忍者ブログ

日常雑記と更新日記。

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようやく復活しました~!
スパコミ終わって、ほーっとしてたらGW明けの仕事で走り回って、週末には大阪にちょっくらいってきて(ん、欲望優先人生)、食い倒れてて復調するのにおもいっきりかかってました。

幸せな胃もたれだった…。
多分帰り道で買ったたこむすが余計だったwwwでも食べてみたかったんだもん仕方ありません…。いやちがうな仕方ないじゃなくて自業自得っていうんだこういうのは。

なにはともあれ、サイト放置ぎみで申し訳ありません;
大阪でも委託させていただきました。お手にとってくださった方ありがとうございます…v

当日はわたわたでかけてせめて荷物の回収くらい!と思ってたら綺麗に並べてくださってましたorz
見事な役立たずな我です…。アツローさんほんとうにありがとうございました…!教えてもらった素敵ホテル、今度利用してみたいと思いました。徒歩最強。

本も可能な限り買いあさり、AKILAさんにお会いして挙動不審になったり(楽しみにしてますしかいえなかった予感wwwうはwwwバカwwworzでもいい本音だから…)、天屋さんからはたけ大胆虐待キーホルダーをいただいてうはうはしたりもしました。(あれどうみても虐待。SMプレイを越えている(悦))
大阪は定番となってる大好きな焼肉屋で舌鼓をうちまくり

まあその結果いいかんじに胃がこれってもたれ?ん?具合悪いの?みたいな状態になってたわけですがorz
胃が異常に強いのか、いままで生きてきて胃痛とか胃もたれとかあまり経験したことないせいで感覚がつかめず、微妙に疲れていました…。まぬけすぎる。

そんなことはともかく本ですよ本。ようやく落ち着いてもう一度読み直しです。(当然のように五月の収穫物も読んだ)…それに以前下のほうでorzってなってた買ってたはずがどこかへいってた本は、無事三代さんちで発見されたのでそれも送ってもらって満足…。

ジャンプで足りない分ここで心行くままテンゾウチャージです…。同時にテンカカもチャージ可能で素敵すぎる。あーほんと楽しい!
ようやく一息つけたので、のんびり更新再開したいと思います~。
なによりもまあジャンプにそろそろ出てきて欲しい…。
あと、我慢中のビデオで疾風伝みたい。先週から見れてないからサミシス。そろそろ某さんがペラペラになるはず…。ん、これ書き終わったらちょっとみてこよう。

そんなわけで遅れまくったレスは↓です。拍手とかくださった方ありがとうございました!;

5/8 MF 瀬戸様
ももものすごい遅レスですいませんでした…!;
粗相どころか、私こそウヘヘヘヘと笑ってるだけのようなorz逢瀬でしたね…(逢瀬って)
そんなわけで粗相などまったくありませんでしたorzむしろ私がorz
カカシペン、いまでも玄関に置いてますv宅配がきたときサインでいいですか!っていってアレで書くのです。ちょっと宅配のおじさんがぎょっとすることもあってそれがまた悦。
はたけが妙齢のおじ様を慄かせていると思うと、それはそれでカカシ受的にも楽しい妄想なんじゃないのっていうかそんなこと妄想しないといけないのかオレよって同情も禁じえないですね。ん、変な日本語だ。
瀬戸さんちは飾ってるのか…そのモデルばりの設定もなかなかです。(設定ってなに)
感想もありがとうございました!まままた誤字みつけちゃったのでorz凹み気味のときにいただくと感激もひとしおです;
agelessで一人で盛り上がってた部分をちょうどみてもらってたみたいで!わーい!と小躍りしました。そうそう大きくなった後輩と小さくなった先輩です(笑)、拙いのですが、少しでも楽しんでもらえた!という感想までいただいてほんとに幸せものです。ありがとうございますー!
あと、イラストはその通りですorz汚い部分は見逃してください…。メッセージありがとうございました!

5/9 いちょう様
今頃レスもどうかと思いつつひっそり。(というより返信であっちに通ってすいません(笑))
あらためて、イベント中はほんとに楽しくお話させていただいてありがとうございましたv
先輩のごとくお口が上手には爆笑しましたwwwwそうだったwwそれデフォで原作の設定でしたねwwwwはたけすごすぎるよはたけ、なんて自慢を!
テンゾウも内心ぶっとんだと思いますwww
サークル参加予定を改めて見返して、…ろ、六月でほんとに!?と衝撃も受けておりますが;まだあきらめずに待ちたいと思います。(ええーw)果報は寝て待つ!w
オフ会、ほんと落ち着いた時期にでものんびりやりたいですね~v
縮小運営中とのことですが、がっつり通って楽しませていただく気でございます。これからもよろしくおねがいしますvメッセージありがとうございましたv


5/11 天屋様
こんにちは!といいつつ改めて御礼メルだすつもりでした円山ですorzていうかコレ終わったら(笑)
バトン、あれすごいですよね!フフフおたくな私ならそりゃできることでしょうと挑んでみたら…案外カプなしとか、読んだことないよ!とか同人でしかみたことないよ!とか(・・・おいww)名前すら知らないよ!ってのが多くて驚きました。ミステリアスバトン。
アンド、受け損ないが私の趣味だということもわかりました。
改めて、きいたことのないヤツ今度読みにマンガ喫茶に行ってみたいと思いましたw(その行動どうなの)
メッセージありがとうございました!


あと、レス不要とありましたが、感想等くださった皆様ほんとうにありがとうございました…!
うへあと思うところを読んでいただいてたりすると本気で感涙モノです。のんびり当分はサイト運営に戻りたいと思いますので、またよかったらヒマな時にお立ち寄りください~v

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[08/07 まつ]
[07/26 chaki]
[07/01 チックビー]
[04/25 円山ですが]
[09/29 めご]
プロフィール
HN:
円山
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]