忍者ブログ

日常雑記と更新日記。

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


イベントは終わりましたよ!>カカ受オンリー
当日はふらふらとハイテンションでした、今頃の日記になったのはハイテンションの名残です。

ずっと夜になったら即寝してました…!変な時間に起きたり。

当日は幸せでしたー!スペースに寄ってくださった皆様、ありがとうございました!
久しぶりな方にも会えたし、色々おしゃべりもできたし(むしろいつも脱線)ほんと楽しかったです・・・!なにより本が!ほんとうれしい!

ただ、惜しむらくはうっかりお金下ろし忘れてたせいで、途中で金がつきちゃったあたりが笑えるはな・・しです・・はなしにしといてください・・・orz

パンフレット眺めながら、ここはたしかオフライン通販あったはず・・とか必死で買物スケジュールを立て直しました。ガッデム私。
あーあーでも楽しいです。いざとなったら無料配布とか思ってたミニ新刊も出てよかった・・・のですが、別に無料配布でもよかったかもしれない内容ですみませんでしたorz

そういえば、かわいい三代さんのテンカカ絵をもらってうはうは表紙にしてみたけれど、当日お手伝いしてくれてた彼女が、ひい!って息をのむからなにかとおもったら。
今回のミニ本の表紙、下書き時にはあったはずのカカシのキズをペン入れ忘れてたらしいです・・・。

なので、おかげさまで当日完売したのですがその表紙にはピュアなはたけがいて(無傷)、通販用にちょっと増刷する方はきちんとキズモノにしていただきました…。

あんなに落胆した三代さん始めてみたような気がするよ・・・。
ともかく、いきなり絵かかないかとかいってあせらせてすまなかったorzたぶんそのせいだねと思いました(というか私も気付けよ)・・・。

だらだら話してすみません、が、やっぱりインフォメ更新するよりこっちでの告知が早いので先にこちらで。

現在通販可能な本は
◇再録2 A5  P100 900円
 (収録内容は touch、くらくなるまでまって、ここだけのはなし、書下ろしは無し)
◇candy-man A5コピー P16 100円

どっちもテンカカです。やらしいことはできてません。(壮絶なネタバレだけどある意味ばればれ)

そんなわけで、再録1は完売しました。以前申し出いただいてた分を数冊とりおいてますが、来月いっぱい連絡なかったら、のんびりこっそり通販おkにするかもしれませんw

はあ、とりあえず体力戻ったのでまたゆっくり本を読みにいってきます・・・!
週末はMさんに約束したおつかい兼ねた買物もあるので体力万全で望むです。

はあ。読む本がまだあるってほんと幸せです・・!

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[08/07 まつ]
[07/26 chaki]
[07/01 チックビー]
[04/25 円山ですが]
[09/29 めご]
プロフィール
HN:
円山
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]