忍者ブログ

日常雑記と更新日記。

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誕生日祝いにもならないような(後日よんだらほんとにな!w)更新の直後からまたしても消息不明で申し訳ありませんでした…。(みにきてくれてた方向けorz)

秋の入り口ってこんなに忙しかったか?人いないしな!去年は更新くらいと考えてそういえばウチのサイト去年の10月がオープンだったんでした。オープン月なのでなにかしたいけど具体的には日常の忙しさのが勝ってます…orz
でもお財布どこかになくしたり(警察ありがとう!(えええw))、残業続きで寝坊したり(昼に電話で起こされたwwありえなすwww)したりもしたけれど、九月は三連休が続いたのでけっこう遊べました!
以下つらつら遊べたお話。
ゲーショで出会えた等身大(というよりは小さいけど)ヤマト隊長とサイを写真取ろうと思ったら(悦。かわいかったーWii版の人たち)”試遊台写真撮影禁止”の文字が…!並んでる人たちとスタッフに「コレ(キャラクター)とりたいだけですから!」とは
説明できませんでした…。オタクとして敗北。でもWiiのプレイスタイルがあまり好きではないのでPSの方(ナルティメットとか)を待つ予定です…。出してくれ…。

そんでもってインフォメ予定ようやく更新しました。
ギリギリまでどうなるかわかんなかったので予定のままでしたが、本も入稿できましたー!(三代さんアリガトス!)お助け天使Mちゃんのおかげでなんか小説書きっていうかきれいなレイアウトまでしてもろた!(タナボタ)…!ちょw表紙だけじゃなくユーレイアウトまで!!次はマンガかいていいよ★!(欲望混ぜてみた)

とにかく当日は買い物にいきたいです。(本音)
ていうか九月末に公式の予告状況を照らし合わせて「…くるぜ、10月に隊長…!」って三代さんと武者震いしてました。
何をする気だ。
とりあえずガン見します。

ジャンプもアニメも見てますが、リアルタイムじゃないと案外感想って変わるんだなというのがわかったので、日常落ち着いてから復活したいなあと思いました。
過去日記みて悶絶した。あたまわるい。でも楽しいんだ…。
映画はそいえば二回いきました。
初回の思い出が「楽しかった」のと、隣の子供の「ライライライライラライ」の合唱の印象が強すぎたけど、二度目は…HATAKEの登場を漏れなく見守る私がおりました。…ん、やっぱかわいいな…!
ていうかこのPT(ついゲーム風に)、じゃなくて小隊相当いいなと思いました。悦。

そんでもって、いない間も拍手とかありがとうございます;
死ぬほど遅くなって今更なんですが;(もう忘れられててもorz)こそりレスさせてください…orz
拍手のみの方もありがとうございましたー!見ててもらえたのかと(そんでちょとでも気に入ってもらえたのかと思うと)激しく嬉しかったです!

…でもなんだろ、UP直後に日記上げられないの久々だったんですが「こんなのかいちゃってすいませんorz」「おいら外道」「どこがテンカカ」な日記を書かずにはいられないのですが、その部分が薄れるのはそれはそれでいいことなのかもしれな・・・い??かもですw

9/16 Gはんさま
…!死ぬほどご無沙汰しております…!
まさしく日常に忙殺されてる最近ですが、せっかくのカカ誕だし!と私も気合いれて、ごはんさんを見習って比較的早い更新を!って気合いれたはずがやっぱり「ん、いまいちテンカカ」なノリで少し不思議な気分です…。
毎度すれ違いな二人ですが、ちょとでもニヤニヤしていただけたら本気で嬉しいです…!
でも実際、HATAKEに夢見すぎとは思うんですが、テンゾウに対して素直に甘えてもひねくれててもどっちでも美味しい、【先輩】というジョブ(ジョブじゃねえ)はほんとにすばらしい…!
個人的にはカカシの初彼というか、カカシ自身お付き合いは初めて説をとりたいところです(笑)…が、多分死ぬほど忙しかったであろう青春時代にそれなりな経験を積んでてもおいしいですね>はたけ

テンゾウは・・多分短い青春時代に濃い期間を送っててもあっさりしまくっててもどっちでもかわいいですね!
ん、返事しづらいレスをむりやりおしつけます!ぶっちゃけどっちでもいい!(コラ!)

誕生日周辺は私も少しは!ってサイトまわりまくって幸せを味わいましたが、久々だったのでごはんさんちの続編の纏め読みに悦に入りました…。後半はイベント終わってからまったりまた伺いますー!
春頃みたいに、毎日うかがっては^^更新待ちしてたアホの自分に戻りたいです・・。
レスのはずが私の日記になっていたorzすいません
でもほんと、いつも素敵なお話みせてくれてありがとうございます!一言いただけて、やる気もらうだけでもほんとに儲けまくりな私です。長文すいませんでしたー!

Nぎわ様
ご無沙汰しまくっております…!orz
のぎわさんも忙しそうだなあと九月半ばに(下心込みで)うかがった際に思ったのですが…。
ほんと仕事しないでテンカカだけで暮らせるなら(テンカカに養ってもらうような発言だな)どんなに幸せかーと思いすね…(笑)
こちらこそ余裕なくて書きたい感想もろくにかけないような状況ですがorz(あと少し新人育ったら余裕をとりもどしたいー!)、落ち着いたらまたガン見しに参りたいと思います!つかむしろ10月はおそらくアニメで隊長が出てきますし…!もう必死で待ち。そんでもってテンカカな人たちの興奮する様子をみて「わしもわしも!」ってときめく予定はばっちりです。(無駄な予定)
テンカカ更新、いまいちやっぱりずれてるんですが(なんか、かくまえはも少しカップルめいたことをいわせるつもりでいたのになぜ)、カップルなりたてでお互いがわかんない二人ってのも相当かわいいかもしれないと思うので(うまく表現できないのは仕様ですorz)、そこにお言葉いただけて嬉しかったです~!
ありがとうございます!!!(!が多すぎる)
落ち着いてサイト周りできるようになったら、アホみたいな感想送ると思いますけど笑って許していただけると幸いです…orz
なんかメールめいたレスですいませんorzメッセージありがとうございました…!

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[08/07 まつ]
[07/26 chaki]
[07/01 チックビー]
[04/25 円山ですが]
[09/29 めご]
プロフィール
HN:
円山
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]