忍者ブログ

日常雑記と更新日記。

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

頭もゆるく放置コールしてみました。ほーち!ほーち!
こんばんは円山です。新人待ちです。
HAHAHA最近の若い子はドタキャンが好きだなあと年寄りなコメントをしてみます。
が昔からいたなドタキャンな子は。反省する。

でも面接でその面接日程をドタキャンはよく聞く話ですが(ウチの職場としてはw)、仕事きまった初日にドタキャンとはちょwwwやるなオマエwwwwwwwwwというわけでまあなんていうか愚痴ですよーもうちょっと手があきたい・・!休日しっかり休めるようになったのでようやく頭が落ち着いてきました!

というわけで、次回ぼんやりインフォその他も更新したいとおもいますー(今日はもう寝なきゃだーw)…。
早くウェブめぐりしてハァハァしたい年頃です…。すごいご無沙汰しまくっている・・。でも10月の合同誌の予定はきまって(なんとなく)現実味を帯びてきましたー。素直なとこ今月の更新は誕生日あたりと10月の新刊と既刊の案内くらいです。
ほんと何もなくて申し訳ない…ジャンプだけはこっそり読んで爆笑していました。

とりあえずライドウもどきのペインの部下が、なんかちょっと泣けた。サービスですっていわれて喜びすぎだwwwwくいつき良過ぎるwwwwwどんだけ普段質素に暮らしてるんだ!!w
でもなんか色々と過去ネタもあがったりしてやっぱり気になるジャンプです…そんななかはたけはどうしてるんだあ!(とりあえずやっぱ聞く)

以下はバトン。知りたいバトン、だそうですよ。
あと、何もないのに拍手とかもありがとうございます;メッセージもありがとうございます。本気で嬉しいです;やる気ありがとうです…!

というわけで前もらってたバトンを今更答えてみます(いきなり)
スプリカさんちのめごさんちから頂いてきましたバトンです~。

「知りたいバトン」

■お名前を教えてください(フリガナもつけて) 
円山です。フリガナはマルヤマ~。下の名前はありません。そういえば。
 
■名前の由来を教えてください 
えっと

まるくてでかいので…まるやまと…(素直)…orz

 
■今の名前は何代目ですか? 
真面目に考えた(名前考えるの忘れてて慌ててつけました。)二代目…かな?多分。
 
■サイト名(ブログが主の人はブログで)を教えてください 
myouji-less

みょうじれす、と無理やり読んでもらうかんじで。
 
■サイト名(ブログ名)の由来は? 
テンゾウに名字が無かったので…(ええー)
 
■サイト(ブログ)を開設してどれくらい経ちますか? 
!もうちょっと頑張れば一年になります!ヒエエ早いw
 
■そのサイト(ブログ)は何代目ですか? 
真面目に(r
二代目だと思います。
 
■初めてできたオン友は? 
オンがきっかけで知り合った友達は、ゲームジャンルの時に某Mさんと!w
今も映画行くならまずそいつと!というより映画の趣味が近かったのがよかったです。マーヴルヒーロー大好きっ子というか、ラブロマンス見にいけない宿命…。
  
■何時、どこで出会ったのですか? 
相手がそのジャンルでサイトを開いてて、通ううちにBBSに書き込むようになってメール交換が…って当時そうそうアレが流行ってたんですよモモ!ポスペ!お互いポスペに変なもの持たせるのに必死でした。
萌え話を嗜むよりも、後半はむしろモモに異物を持たせる付き合いになっていったような。
 
■現在結構メールしているオン友は何人居ますか? 
激しく武将なんですがorzってちょwwオレ強そうwwwwww
orz

何人、ってどこからどこまでをくくればいいのかわからないけど、大好きな書き手さんがいっぱいいらっしゃるので(そんで時々メールとかもーわーい)そちらでお世話になってます!頻繁に出し返したいぜユー!みたいな方も数人…!アリガタス

 
■メル友じゃなくても交流のある人は? 
昔馴染みの三代さん。映画は一緒にいきました。あと、お世話になった天屋さんとか、イベント後ご一緒させていただいた皆様を勝手に交流リストに…(えええー)アツローさんいちょうさんよろしくお願いしますww

あれ?メル友??ってメルしてない友達で付き合いのある人ってことか…オフ付き合いのことかと思ってナチュラルに書いてました。
メルしなくてもおれたちダメ友!でめごさんを上げていいですかwwwwめごwwwwお絵かきは美麗なのにスロースタータな子wwwダルダル加減が似ているわたしらですwww
 
■自分が一番仲いいと思ってるオン友 
バッカ一番仲がいってそんなの……いまどき「私の仲良しあなただよね!」チックな小学生みたいな確認ができなくなった私としては
脳内でしかわかりませんよ…うん、これは脳内だなorz

オンのみ?なのかな、よくわかんなくなってきました(笑)でもお話してくれたりとかメル交換してくれたりとかすげー幸せな楽しさを分けてくれてありがとうございますー!な気持ちでいっぱいです!脳内ですから!w

 
■相互リンクはしてもらってますか? 
(*´v`*)
 
■相互とブクマ、どっちが多いですか? 
PC内ブクマ。忙しさにかまけて最近回れてませんが、毎日一回あれをなぞるのが私の日課だった時期がありました。ていうか夏コミ修羅場はいる前までむしろそうでした。てかストーカーみたいで嫌われるかも★と反省していた時期もありましたが欲望に負けて結局まわります。朝一回→仕事→夜一回とか回ったりしてました。orzだってテンゾウとカカシが全部わる…
 
■ちなみにこのバトンを回してくれた人とは相互してますか? 
いちまんねんとにせんねんまえからしていました。であわなければさつりくのてんしでいられたとおもいます。(あくえりおん)

引越し後は確かしてなかったかな?(ウロ)
 
■このバトンを成り立ちが知りたい1~10の人の方に回してください。(アンカー
は無しです。かならず誰かに回してください) 
アンカー無しwwwwちょwwww

うう…ご無沙汰ぶっこきながらスルーOKで!
まつさん、天屋さん、ライカさんもしよかったら~!他にもお願いしたい方はおれどその前に挨拶だぜ!という気分です(その人たちにもだろ!)orz

早くウェブりたい。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

わー答えてくれてありがとうイエスだめ友!!(´ρ`)ノシ
ポスペ懐かしいよポスペ。私もかってたなあ…でもなんか操作がいまいちわかんないのと基本放置プレイが大好きな子なので気づいたらペットがえれえ汚ペットになってたり・・・な…!
…任天ドッグとポスペはわしにはあってないと思う。
リンクは今のサイト自ジャンルのみにしちゃってるからねーほんとはとっても貼りたいんだぜ…?ていうかバトン指定してからこの質問の微妙にさに気づいたっていう自分ちょっとKY☆

2007/09/29(Saturday)16:15:45 Edit
ポスペは当然モモでした。

だめじゃなくなる日はきっとくるぜ!

…お互いきちんと遅刻せずに本を入稿できたらきっと!
ってわけでこちらも遅いレスですまぬですよorz
ポスペ、汚くなるのがよかったよね…!そうそうオマエのこと気にしてなかったよ!悪い悪いみたいな!
いまだと漏れなくはたけと名づけて汚して遊びそうです。(暗い遊び)
めごちゃんもよっしーって名前付けて翻弄するといいよ!(いやな誘い)
バトンって意外と普段考えてないことを思いつきで答えるので(考えろ)案外楽しいんだなーってバトン答えるようになってしりました…(遅い)楽しかったよーありがとす!
ちなみに、わしがそっちのサイトさえ見れればぶっちゃけリンクなどどうでもいい!(どういう本音)そいや放送もうすぐじゃないですかな?そっちも原稿がんばって!★

【2007/10/0306:05】
この記事へのトラックバック
Trackback URL
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[08/07 まつ]
[07/26 chaki]
[07/01 チックビー]
[04/25 円山ですが]
[09/29 めご]
プロフィール
HN:
円山
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]