忍者ブログ

日常雑記と更新日記。

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか瀬川瑛子すげかわいいなこのCM、素敵なコラーゲンってことかしらそれともヒアルロ(r
とかいっぱい考えて後日改めてみてみたら倖田來未だった。

疲れすぎです。
すいません夏ばてめいてぐったりしててなにもできなかった~。更にオフ用の原稿はじめたのはいいんだけどオフ用はじめると本気でサイトいじれないですな。書きかけのままみっつくらい放り出してそのまんまなのが寂しいです…。
おかしいなああちらを立てればこちらがたたず。ぬん。
とりあえず今週のジャンプのナルトの表紙にもんどりうった。なんだあのエロ漫画。

ていうかその描写いいのか…?いや考えすぎか…。

とりあえず頼むのでデイダラは土の中から「オレのノルマは果たしただろ」っていいながら出てきてください(無理)…。トビは多分大丈夫…なよかん・・・
サスケは…

なんだか捨て身過ぎてちょっと寂しい。

ところではたけとテンゾウは街のはずれの喫茶店で美味しいホットサンド食べてる場合じゃないと思うよ(妄想もここまできた)

そいえばいまさらながらのお礼です。メッセージありがとうございます;;
ていうかメルだそうと思ってたんですがまた週末前から不調?なので改めて文句つけてみようかなって感じでございます…。受信はいいんだけど送信が…。やっぱマンションタイプ工事の弊害なの~!?
当面受信はOKで、他はウェブメールで対応しようかとorz
あうあうあーでございます。というわけでいまさら返信すいません…
何もないのに拍手もありがとうございます;アリガタスありがたす

7/8 ライカ様
ライカさんこんばんは!!バトンも受け取ってくださってありがとうございましたー!
ほほう!と思いながらにやにや拝見して!改めて御礼をと思ってたのにこの状態orz申し訳ありません…!
確かに今サイト全然触れてないので、休止も一種の手かもと最近おもったりもしましたが、やっぱりリアルタイムで騒ぎたいので当分このままの予感です…。いいんだ更新なくても・・(だめだ)
というわけでライカさんに萌えを託し…・・じゃないwお互い頑張りましょう~!
学園パラレル、本気でわしもびっくりしました!(笑)きっと10月過ぎくらいにヤマトが出てきたらきっとEDもヤマトが出てきますよ!その頃パラレル第二段ですよ!(決め付けないように)
とりあえず三代さん(カカシは教師でいいじゃない)と私(え、もういっそ学生(留年)でいいじゃない)派で熱く、いえどうでもいい戦いを繰り広げています(笑)
今から既にサソリに何週費やすか、とかデイダラは…とか考えてます…10月に初登場なサイとヤマトと思ってたんですが下手したらずれ込みますね・・。こんなに真剣にアニメを待ってるのははじめてでちょっと挙動不審です…。
とりあえずサスペンダーのつづりを調べたくらいには(知らなかった(バカ))サスペンダーに熱い視線をそそぎまくってしまったです…。ああ、なんかライカさんちの人はすごく似合いそう!(悦)
妙なレスになってすいません!これこそ手紙だあ!orz
ととともかく、変なレスにこりずに、お暇なときお立ち寄りください~!私はいそいそ、また遊びに参ります~!v

7/8 まつ様
こんばんは!メルで改めて…!って思ってたらおいおいメルちょっと!な状態2です。マンションタイプが憎いです。工事中にうっかり回線切断しただけじゃあきたらないのか…!今度はタオルじゃゆるしてやんない!(何事)
はいいとして。留年wwwに反応ありがとうございました!(笑)
ちょっと周囲に失笑されながらUPした妄想だったので、まつさんの笑いの範囲の広さに小躍りしました…!クラスにいるミステリアスはたけ妄想だったんですが、みんなが通り過ぎるのに一人ずっとそこにいるたたずまいはまるであれですね座敷童子ですね(違います)…!
みんな仲良くしとけ!クラスに繁栄と富をもたらしてくれるからその銀髪!
そんで番長もうっかりさん付けで呼んじゃうといいよ!お花畑がみえる不思議な癒しパワーで「木の葉一の芳香剤」とか呼ばれてしまえ!(なんだかどんどん適当に言ってるうちにひどくなってきたのでこのへんで)
とにかく、サスペンダーとあのでっかいマスクにときめいた次第です…。
怪しすぎる…!

とりあえず、友人は一人だけネクタイしてんねやから先生とちゃうの?というのですがネジ兄さんのあの服を見る限り自由だとしか思えない…。とりあえず腕カバーが出たら仕方ないので教師と認めようと思います…>HATAKEファッション
また、改めてメルさせていただきますが、それより先にサイトに伺ってニヤニヤしまくる予感です。
バトンもありがとうございましたー!


7/10 のぎわ様
こんにちは!こちらこそ先にご挨拶にいこう・・と思ったままorz先手を打たれた円山です(遅いからだよ!orz)
バトン、遅くなりましたが…!
なんか改めて考えると、やっぱ楽しかったです!テンカカ、正直苦手はないぜ私!とか思ってたのに(結局悲恋でも面白ければ美味しいだめなやつ)…案外わがままな趣味があったりして!
某扱い(棒?w)に関しては、書いた後、あれこれなんかあんまり書かないほうがよかったのかな…;とちょっと焦っていただけに、笑っていただけて少し安心しました(笑)
自分がそうなだけで、他の人の趣味にまでは言及しませんー!といまさらここでフォローしてみてもどうしようもないですねorzええorz
私も、以前のそのバトンにのぎわさんが答えられてた時に、パラレルはまだそんなに妄想ピクリともないわー同感~と思っていたのですが。(だって忍びのあのひとたち楽しすぎる)
エンディングに連れ去られましたorz
ええ、なんだかんだといいつつわしの主張などオタの風上にも置けぬ尻軽さですとも…!(ちょっと自虐)
ただぶっちゃけテンゾウとカカシの関係が割りとそのまんまならなんでも楽しいんだな、妄想は!と実感できただけ素敵な事件でした…>パラレルエンディング
最近はずっともたもたしててロムもあまり楽しめなかったのですが。原稿始めたさみしさ埋めるために結局際とめぐり禁止、ってのは無理なので…!
また遊びによらせていただきますv

こんなとこで長々すいません;色々片付いたら改めてメルなり、お邪魔させてください…!
お仕事も大変そうですが頑張ってください~!


メルが今すぐだしにくいからって必死すぎるよ自分…orz

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[08/07 まつ]
[07/26 chaki]
[07/01 チックビー]
[04/25 円山ですが]
[09/29 めご]
プロフィール
HN:
円山
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]