忍者ブログ

日常雑記と更新日記。

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

引き続きお呼び出しからです。

■12月7日に通販申し込みで送金してくださったM.N様(2,160円)、
 やりとりをしたメールデータを保存できておらず、送付先住所が不明の状態になってしまいました;
 大変お手数おかけしますが、送付先住所とお名前をメールフォームから送信願います;
 到着次第発送いたします。

というわけで、冬コミが・・おわってしまいまし・・

orz

当日お立ち寄りくださった皆様、ありがとうございます。
当日は・・・いろいろとへたっていて、後から・・と報告を入れようにもなんか朝から全然メールが出るけど届いてない!?みたいで。電話も通じないし;
結局ほとんど欠席みたいな状態になってしまいましたorz

途中から行ける!ってことでコミケに望んでみたんですが、大量の人にやられて(なんかすごかった)よってみたり、友達のとこで休憩・・・してたら・・・もう売り子お願いしてた友達の撤収時間は近く。

orz

買物とか全然できなくてあほすぎました・・・。お、大阪しかない!;;;
誰にもご挨拶できずにorzってなってたら、帰り道にしおにエンジェル(仮)に出会うことができました!そこで本が強奪できたことだけが素敵なお話でしたorz>冬コミの

こんな連絡のつかないダメ人間の売り子してくれて三代さんありがとうございました・・・。
再録1は手元に端数残してあるので、通販希望くださってたKさん大丈夫ですー!(改めてご連絡します)
タクシーで帰ろうとしてた次第です。体力がないだけです・・・。
買い逃しとかの前に、当日ちゃっかり挨拶にいくつもりだったので、さ、差し入れとか・・・うっorz
orzばっかりでうざったい年末です。

って気付いたらものすごい時間だった!(いま年越し3分前)

不健康にちょっと振り回された一年でしたので、来年こそ元気な感じで頑張りたい所存でっす!
まずは年始明けにくるPCの乗り換え作業から!

ちょこちょことレスは年が明けてからやろうとおもいます。


本年中はしにかけという名前にふさわしいサイトではありましたがorz、ご訪問ありがとうございました。まだのんびり楽しんでいたいので、のんびりと来年にむかいたいとおもいますー。


…と、抱負を書いてたら(抱負?)としこしてた!うわ!w
年越し日記とかすごいような気がします・・・が、通販連絡以外の連絡等は年明けから開始しますー。


今年はもうちょっと健康的に、テンカカを楽しめる一年でありますようにー!(お祈り)

とかキラキラしたこと書きたいのに、今日すごいことに気付いたんですが、印刷屋さんが奥付とあとがきけずって本つくってくださっておるorz
私のP数勘違いのせいですが、「データ問題ありません」じゃねえええええ問題しかないじゃない!orz

あの・・再録2、すみません・・・全部その仕様だとおもいます・・・orz

orz年明けは問い合わせからはじめようとおもいます!

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[08/07 まつ]
[07/26 chaki]
[07/01 チックビー]
[04/25 円山ですが]
[09/29 めご]
プロフィール
HN:
円山
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]