忍者ブログ

日常雑記と更新日記。

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ずっと手をつけたかったリンクをようやく更新しましたー!わーい!
メルの返信もできたし今日はよくやった!

orzこれごときでよくやったとかいってる自分が切ないですorz
ようやくほんと落ち着きかけなので、(最近おちついたーといっては人が急に辞めたりして忙しくなってるので油断は禁物だwwwworz)

そんなわけで、切ない別れでぽちっとリンク切ったり、気合いれて繋げたり。ずっと通わせていただいてたとこばかりです…基本ROM専が染みていましたが、先日本かってもえもえしたので気合いれたとです!
もう本気でこれ私のマイジャンルブクマなわけなんですがwwworzまだ全部じゃないあたりが…。でも全部繋いだらなんか見にくいような気もする…ぬん。利便性に生きるべきか。いつかバナーがなくなる日が来そうです…。ああでもバナーも好きだ…。
あとは大人向けなサイトさんの表記について今回うまく整理できなかったので、(線引きがよくわかってないwwうはwwだめなこwworz)まだまだmoeサイトさんにつながれませんでした…。
ナルサーチ、今度久々に回ろうと思います。また増えてるんだろうなあ…!(希望的観測)そしたらまた…!ああ、いたちごっこだ。嬉しいいたちごっこです。
でもほんと、サイト運営とかリンクとかあんまり考えてこなかったので、そのツケが今きている…orzいい大人なのに恥ずかしいです…。ちなみにマイサイト、堂々と受けです!っていえる材料があんまないのでorz(まだ)気後れしてカカ受関係のサーチに登録ができないでいます…。いつかきっとカカ受けになりますように…orz

まあ、そんなわけでリンクをいっぱい増やしました!悦。テンカカオンリーのサイトさんばかりじゃないのに説明不足だったな、と思って取り扱いカップリングも追記。

あと、インフォも少し更新です。
それと、追加でお知らせを。三賊さんちが先日、閉鎖されまして。こちらにもポチポチ無念のコメントをいただいてますので、こちらからで恐縮ですが…。
現在、三代さんはリアル仕事(リアルじゃない仕事ってなんなんでしょうそういえば)が忙しく、更に引越しとかも重なって、サイト更新する余裕がなくなってしまったための閉鎖です。
ご本人の体調不良などによるものではありませんので、そこだけはご安心ください~。

やつめCOOLに連絡手段残してなかったwwwうはww無念コメントがうちに来るの超納得wwwwwwwwちょww三代さんユーCOOLすぎるwwww

日々、のんびりジャンプハァハァってしてるのでご安心ください。(二度目)
ヤマト出ちゃったし!はたけぼーっとしてたし!(悦!)

そんなわけで、こんなとこからお知らせでした。

やっぱりもちょっとオフやりたい気持ちが出てきて、夏頃(コミケはむりっすww)やる予定なのですが。先日無事トモダチにカミングアウトもしたので、友達からの原稿を捥ぎ取ってウハウハ悦悦したいです。
さて、リンク更新に時間とりすぎたので、これから深夜のNARUTO鑑賞にいってきまーす!
あーペラペラあるかなペラペラ…vv

レスは以下ですv(メルフォからのメッセージ、メールで返信できる方へは返信いたしましたー!)

5/22 まつ様
memoってメッセージにまず悶絶しましたwwww
ちょwwこれはなにダイイングメッセージかwwwって思ってたら同時にフォローが。こんにちは!!(笑)>遅い
でもそうなんですよジャンプジャンプ!きっちり見てくださいよ、マントDEテンカカが見れますよ!(いや別に二人きりじゃなかったよ…)そっぽむいてお澄ましなテンゾウとかどうですか!
まあなんていうか一言で言うと
萌えた。
です。…というわけで、勢い余ってメルしました…(笑)呆れないでいただけると嬉しいです…。


5/23 21時の方
寝物語の感想ありがとうございます。テンカカ的もじもじ生活が大好きなので、くすっとしていただけたなら嬉しいです…!
着かず離れずは理想です…!もっと立派な着かず離れずぶりを勉強したいです(ん、変な日本語になった…)
最近、ろくに更新できてない時だったので、SS感想ちょっと感激しました!またいつかお立ち寄りいただいたとき、ちょっとでも増えてるよう頑張りたいなあと思いました。メッセージありがとうございましたv

あと、パチパチありがとうございますv
バーがにょんと伸びてるだけで癒されます(笑)・・・。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[08/07 まつ]
[07/26 chaki]
[07/01 チックビー]
[04/25 円山ですが]
[09/29 めご]
プロフィール
HN:
円山
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]