忍者ブログ

日常雑記と更新日記。

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の日記をみて改めてそう思った円山です。
ありえないこの落ち着きのなさorz

そして通販おもいっきり止めてて申し訳ありませんでした明日発送いたします(荷造りようやくおわた!)…
今日は

今日は
昨日慌てて興奮した通り、映画にいってきました!親子連れの中に妙齢のオナゴが(言葉を選んでみた)二人連れです。始まる前にと必死にポップコーン貪り食いました。ところで私は映画にいくと必ずポップコーンを食べないと気がすまないタイプなんですが映画が始まる前にガっつり集中して食べるよくわかんない食べ方をします。味わえよ!(と自分で思わんでもない)
そして塩味。キャラメルはかけない、それが私の忍道ですよ!
ただ、セットくださいってお願いしたらポップコーンがえらくバケツサイズで、びびってお姉さんにすいません小さいサイズに変えてくださいorzってなきついたへタレです。

そんなことはどうでもいい。
まあなんていうか映画です。ひっそりネタバレしまくるかもしれないのでダメな方は以下注意。伏せるつもりでも漏れます多分orz

映画…。映画……。やばかった…!本気で面白かったー!!!!!!ていうかなんだあの可愛さ!かわいかった!!かわいかったーーー!!
巫女様も当然可愛いんだけど鬼の国の人は案外よかったなあ。ていうかすっごい見終わった後に、うわー自然だったなあ、って思える展開っていうかなんかまあなんていうんだろう好きだ大好きだ。
出ないと思ってたから、カカシ先生が出たのも嬉しかったー!わい!!
でも明らかにサービスショット出演なイルカ先生にも受けた(笑)!あれはカカイルだったりイルカカだったりする人はすっごい嬉しいんじゃないかしら…!

今回任務に就くメンバーがネジ、リー、サクラ、ナルトというように。サクラの戦闘シーンそのものはやや少なめだったけど、リーもネジもすごい動きまくりで悦すぎた~!
あと、今回敵がいい感じにキャラ立ちしてて(最初ありんす君(仮名)は作りすぎだと思ったけどかわいかったよありんす!)もうとにかく動く動く…!

ナルトの言動がわかるってばよだけじゃなくて、すごく個性出てて、ちょっとバカで熱いくらいに一直線ですごい大好きだー。

ただ、一箇所だけ王子様みたいなナルト様がおわして、ちょっと噴出してしまいました。
なんなんだあのナルト!隣で三代さんも吹いてたwwww
あのナルト、「キャンディ、キミの襟巻きだ!」っていって落馬した彼か!?ってくらいきらめいてたよ!?(キャンディキャン○ィに詳しくないくせにそこだけ覚えてるダメな私)

あと、増援が来た!って時の喜び顔がまぬけにも死ぬほどかわいくて好きだ!(笑)
カカっせんせー美味しいところで登場したなあ。
エンドロールの後のオチも相変わらずでニヤニヤしました。あれはあれでナルカカとかカカナルとかの人も嬉しかったに違いない…!
そんなわけで夏が終わるまでにもう一回いってみたいお年頃ですよ。

今度はまたじっくり見るんだ!

明日からの地獄週間の体力を今日一日でチャージしまくりでしたv
下手な部分隠そうとすると、あの人もあの人も、なネタをだらだら話すわけにもいかないのが切ないですが。今回はオリジナルキャラ全員いいかんじだったなあ・・!
箸休めみたいな人がいなかった。(どういう表現だ)

そんでもって明日はジャンプ。明日は昼休みにもチャージしようと思います!

今更のレスが以下になります;


A様
入稿したらレスでも…!と思ったままえらい時間がたってしまいましたorz
ギリギリ締め切りしか設定守れない私が間抜けです・・・orz
楽しみにしていただいたのに、〒事情も絡んで申し込みが届いておらず。イベントにはサークルごとありません…orz
が、なぜか勢いだけはあったので本は出ますので、どこかでまたイベント取りたいと思います;;もしそのときもA様がテンカカOK!だったらぜひよろしくお願いしますorz…!遅いレスで申し訳ありませんでしたー;


8/7 アツロー様
遅れまくりで申し訳ありませんorz
こんなとこで改めていうのもなんですが夏コミ本気で楽しみに買い物に向かいます・・!あああテンカカ用におかねがつかえるしあわせ!
とりあえず入稿してみて印刷所次第な状態ですが「まあ余裕あるなら夏コミ前に刷っとく」の言葉をとりあえず信じてみます…!無理でも大阪で(笑)…!
今回はご連絡ありがとうございました;


他にもポチポチありがとうございました;
放置もいいとこなサイトなのに申し訳ありません…!大阪終わったら改装でもして少し軽めにしようと思います…。放置連載とかも一旦整理しないと…!書きかけが多すぎる人生です。ありえないorz

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[08/07 まつ]
[07/26 chaki]
[07/01 チックビー]
[04/25 円山ですが]
[09/29 めご]
プロフィール
HN:
円山
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]