくりサイトになっておりますが、今後ものんびり(えええw)テンカカにもだえていこうと思います・・。

とりあえず今一番の下心は来年のオンリに友達巻き込んでテンカカ本作ること(チケット!チケット!)
そんで今一番の後悔は

合同誌のネタがテンカカ?ってなったことです。ん、毎回か。

orz 無駄にコミカルな状態です…よ…。いつだって書いた後に「アレー」ってなる。でもきにしない。記念だから!(しろ)

とりあえず10月はアニメにきっと隊長がやってくる記念月です(長いな)…
というわけでいつだって清潔に勝負下着で(何をする気だ)(テレビ見る気だよ)挑もうと思いました。

三万打ありがとうございましたー!

PR

誕生日祝いにもならないような(後日よんだらほんとにな!w)更新の直後からまたしても消息不明で申し訳ありませんでした…。(みにきてくれてた方向けorz)

秋の入り口ってこんなに忙しかったか?人いないしな!去年は更新くらいと考えてそういえばウチのサイト去年の10月がオープンだったんでした。オープン月なのでなにかしたいけど具体的には日常の忙しさのが勝ってます…orz
でもお財布どこかになくしたり(警察ありがとう!(えええw))、残業続きで寝坊したり(昼に電話で起こされたwwありえなすwww)したりもしたけれど、九月は三連休が続いたのでけっこう遊べました!
以下つらつら遊べたお話。
ゲーショで出会えた等身大(というよりは小さいけど)ヤマト隊長とサイを写真取ろうと思ったら(悦。かわいかったーWii版の人たち)”試遊台写真撮影禁止”の文字が…!並んでる人たちとスタッフに「コレ(キャラクター)とりたいだけですから!」とは
説明できませんでした…。オタクとして敗北。でもWiiのプレイスタイルがあまり好きではないのでPSの方(ナルティメットとか)を待つ予定です…。出してくれ…。

そんでもってインフォメ予定ようやく更新しました。
ギリギリまでどうなるかわかんなかったので予定のままでしたが、本も入稿できましたー!(三代さんアリガトス!)お助け天使Mちゃんのおかげでなんか小説書きっていうかきれいなレイアウトまでしてもろた!(タナボタ)…!ちょw表紙だけじゃなくユーレイアウトまで!!次はマンガかいていいよ★!(欲望混ぜてみた)

とにかく当日は買い物にいきたいです。(本音)
ていうか九月末に公式の予告状況を照らし合わせて「…くるぜ、10月に隊長…!」って三代さんと武者震いしてました。
何をする気だ。
とりあえずガン見します。

ジャンプもアニメも見てますが、リアルタイムじゃないと案外感想って変わるんだなというのがわかったので、日常落ち着いてから復活したいなあと思いました。
過去日記みて悶絶した。あたまわるい。でも楽しいんだ…。
映画はそいえば二回いきました。
初回の思い出が「楽しかった」のと、隣の子供の「ライライライライラライ」の合唱の印象が強すぎたけど、二度目は…HATAKEの登場を漏れなく見守る私がおりました。…ん、やっぱかわいいな…!
ていうかこのPT(ついゲーム風に)、じゃなくて小隊相当いいなと思いました。悦。

そんでもって、いない間も拍手とかありがとうございます;
死ぬほど遅くなって今更なんですが;(もう忘れられててもorz)こそりレスさせてください…orz
拍手のみの方もありがとうございましたー!見ててもらえたのかと(そんでちょとでも気に入ってもらえたのかと思うと)激しく嬉しかったです!

…でもなんだろ、UP直後に日記上げられないの久々だったんですが「こんなのかいちゃってすいませんorz」「おいら外道」「どこがテンカカ」な日記を書かずにはいられないのですが、その部分が薄れるのはそれはそれでいいことなのかもしれな・・・い??かもですw

昨日の日記をみて改めてそう思った円山です。
ありえないこの落ち着きのなさorz

そして通販おもいっきり止めてて申し訳ありませんでした明日発送いたします(荷造りようやくおわた!)…
今日は

今日は
昨日慌てて興奮した通り、映画にいってきました!親子連れの中に妙齢のオナゴが(言葉を選んでみた)二人連れです。始まる前にと必死にポップコーン貪り食いました。ところで私は映画にいくと必ずポップコーンを食べないと気がすまないタイプなんですが映画が始まる前にガっつり集中して食べるよくわかんない食べ方をします。味わえよ!(と自分で思わんでもない)
そして塩味。キャラメルはかけない、それが私の忍道ですよ!
ただ、セットくださいってお願いしたらポップコーンがえらくバケツサイズで、びびってお姉さんにすいません小さいサイズに変えてくださいorzってなきついたへタレです。

そんなことはどうでもいい。
まあなんていうか映画です。ひっそりネタバレしまくるかもしれないのでダメな方は以下注意。伏せるつもりでも漏れます多分orz

映画…。映画……。やばかった…!本気で面白かったー!!!!!!ていうかなんだあの可愛さ!かわいかった!!かわいかったーーー!!
巫女様も当然可愛いんだけど鬼の国の人は案外よかったなあ。ていうかすっごい見終わった後に、うわー自然だったなあ、って思える展開っていうかなんかまあなんていうんだろう好きだ大好きだ。
出ないと思ってたから、カカシ先生が出たのも嬉しかったー!わい!!
でも明らかにサービスショット出演なイルカ先生にも受けた(笑)!あれはカカイルだったりイルカカだったりする人はすっごい嬉しいんじゃないかしら…!

今回任務に就くメンバーがネジ、リー、サクラ、ナルトというように。サクラの戦闘シーンそのものはやや少なめだったけど、リーもネジもすごい動きまくりで悦すぎた~!
あと、今回敵がいい感じにキャラ立ちしてて(最初ありんす君(仮名)は作りすぎだと思ったけどかわいかったよありんす!)もうとにかく動く動く…!

ナルトの言動がわかるってばよだけじゃなくて、すごく個性出てて、ちょっとバカで熱いくらいに一直線ですごい大好きだー。

ただ、一箇所だけ王子様みたいなナルト様がおわして、ちょっと噴出してしまいました。
なんなんだあのナルト!隣で三代さんも吹いてたwwww
あのナルト、「キャンディ、キミの襟巻きだ!」っていって落馬した彼か!?ってくらいきらめいてたよ!?(キャンディキャン○ィに詳しくないくせにそこだけ覚えてるダメな私)

あと、増援が来た!って時の喜び顔がまぬけにも死ぬほどかわいくて好きだ!(笑)
カカっせんせー美味しいところで登場したなあ。
エンドロールの後のオチも相変わらずでニヤニヤしました。あれはあれでナルカカとかカカナルとかの人も嬉しかったに違いない…!
そんなわけで夏が終わるまでにもう一回いってみたいお年頃ですよ。

今度はまたじっくり見るんだ!

明日からの地獄週間の体力を今日一日でチャージしまくりでしたv
下手な部分隠そうとすると、あの人もあの人も、なネタをだらだら話すわけにもいかないのが切ないですが。今回はオリジナルキャラ全員いいかんじだったなあ・・!
箸休めみたいな人がいなかった。(どういう表現だ)

そんでもって明日はジャンプ。明日は昼休みにもチャージしようと思います!

今更のレスが以下になります;


こんなに手つけなかったのは多分始めてだと思いますorz
お盆進行のバカバカ、私のバカバカ、ゆうせいしょーのバカバカですよorz

というわけで、いきなり今頃ですが、すいませんなお知らせを。
G.C.Cの申し込み、郵送が失敗していたようで出来ませんでした…。イベントで直接申し込めばよかった。そのつもりだったけど友達とおしゃべりに熱中しすぎましたほんとすいませんorz

申し込めたつもりだったので本人が気付いてなくて、その状況に気付くもの遅かったのですが…。ただ、もうやる気だけは先に走ってたので本はひっそり夏に出ます。コミケには多分間に合わないけどorz
ひっそり発行しておきます…よ…。イベント参加予定ないあたりが最高潮に間抜けですがいいんだやる気が止められなかったから…。

それにしても夏でした。暑かった。仕事は忙しいし冷房にはあたるし・・・ってことで書き上げ直後なのでまだ直視できません…。オフライン詳細は後日ぜひ…orz

そんな中でもこっそりコミック買ったり、アニメ見たり(録画)、ジャンプ読んだりして癒しは最低限確保しています…。ただ、テンカカサイトさんとかナルトサイトさんまわってないんでそういう飢えはあります。かつえてるかつえてるー。
これからちょっと同僚からの依頼で自宅でお仕事開始ですよヒャッホー

変なテンションになってますねorzほんますいませんorz

明日どうしても休まなきゃいけないので、出社するわけにはいかないんだもん!(必死)
だってもう予約してるんだ映画のチケット!座席指定しまくってるんだ映画!当然のごとく疾風伝ですよ!(堂々)

orz オタな子

とりあえず最近の萌えをいうならば。
やっぱ水月キレイな横顔してね?って感じです。キレイだなあ。たたくとバシャってなるのがルール無用で大好きだ。あれチャクラがどうとかいう問題じゃないと思う本気で。
あと、本気の殺意ってやっぱすごい日本語だと思った。
次にパラレル書くときには、本気の殺意殺人事件とかにしたいと思います>タイトル
当然のごとくトリックは殺意が本気か本気じゃないかが争点になる。

なんだそれは。

(頭わいたままでスイマセン)

今頃なレスは…ほんとすいません後日にでもorz

3:40です。
早起き。


じゃなくて、昨日アニメみてゴハン食べてヒャッホーって思いながら居間で爆睡してて今起きたわけですよ。いま。

orz

家族が起しても起きなかったのか、仕方ねえなという風にブランケットかけてありました。猫が虫を追って(多分)顔を蹴っていったので起きたですよ…orzありがとう猫
顔は踏むなと教えているのですが、興奮が勝つとたまに踏まれます。でもやっちゃった感はあるのか、名前を呼んでも目をそらすよ…!ちょ、おまえその態度が可愛いからって許すと思うなよ!今日だけだからな!(悦)

というわけでGOODMORNINGなのです。もう寝れない…!

アニメ、改めてサソリ戦なわけですが。原作で好きな絵が元に使われてる部分とかもあってちょっとニヤニヤしたり。待たされるのが嫌いなサソリが敵の話し合いを聞こえないなあと思いながらも十分待ってくれてたのが改めて印象的でしたw親切じゃん!ジェントルじゃない!
でもサソリの中身、じゃないヒルコの中身になるのか…については、持ち越しなのかしら~。最後あたり一瞬目を離したら終わってたので、私が見そびれたのかしら…。
ところでデイダラのカカシ先生呼ばわりに胸がきゅんとなったですよ。もう明らかにおまえカカシより年上だろって思うような角都とかもアニメではイヤミで「カカシ先生」とかいっていいよ。飛段とかもいうといいよ!はたけが落ち込むくらいにみんなで先生呼ばわりしてよ!(意味のわからない萌えになってきました)
大丈夫テンゾウが慰めるから!そのときは!(約束の地)

アニメにテンゾウがいない、至極当然なんだけどさみしいねな部分を妄想で埋めています。でも実際、あの世界のどこかに存在はしてるんだろうしなあ。あーやばすやばす息してると思うだけで萌える(※漫画です>注意)

ナルトが勢い余ってカベに埋まってましたが(結構見事なほどに)、暁メンバーってみんな独自に美学があるからか、相手をすぐ殺せばOK(あ、尾獣持ちは半殺しがテーマだったか)!ってんじゃないからか、今までの敵より更に待機してくれますな。原作の方も同時進行で、案外対暁戦が好きなことに改めて気付いたり。
ていうかナルトのヒゲ(ヒゲ?)が濃くなってたり、怒りで目の色が変わってるのとか、落ち着けと思いつつ大好きです。そういや今回のはたけは割りと冷静なまま破綻しなかった…。(してほしいのか)
そろそろ万華鏡写輪眼のお披露目の季節ですね…!今後も絵が安定してると嬉しい…!

ていうか久々のアニメで嬉しかったです。案外素敵なお楽しみになってますよアニメ。ていうかアニメおいかけるのなんて何年ぶりだーw偶然みるくらいしか脳のなかったわしですが。あーこんなに楽しいならきちんと前からみておけばよかった!

時間がとれたら昔のDVDとか借りてこようかと。なんかアニナルパッケージがすきなのが多いんで、ちょっと買いたいのがあったりして真剣に棚の整理とサイフの様子を伺う必死な自分がキモイです。

でもいいんだ…。ああ、そういえば夏の映画もそろそろだ。体調を万全にしておかなくては!ていうか
まあその前にやることやろうと思います…orz

以下はレスです~!

なんか瀬川瑛子すげかわいいなこのCM、素敵なコラーゲンってことかしらそれともヒアルロ(r
とかいっぱい考えて後日改めてみてみたら倖田來未だった。

疲れすぎです。
すいません夏ばてめいてぐったりしててなにもできなかった~。更にオフ用の原稿はじめたのはいいんだけどオフ用はじめると本気でサイトいじれないですな。書きかけのままみっつくらい放り出してそのまんまなのが寂しいです…。
おかしいなああちらを立てればこちらがたたず。ぬん。
とりあえず今週のジャンプのナルトの表紙にもんどりうった。なんだあのエロ漫画。

ていうかその描写いいのか…?いや考えすぎか…。

とりあえず頼むのでデイダラは土の中から「オレのノルマは果たしただろ」っていいながら出てきてください(無理)…。トビは多分大丈夫…なよかん・・・
サスケは…

なんだか捨て身過ぎてちょっと寂しい。

ところではたけとテンゾウは街のはずれの喫茶店で美味しいホットサンド食べてる場合じゃないと思うよ(妄想もここまできた)

そいえばいまさらながらのお礼です。メッセージありがとうございます;;
ていうかメルだそうと思ってたんですがまた週末前から不調?なので改めて文句つけてみようかなって感じでございます…。受信はいいんだけど送信が…。やっぱマンションタイプ工事の弊害なの~!?
当面受信はOKで、他はウェブメールで対応しようかとorz
あうあうあーでございます。というわけでいまさら返信すいません…
何もないのに拍手もありがとうございます;アリガタスありがたす

伸ばしたら、暁の某カップリングみたいになりました。
あえて書かない…!ひだんとかくずの時みたいに、検索されると申し訳ないから!;;
すいませんテンカカしかなくてすいません;;
話しはずれまくりですが。今日は土曜日!ってことでいそいそアニメ録画を見ました~。やぱ平日はそれなりに忙しいままで言うほど余裕なかったりして。
でも土日まったりで幸せです。さあ今回はタイトルからして突入しちゃうのかしら!ってわくわくしてTVの前に座ってですね。

(というわけでまたアニメネタバレですよー。遅れて放送でバレはやだという方は回避願います。バレどころかたいしたことかいたことないですがorz)

ん、でもなんていうの突入はま だ な の ね … 。
いや、そうだろうと思ってました地味に焦らされてるね毎回orz
オープニングでガイ班のやりとりがあって、それがなんかツボって可愛かったです。ネジ兄さん案外苦労してるな…。テンテンは突っ込みいれればいいやってノリなのに、時々つっこみすら躊躇する兄さまがいらっしゃいます。引いてるのかwwwwwそいえばパックンも突っ込んでた。ガイとリーはボケ担当になったんだろうか…。
でもいいのかっこいいから・・。
今回、ナルトがなんとなくビバヒルに出てきそうな雰囲気だったんですが(なにがとはきかないでください
なんとなくだ…どこがビバヒルなんだろう。Sighとかため息つきそうな感じかしら?)
はたけがそろそろいこうって起しに降りるところがなんだか嬉しいです。こういうとこはきちんと上司だ~。あとグーグー寝てたナルトが(笑)らしかったです。
あーあーこういうところではたけが働いてると暗部時代もこうだったのかしら゚+.゚+.゚ ってニヤニヤせずにいられません。新人とかを引率したりとかで、寝ずの番任せるついでにこっそりみはってたりとかしたのかなあ。
カワユスカワユス

どうでもいいことですが今回のチヨ婆さまがウチのばーちゃんに似ててちょっとキョドりました。
ば、ばあちゃん…でも前回のチヨ婆様とかその前は一切似ていない・・・。今回少したくましい婆様だったからだろうか…ん、どうでもいいですね(笑)
でも私は一人でノスタルジックですよ…。ばあちゃん!(笑)

どうやら明日、雨すごそうでorzって感じですが…。
イベント始まる前くらいには上がってくれてたりしないだろうか。祈願しておくです。

拍手やメッセージもありがとうございます~!通販のお申し込みもありがとうございます。今日明日で詳細お返事いたします~。拍手とかもありがとうございました!
個別レスは以下から。

いつものごとく、私がですが。

先日、友人から拍手でメッセージを貰っていて。ちょwwwもしかしてテンカカ萌え始まったりした?マジで?くらいの勢いでメッセージむさぼり読んだら
「サンプルの表記がまちごうてるで」って書いてあったんですよ。

…おいおいまさかそんな簡単なスペル間違うはずないやん^^と思ってインフォページ見に行ったら


スンプルさんが鎮座しておりました。
orz


………こんにちは、スンプル…いるね…いましたとも…。
何がすごいって公開当初からずっとこのままってことですよ!気付けよ私…!!!(笑)ああきっと今まで^^って感じで見逃してもらってたんだと思うと余計恥ずかしいいぃ!すいませんあほですいませんorz

もう自戒の意味もこめてアホ丸出しでこのまま行こうと思います。(修正しろよ!w)
きっとこのまま堂々と掲示してたら見る人も^^あーこんなつづりだった…っけ?って感じで迷う人もでるかもしれない。

&⌒゜

罠張る気分で迷い人を募集し続けます。(だから修正をwwww)
近いうちに差し替えすると思いますけどそれまでは失笑していてください…。orz

ところで迷う人もでるかもしれないという言葉、ウチのオバカ変換(めんこい)で変換するとナチュラルに「迷う人モデルかもしんない」って出ます。変換のタイミングが悪いのは私のせいなんですが、なんでそんなナチュラルにフランクな話し言葉なんだろうウチの変換…。

そいえば、更新先日久々にやりましたが。今後は書きかけポツポツ消化しながら、早いうちにねこを書き上げたい感じです。あとは…一息ついたら夏用の本に着手したい考えです!今度こそ通常の締め切りでいれるんだ!割り増し厳禁でいきたいです…!

拍手、パチパチありがとうございます。見てくださってほんとにありがとうです…!
というわけで、個別レスは以下になりますv

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[08/07 まつ]
[07/26 chaki]
[07/01 チックビー]
[04/25 円山ですが]
[09/29 めご]
プロフィール
HN:
円山
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]