忍者ブログ

日常雑記と更新日記。

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトル変換で一発目に脱肛って出て少し切なくなった円山です。

あ、そんなモノかいてませんから!!!!orz

いやむしろかけるくらい頑張った方がいいんじゃねえのと思いつつ。ようやくインフォメ更新です。ていうか四月全然更新できてない…!すいませんorzせっかく来てくれてた人がいたのに思うとやっぱしょんぼりです。
ギリギリなんか書こうかなあ。ともかく四月は新年度とGW直前でいつもどたばたですね。毎年経験してるのになんで忘れるんだろう。老化か。

短いんですが(私は小説にしては;)新刊はばっつり三代さんの漫画がありますので当日ウロウロする予定の方がいらっしゃったらぜひよろしくです!じゅ、16Pもあるんだぜ!(今脱稿直後で妙なハイ加減)

通販は、発送は5/5以降になりますが、ageless交換希望の方だけお早めにご連絡いただけると嬉しいです…。在庫が切れるまで交換!とか思ってたんですが、どれだけ交換に立ち寄っていただけるのか全然想像つかなくて;とりあえず一言でもいただければ避けておけますので、もももしよかったらよろしくお願いします;

インフォメ更新しないと!と思ってアニメは録画で(はじめてとった!文明の利器ってすげええwww(…))お預けです。きっと先週の引きの通りに、カカシの危機にきっとテンゾウがきてくれるですよ!(こねえ)

ん、ちょっといってみたかった…(割には毎回いってる)

そいではアニメ見てきます!ジャンプもー大巻も解禁だーwわーい!

で、レスは以下です。全然なにもないときにポチポチありがとうございましたー;;!

4/22 マキ様
こんばんはー;よ、ようやく立ち直りかけです…!途中やさぐれ気味(やさぐれるな)のときにメッセージいただいて元気もらえました!ありがとうございます…!応援ありがとうございます!とか興奮して、ハッマキさんはきっと野球を応援している!って気付きました!いやでも流れ弾はいただきましたよ!(脳内で)
ていうかテンションおかしくて!がいっぱいです!これでもか!ってくらい語尾についてる!!w
またのんびりメルでも出しますー!よ、ようやく人並みの生活に戻れます…!マキさんも応援頑張ってください!wあと当然のようにサイトも楽しみにしておりますv(どっちも…v)


4/23 いちょう様
こんにちはー!ご無沙汰しております;ときおり解禁でネットめぐりをしては、「いちょうさんもう入稿ってwwwwちょwww」と置いていかれた人気分を味わっていました。一緒に走ろうね、っていってたのにスパートかけられた気分です。もしくはテストの日の朝勉強全然しなかったーと二人で笑いあったのに、えらい差をつけられ(r
ていうかそもそもそんな約束一切していない(笑)…!私の被害妄想もなかなかです。!がないのにまだ落ち着いてない;;すいません脱線しまくりです。
いちょうさんも脱稿おめでとうございますvまたいちょうさん的テンカカをオフで拝めるのがもう今から楽しみで仕方ないです…!ていうかもう…!合同誌、自分のアレはアレですが相手のがあるので、どうぞ!っていえるのが嬉しいポイントだと思う今回です。(外道めが!>自分)
一言ありがとうございましたーv…ってほんと買い物したくてたまりません…(笑


4/26 14:45の方
本の値段について質問ありがとうございます;ていうかお手数かけました;トロトロしてまして…!本日インフォメ更新しましたのでご確認ください~!って言ってしまえばいいのか!(遅)500円です!(笑)
三代さんの漫画がたっぷり載ってますのでオススメですvわ、わたしのもとりあえず頑張りました…とだけ…は断言できます。本出して半年たたないと「うん、あれはあれで仕方ない!ていうかあれが精一杯!」と納得できないところがダメな自分ですorz
テンション上がっててだらだらレスになってすいません(笑)、メッセージありがとうございましたv

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[08/07 まつ]
[07/26 chaki]
[07/01 チックビー]
[04/25 円山ですが]
[09/29 めご]
プロフィール
HN:
円山
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]