忍者ブログ

日常雑記と更新日記。

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3:40です。
早起き。


じゃなくて、昨日アニメみてゴハン食べてヒャッホーって思いながら居間で爆睡してて今起きたわけですよ。いま。

orz

家族が起しても起きなかったのか、仕方ねえなという風にブランケットかけてありました。猫が虫を追って(多分)顔を蹴っていったので起きたですよ…orzありがとう猫
顔は踏むなと教えているのですが、興奮が勝つとたまに踏まれます。でもやっちゃった感はあるのか、名前を呼んでも目をそらすよ…!ちょ、おまえその態度が可愛いからって許すと思うなよ!今日だけだからな!(悦)

というわけでGOODMORNINGなのです。もう寝れない…!

アニメ、改めてサソリ戦なわけですが。原作で好きな絵が元に使われてる部分とかもあってちょっとニヤニヤしたり。待たされるのが嫌いなサソリが敵の話し合いを聞こえないなあと思いながらも十分待ってくれてたのが改めて印象的でしたw親切じゃん!ジェントルじゃない!
でもサソリの中身、じゃないヒルコの中身になるのか…については、持ち越しなのかしら~。最後あたり一瞬目を離したら終わってたので、私が見そびれたのかしら…。
ところでデイダラのカカシ先生呼ばわりに胸がきゅんとなったですよ。もう明らかにおまえカカシより年上だろって思うような角都とかもアニメではイヤミで「カカシ先生」とかいっていいよ。飛段とかもいうといいよ!はたけが落ち込むくらいにみんなで先生呼ばわりしてよ!(意味のわからない萌えになってきました)
大丈夫テンゾウが慰めるから!そのときは!(約束の地)

アニメにテンゾウがいない、至極当然なんだけどさみしいねな部分を妄想で埋めています。でも実際、あの世界のどこかに存在はしてるんだろうしなあ。あーやばすやばす息してると思うだけで萌える(※漫画です>注意)

ナルトが勢い余ってカベに埋まってましたが(結構見事なほどに)、暁メンバーってみんな独自に美学があるからか、相手をすぐ殺せばOK(あ、尾獣持ちは半殺しがテーマだったか)!ってんじゃないからか、今までの敵より更に待機してくれますな。原作の方も同時進行で、案外対暁戦が好きなことに改めて気付いたり。
ていうかナルトのヒゲ(ヒゲ?)が濃くなってたり、怒りで目の色が変わってるのとか、落ち着けと思いつつ大好きです。そういや今回のはたけは割りと冷静なまま破綻しなかった…。(してほしいのか)
そろそろ万華鏡写輪眼のお披露目の季節ですね…!今後も絵が安定してると嬉しい…!

ていうか久々のアニメで嬉しかったです。案外素敵なお楽しみになってますよアニメ。ていうかアニメおいかけるのなんて何年ぶりだーw偶然みるくらいしか脳のなかったわしですが。あーこんなに楽しいならきちんと前からみておけばよかった!

時間がとれたら昔のDVDとか借りてこようかと。なんかアニナルパッケージがすきなのが多いんで、ちょっと買いたいのがあったりして真剣に棚の整理とサイフの様子を伺う必死な自分がキモイです。

でもいいんだ…。ああ、そういえば夏の映画もそろそろだ。体調を万全にしておかなくては!ていうか
まあその前にやることやろうと思います…orz

以下はレスです~!

7/17 ごはん様
わい!こんにちはー!メッセージありがとうございます~!
ていうかメル不調以来、長のご無沙汰でございますが、がっつりサイトは既になめるように覗かせていただきました!(きもいメル送ってスイマセンorz)
ていうかごはんさんはやはりごはんに反応してらっしゃる!と納得しました(笑)
はふはふする先輩に私が逆に萌えました。チーズ唇にたらしてやけどするといいよ先輩!そんでテンゾウの飲んでるアイスコーヒー当然のように奪うといいよ!(飲みかけのホットをテンゾにあげる先輩)
テンゾウは文句も言わずに追加注文してあげてください。
ここは喫茶店的ノスタルジックメニューのクリームソーダとかソーダフロート系でひとつ。で熱い冷たいでおなかこわすでしょーとかそんなこといわれてもな愚痴をもらいつつ、結局おごってあげてください>テンゾ
ごはんさんの朝妄想からまたちょっと発展しました。(してないむしろ停滞している!w)
夏ばて、も少ししたら抜けそうです~!ごはんさんも早起きテンカカおつかれさまです!(笑)掃除も仕事も頑張ってください~!そんでテンカカ更新も…!自分とこが出来てないのに求めてばかりですいませんが
本 音 で す … !(言い切るな)
メッセージありがとうございました~!v

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[08/07 まつ]
[07/26 chaki]
[07/01 チックビー]
[04/25 円山ですが]
[09/29 めご]
プロフィール
HN:
円山
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]