忍者ブログ

日常雑記と更新日記。

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

配ってます。

というわけで今週のジャンプも無事入手でできました!
職場の傍のコンビニで月曜日なら置いてるぽい!ん、残業とかでうっかり忘れないように努力する!

というわけで(まだいってる)ジャンプ感想です。
タイトルの通り、まあなんていうかサス丸様(混ぜ続けている)ダンゴ配りまだ頑張ってます。

冒頭から、先週からの謎を水月さんが替わって聞いてくれました。なんだ水月アンケートハガキとか読んでくれてるのか!歯がギザってるけど案外いいやつだ。
そしたらすんなりサス丸様は「効率いいから」って呟いてました。こないだ見返したアニメ(再放送)だか原作だかでも、スリーマンセルがどれだけ効率のいいシステムか語ってましたが。
そうかな…伝達って意味で意思の疎通が不十分だったりすると足引っ張ると思うよ…!
スリーマンセルは任務達成して持ち帰る(結果を)って意味でいい組み合わせなのだと思ってた。
尖がってるポイズンなヤツが徒党を組んでもどうなんだろうと思ってた先週ですが、その水月の丁寧な「教えてサスケ先生!」の態度に考えを改めます。

サスケがはたけだとするなら(せめてナルトに例えなさい)水月は後輩です。ほんとはおまえなんか倒せるンだけドォ!とかいっといて結局言うこと聞いちゃう器用貧乏(妄想タイム突入中)。
新キャラのオナゴ(今ジャンプ貸し出してて名前の字忘れ(…)た!)はフツーに大蛇丸様のファンらしくて(部下っていえ)それも新鮮!
あの目に見えた擦り寄り姿勢は一応戦略ですか?その短慮な感じ、嫌いじゃないwwwww!
とりあえず大蛇丸に率先してついてってただけでちょと見所があると思います。どういう絡みになるのか期待してしまう~!
あともう一人いるのね。ていうかアレはなんていうんだろうあれは

ゼツだと思った。

あと、これで大スケ様(ん、別の人の名前になるな混ざり具合によって)とギザ口と下マツゲとゼツ(仮)がそろったわけで。
あと多分今お弁当と追加のキビダンゴ作りに必死なメガネがくる。
きっと来る。

期待しています。私が。

なんだか今回もスローモーに気だるげなサスケ様でした。
多分木の葉でBLの刑くらったのが無意識のうちに効いてるんだと思う。

木の葉いないじゃーんちぇー!とか思いつつもやっぱ新キャラくると関係みるのが楽しくていいですね。

というわけできっと木の葉は今頃やっぱり赤提灯ではたけがヤマトに愚痴をいっているんだ!(いつまで言う気だ)
最初は例の愚痴(サクラがいけない子になっちゃった悲しみネタ)なんだけど、気付いたら「ねえ7班っていつまでカカシ班なのよ」とか「ねえやっぱ隊長オマエなんだよね?」とかヤマト隊長には返事がしづらいことについてとぐろまくといいよ!
きっとまきがいがある。
ぐだぐだ抵抗できない分、隊長は夜仕返しすればいいよ!いつも左上に伸びていく髪の毛を逆向きにセットして寝てしまうといい!
多分朝おきたらはたけが叫ぶから!悦!(ええええ)

まあなんていうか最後は妄想でかざりたい年頃なわけですが、なんていうかその妄想すら無駄な助走が必要な私でございます。



拍手もポコポコありがたいです;ほんとにありがとうございますー!;
メッセージもありがとうございます!そちらの個別レスは以下です。

メルフォお返事です。
3/30 ライカ様
わざわざいらしてくださってスイマセン;
私は地味に狙って足踏み中ですよ…!wお元気とのことで安心しました~!花粉症は大変そうですが;久々日記がまさかの進行状況付だったので、ほんと感激しましたwわーライカさんのテンカカが拝めるぜ!とw!
思えばうっかりライカさんが漏らしてくれたあの一言!あの日偶然居合わせてラッキーでしたw
ライカさんが見てないといっていたウチの更新物は…なんていうかちょっとラブのない展開になってると思うのでorz少しだけ見損ないながら読んでください…(どういうお願いだソレ…)
い、いつもと同じテンションだ頭悪いぜ!って思うと多分つらい目にあいます。頭悪い上にかっこつけてるんだぜ!

orz
まあ恥はさらしていきましょうお互い…orz 
とりあえず、カカシは自宅ではノースリで常時悩殺の努力を怠らない天然男子です。間違ってテンゾウのアンダーきるだけならともかく下着はカンベンしてやれ!と思っています。着そうwwwwww
毎回変な脱線ですいませんwまた遊びにいきますーv そして変なレスですいません!w


3/31 A様
こんにちは!いつもメッセージありがとうございます。
ていうかインコ!!wwwwインコ紙食べるんですか!鳥関係は実は飼ったことがなくて、ちょっと目からウロコ落ちました!山羊だけじゃないんだ…!とりあえずインコさんの血肉になれたなら本望です!w
おなか壊してないといいんですがorz
本、交換ぜひお願いしますー;ちょうどミスが多くて(ほんとすいません)これでもまだあるかもなんですが(それこそすいませんorz)少し手直し入れたので前よりはちょっとは…マシなはず・・;です…。
食べかけの本でも折れてても全然大丈夫ですので!お荷物にしてしまって恐縮ですが、五月いらっしゃるのでしたらぜひ交換してやってくださいv

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[08/07 まつ]
[07/26 chaki]
[07/01 チックビー]
[04/25 円山ですが]
[09/29 めご]
プロフィール
HN:
円山
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]