忍者ブログ

日常雑記と更新日記。

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひらがなで書くと、頭悪く見えますね。でもそれくらい区切って発音したい。かみさまからのおくりもの!!おくりもの!!!!

はーたまらん。テレビアニメの日に陣取ってテレビを見る幸せ・・・。(おたく)
というわけでアニメの話です。

つか今回のはたけのナチュラルないやらしさに感動した。さわやかだった。びっくりした。
いや、先週もそうだったんだけど、なんか・・・自分の想像してる「アニメはたけ」のイメージで見てるとちょっと斜め上行った時に自分がついていけなくて困る・・・。うわあ・・・なんだこの妖精・・・とかおもいました・・。
はいいろようせいマスクマンです。

ん、かわいくないなorz はいいろようせいハタケマンでいいです。ハタケは男なので多分間違ってない。けど結局かわいくもならなかった。それが無念です。(なんか話ずれてる)
なんでこんなにかわいいんじゃろ?と頭悪さ全開で考えたんですが・・・あれですよ。額宛もなにもかもとんじゃってるから、はたけの頭のグイ上げ小物がないんですよ。
だから頭髪の量がフツウ。通常。
しかも肩幅もやや狭めで、首がちょっと細かったんだ!いつもはもっとモフモフしたものが首周りにあるじゃないですか!だからかな、余計細く見える。ちょろっと肌が覗くから余計だ!特に、下からズゴックさん(仮名(つかはっきりズゴックって発音されててやっぱわらったww)から迫られたときの「え」って感じに目見開いたとこ、どこのアイドルかと思ったくらいだから!!
あーやっべかわいいなーはたけ。テンゾウみてたらこんなにかっこわるい先輩どころの騒ぎじゃないよ!多分メモってる。ていうかテンゾウはきっとメモっていうか日記をつけるタイプだと思ってます。学習帳みたいなレベルで「今日注意されたこと」「今日先輩が「もう」っていった回数帳」とか「先輩のため息の度合いについて」とかグラフとかつけて研究してくれてかまわない。
思い込みもほどほどにしろといいたい。(自分に)

そして、頭悪い部分抜かしても(ていうか今までの文章全部はたけかわいいなって文章かよおいおいどんだけ重複してんのよ・・・!)原作もそうだったけど、それがアニメでいい方に加算されてて、すっげーグリグリ動いてた!やっばいたのしーーー!!忍者だよ忍者!ぶっちゃけいのとチョウジはやっぱり少しザコ的扱いしかされてないわけですが、よく考えたら相手暁だもんな。一応Sクラスなんでしょ。大蛇丸様と同じだもんな。中忍といっても妙に珍重されてるシカマルや、一応上忍のはたけに比べたら、やっぱ軽い扱いになるよなあ。
そんなわけで本気で動きまくってるし、飛段は相変わらず可愛いし(ほんとむかつくくらい可愛い言動するなこやつめが・・・!)、角都もきもい。そして相変わらず血管のようなものを出すたびにキモ!って思うんだけど、あれちょっと切ったらブシューって「・・・え・・・あ・・」とかいって貧血で倒れるんじゃないのとか思ってたんだけど。
あの色、やっぱ外に出る部分は硬化させてるんだろうね・・・。そのわりにウネウネ動くよいうごき。 
脱線した。
そんなわけで角都もいい動きです。だましあいと撃ち合いがいっぱいあって楽しい。

あーもう来週も楽しみだー!来週はようやく遅れてきた男が登場しそうな勢いですが。スペシャルなのね忘れないようにしないとな・・・。
まあ、なんていうんでしょうなげーよと自分でも思うけど、ちょっと興奮したので吐き出さずにはいられなかったというか・・・。

まあとにかく今回の放送をみて、死ぬほどムラムラさせられたので、思いっきり終わったあと

ゆでたまご茹でて食べました。
シカマル見てるとすげーゆでたまご食べないといけない気にさせられる不思議。やっぱあの顔のシルエットがいけないのかな・・・。シカマルが出るたびに茹でてるような気がする・・・。


ジャンプが大変だけど、その分アニメで純粋に補給してますよ!なんか、ここまでじらされたらすげージャンプも楽しみになってきた!週末にむけてよっしゃこいや祭りを一人で開催しておこうとおもいます。


※あと、メルいただいてた方への返信は一応今日日付で完了しましたー!(と思います!)もし、え、うち返事きてないよ・・って方がいらっしゃったら教えてください;
前某aさんと死ぬほど相性悪くて泣かされたこともあったので;案外メルって事故るもんなんかな・・・;

PR

きっと脳のしわがいろいろ死んでるんだと最近とみに実感しちゃってガクブルしてる円山です。
ちょ・・・!連日わたしが日記をかいている・・!なんというできる子(できる子設定が低すぎる)・・!!

じゃなくてぶっちゃけ「FTPの設定メモPCでとんじゃったよわーん」的なことを(いや的どころか)ココでささやいてたら、友達からまたれんらくが。
「オマエ忍者だよな?」「だよ!」(ちょと誤解されるかもしれない変な会話だ)

ともだちはふふっといきだけでわらったとおもったら「管理画面に入ってよくみてごらん」といいました。


・・・・・・・・・・ちょ・・・・・FTP設定書いてある・・・・・・しかもぜんぜんむずかしくな・・・・・・・


orz

おかげでちょっと情報更新できました…。ありがとうございました…。
というわけで半年ぶりくらいに更新です。しかも不十分。

orz
ちょっと通販受付の余裕もないまま冬の原稿に入りますorz、うまくいったら詳細を来月告知してみます…!テンカカっぽいものを出したいです。

そしてなんかもうまだ熱に浮かされてますよ・・・!オンリの余熱すばらしい。ちょうど急に寒くなったから余計すばらしい・・!本もまだアフアフと再読しています。ていうかきちんとお礼いうべきところにいえたかちょっと心配だ・・・!もう一回落ち着いて考えよう…とおもうのに手が本をめくるよ・・(だめの見本)
あーあーてんぞうとかかしはかわいいなあ!!!

そんなわけでリンク、ずっとUPしそびれてたりした部分が追加できました。にやにや。
これで更にブラウザのブクマが整理できた!別フォルダに保存してるブクマ部分を後は移動しなくては!!(どんなヘタなブクマのしかたしてたんだわたし)

怒涛の週末が終わりました・・・!

どんだけ沈黙してたんだっていう話ですが激烈に睡眠不足だったので今日は真剣に寝たおしてしまっただけだったりします。ばっかほんとばっかorz

イベントに絡んで、すごく楽しい週末を過ごす事ができました!もー楽しかった、というのと恥ずかしかった(自分が(いやでもよく考えたら自分以外が恥ずかしくなることなんてないかアホか私は(今頃(ていうかかっこ多すぎだよね))))

ほんとギリギリまでやってたので、色々連絡すらも滞ってたわけなんですがorz
土日はほんと、普段私こんなに引き篭もりだったのか…!と感動するくらいたくさんの人に会って、お話とかさせてもらったりして興奮することの連続でした!
なんか頭悪いことっていうか微妙な会話しか出来ない自分が情けない!
でも楽しいひと時をご一緒できて嬉しかったです・・・!やっぱり同じもの好きな人と同じ空間というのはテンションあがりますね!悦!

ちょっとフライングでmつさんとのお喋りを堪能させてもらったりとかしてたんですが(悦)、やっぱりテンカカの話する前にゲームの話とかしてて後になって悔やんでも遅いわこのダボめが!って自分を軽くののしりました。ひとりえすえむです。orz 

あの日、K町のあの趣のある旅館にとまった皆様には、私が堂々と嘘を教えて乗り換えさせてすんませんでしたとお詫びしたい気持ちでいっぱいです(後でふと気付いてなびたいむで調べたら直行ルートあった)
BAKAめが・・・!!!

orz

土曜は、夜早めに抜けて(無念)、私は友達からおつかいを頼まれてた表紙(みんなイベントだった9日)をお届けするついでに話しながらついうっかり製本まで手伝って、寝坊して翌朝家によらず(つまり着替えなかった)イベントにいくという華麗な不潔っぷりを発揮しました。ちょ・・・orz 靴下だけコンビにで買ったくさくてすみませんorz

でもでもやっぱり日曜日は楽しく!テンカカサークルすごい増えてて、もうアレ買ったっけ、これかったっけ、あれは頼んでたんだっけ、とかぜんぜん落ち着き無かったです・・・!
以前のイベントがまったりだったので今回も!とか思ってたら、想像以上の人出で、すれ違ったり二日酔いだったり(笑)で、なかなかお話したりできなくて、不義理のままスペースを後にしたりしたので、いろんな方に、おつかれさまの挨拶できなかったことだけが無念です。くそう。 

あとは夕方、Cさんの出発まで、始めてのお茶が出来て嬉しかったです!野望野望!w
でも結局「はぁ、はたけどうなるんだろう」みたいなノリになってしまいましたが。でもやっぱお話できると楽しいしテンションあがる・・・!わたしもはたけはおうちにつれてかえりたいです。茄子なら焼いて上げられる。(味噌汁じゃないのか)


その後、更に飲み会の会場にお邪魔して、すごい空間にご一緒・・・!ていうかここまでくると寝不足も手伝ってなんか「こういうネタでもりあがりましたー!」とかこんなとこに書いていいのかわからないくらいです。とちゅうからもうそうだったらどうしよう!!!(どんな恐怖)

RPG大好き人間の私が、このまま年とってぼけたらコドモとかに「ばあちゃんがあのとき勇者にケアルをしたからこの世がある」とかいいだしたらどうしよう!って心配したりもしたけど、そういう気分です!

ていうかなにいってるんだわたしまだボケてんのか!!!!!!

orz

で、でもとにかく、この日は、ほんとうにもう大好きな人の新刊買って、大好きな人とお話することもできて、大好きな人とお知り合いになることもできたり、とか本当におちつきのない、でも幸せな一日でした・・・!
まさしくほんきでだいありーになってるオレメモだ!!orz


でもここまで書いたというのにお詫びすることには(サークル的に)触れていませんでした。
いまからまとめて触れますすみません。


(1)新刊のテンカカが割りとうそ
→単なるテンカカの入り口本になりました。こないだの本でテンカカ風味がようやくでてきたど!って思ってたのに三歩くらい後ずさりしてた。すみませんでした当初はあれ軽い話でえりょまでやっとく気分で書いてたとはいま到底思えないorz

(2)三代さんよりorz通信つき
新刊表紙、暗部なのに刺青入れ忘れてるワアンメールをいただく。
→ごめん可愛さに目がくらんでわしがOKを出したザルな目で・・・すまないとおもっている!(バウアー)

(3)カツユ様のデザインが脳内すぎる
→ふと思い立って描いてみたのはいいものの、たしかこんな感じ・・ってノリで描いたので脳内過ぎた。
柄(柄っていうな)もサイズも違いました。反省している。


(4)あほだからインフォメ更新し忘れていた
→ほんきでいろいろすみませんでした。わすれてた・・近日中に手をいれます。今日はさむいから寝ます(おい!)冬コミ、スペース頂けたので、がっつり頑張るつもりです!


いろいろひどくてすみません、みたいなorz (あたしかのじょ風)

まだやってるといったら笑うかい…って友達にいってみるorz

まだやってたりします割り増し最強wwwwwwwwwwwwwww

orz>原稿

私、心配だけど大丈夫wwwだってジャンプだしwww派なんですけど(ちなみに大事があってもドラゴンボール集めてどうにかなると思ってるwwwうはwww強がりwww)やっぱり動揺はしてたんだな・・・

とかいいつつたぶんしんかんは頭のゆるい中身です。

そんなわけで直前まで結局orzなにも・・でき・・ず・・orzああ・・・・・
一冊だけなのさみしいので小冊子も作れたらいいなぁ。

というわけで直前のつぶやきでした…。

そんななか拍手とかもありがとうございますー;;はげまされた…!
 

期間限定とはいえ無職になりました。

さ、最後あたりはデッドヒートでやばいかもと思ったけどこれで一旦肩の荷が下りましたー!ホフ。
まあ、無職とはいっても半月だけなんですが。ちょっと小躍りしすぎて打ち上げしまくってしまいましたすみません。あたまがいたいです。

なので、先月末あたり潜りっぱなしで申し訳ありませんでしたー。メルの返事とかためまくっててすみませんでした!そういうの全部返して(どころか私が書きたかった!すみませんorz嬉しがりですよ!)一息ついて。
月末でアガリの宴会はとりあえず終わったので、アニメもろくに見れないままとにかく寝たおして。
華麗に週明け、遅く起きてOKという贅沢をかみ締めながら、なにをまずしたかというと

ん、ジャンプ買いに行きましたよ…!オタとして正解。
女としてはどうかと思うけどそんなこといまさら気にしない…!

ところで、波間をみつめるサスケきゅん(きゅんっていった(痛))を眺めながら、放心していらっしゃる…としみじみ思いながら読んで、最後に木の葉を以下略っていわれた瞬間、個人的にはどこか予想していたうちの一つのはずなのに改めてのけぞりました…。

ちょっとwwwwwまた棚上げやつあたりになったああああwwwwwww

orz

サスケが激しく中2病のままで切ないwwくそうwwでもそれでこそサスケwwwwwうわあああんorz
色々考えてるようで微妙に棚上げ八つ当たりだーorzなんでお前は毎回こう振り上げた拳の下ろし先が微妙なんだああorz
まあ木の葉もひどいけどな!

とかいいつつ、そんなこといいながら、でもその主張すらも、ある意味ブラフなのかもしれない可能性だってあるわけで…というわけで、どう転ぶか最後まではドキドキしながら見守ろうと思います。ていうかサスケチーム名つけるの大好きなんですね…。どうでもいいけどあのページをみて、俺たちはしろでもくろでもないグレイなんだという某言い伝えを思い出しました。(言い伝えって言うな)
蛇、短かったな…。名乗るヒマあったんかな…。一度くらいは公式に「私たちは蛇です」「はいそうです」みたいな展開も見てみたかった…。

混乱続きそうな原作ですが(元気よく連れ戻す気満々の主人公はどうするんだろう)、いや、でもまだ薬師さんという名前の合体魔人がいらっしゃる。どう絡んでくるかまだ楽しみにしておりますよ…!きっとよりカオスな局面にたどり着いてくれるはず…!楽しみな反面、いのちだいじにのコマンドをどこに差し込めばいいかわからない私です。

今回もそういう意味ではたけ(悦)とか、テンゾウ(喜)とかいうヒマのないジャンプでしたが、やっぱりドキドキするなあ…話が動いてる時は!(あれ、でも今回はある意味停滞した方に入るのか?w)

とりあえずマダラ先生のお話をサスケ自身が、うそだうそだとかいいながらショックの余り100%信用してしまったのかが気になるところです。いくらなんでもそうだったらピュアすぎるだろ。
いやでもそのピュアソウルにだまされてみたくもなってきた、というかいやいやもうこっちでウダウダいやだいやだいってても始まりませんね。今後も油断できない読書だ…!

アニメはアニメで、やっぱり微妙に楽しいオリジナルなんですが。見れば見るほど地陸さんがなんていうか本当に無駄に美しくてこまる。先週の放送分を今更みて、ショップ99によって、少し怪しい香りのする焼き芋を買ってしまいました。夕食兼夜食です。残念ながらうんめーというほどの出来ではなかったので(まあ季節も季節だ)…すが…
なんか、私おもいっきり影響受けやすいタイプだったんだなと改めて感動。イモくってるアニメみてイモ食いたくなるとはなんたるおばか…!

満足したからいいですが。

予告ではカカシ先生はまだ帰ってきてないらしいので、里でちょっとスクールデイズらしいですが(もういっぱしの忍者のはずなのに、お子様達みると、なんか学級でいちゃいちゃ!って感じに見えてしまう…)…。そんなときこそ隊長ははたけの応援にいっちゃうといいのに!少しは触れ合っときなよラーメンイベント前だよ!と

このオリジナルストーリーによる改変でラーメンイベントがなくなることをもっとも恐れているような気がしています…。うん、そこだけはマジでおびえてる…!頼みますよ…!あれだけはほんと頼みますよ…!おくちがじょうずなせんせいと、いそいそとここはボクがっていう隊長の声がききたいんだよ…!!

今週はまあとにかくゆっくりできそうなので。原作読み返してひたったり、掃除したり(まず掃除からにしろ)、久々にオン用のSSでもかければなーと思ってます。最近オフ用のやつしか書いてなかったから、既にもう描き方を忘れたような気もしますがそこはそれで気にしない方向でいきたいところです…。

というわけで!改めて、メル関係全部返信終わりましたー。
なんだか最近自分のメルがスパム扱いで消されることが多かったみたいなので(エロスパムみたいなタイトルで送るからだバカ者めがorz)、え、ウチ全然きてないよ…?みたいなことがある方、いらっしゃいましたら教えてください;ココみてくださってるといいのだけどorz

あとはのんびりうっとりリンクを移行してブラウザのブクマを整理しなくては…!

拍手も、だらだらサイトに頂いて申し訳ない…!と思いつつ元気いただいてます
ありがとうございましたー!

レスは以下ですv

昨日からうっかりセッションがどうたらとPCに文句をつけられていた円山です。
日付が時々ジャンプするせいみたいですが、あららとウィルス他のチェックしても何もでないんだぜ。そろそろ老化の始まりなのかしらん。セーフモードで再起動して立ち上げなおすと「今までのオレは忘れてくれ」とばかりに順調なマイPCです。
まあ昨日は完全にはまってたわけですが…!

というわけでアニメを見ました。
キャーハタケサーンって出そうになるくらい、いいご身分ですあの方は!!!w
あの団体ナルトの一人が葉が切れたのを喜んで、ナルト(本体か何人目かは不明)が羨ましがるのは原作でもすごい好きなとこだったので再現されてニヤニヤ…!
そんでもって、うっかりいい間違いイベント(といっておこうww)の、はたけのテンゾウ呼び!がきました!!

てゆーかっていった!音で聞くとちょっと破壊力すごかった…!なんだおこの現代人wwwwwてゆーか!!てゆーかだってフォォオオオオって転げまわりました。更に、想像より苦しそうな座ににやにやw・・・したのですが。アニメオリジナルがここにもちょっと加味です!
はたけのもったいぶったオレのアイディアがすごいのよ発言の後のテンゾウのセリフがwwwというよりむしろ表情がwwwwwwwww相当に辛そうな座がおかしくてたまらないwwwwww
ちょっと恨 み が ま し く て非常に可愛かったです…!

やばい、なんてかわいいうらみがましさ!!せんぱいへのおうぼうへのうらみつらみ!みんなのうらみ!(最後変なの混ざった)
もーなんかリアルでもはたけが適当に吹いてるのを、恨みがましく言い返してたりするんだろうなあ…v
なんだか、後でやってくるラーメン祭りの際の、「こういうのは先輩がおごるもんでしょー!」が安易に想像できるというか…ああでも安易とかいいながら、実際みたらのた打ち回るんだろうな…
たまらないなorz実際耳からきいて絵でみたら、血涙を流す自信がある…!

と思うのにそこでアニメオリジナルですよ。
なんかアスマ先生の(もう先生じゃないんだったそういえば)出動前に、例のストークイベント(・・あんなに近かったらさすがに気づけww紅せんせいwwって思ってしまったwwすませんww)があったあたりが…え、なにやっぱそういう絡みになるの…!?とちょっと戦々恐々です…。
でもアスマ先生の前ジョブをそういう風に絡めてくるとは思ってなかったなー。なるほどそこであの寺がネタにあがるのか…!オリジナル、やるからには面白い展開にしてほしいなあとわくわくしつつ!

でもまあ隊長がアスマ先生(だからもう先生じゃ(r))に挨拶するシーンは可愛かったです。あのわざとらしいごめんごめん~もさわやか過ぎて吹くかと思いました。

ただ、今回ばかりは一番吹いたのはアスマ先生の妖精ぶりです。どんだけピュアな子なんだ…っorzちょ・・・!
そういうタイプだったんですかwwwwww知らなかったwwwwも少しどっしりしたタイプだと思ってたwww
原作では、ちょっと照れてるって雰囲気だったのが、アニメだとモロ恋する乙女でしたww!

そしてはたけは五代目に「判断間違ってないと思いますよ」て・・・・wwwwwwwwなんだかおもろい木の葉の里です。
はあ、ほんと最近アニメ感想に振りまわされててすみませんorz

あーたまらないな…!ほんとにたまらないな…!

これからはアニメオリジナルなので当面修行は後回し、ですね。おくちがうまいイベントとラーメンイベントは後回しってことですね…!な・・ないなんて・・ないよね!(ある意味日本語が妙)
大丈夫だよね!!とのろいつつ今後を待ちます…v

そういえばMつさん(仮名)に愛されてる(いいすぎ)の親ネタですが、今回は大人しい鑑賞ぶりでした。
終わった後にどうしたの?って聞いたら(ていうかいっしょにみるな)、こないだEDで否定されたのがショックだったので、真剣にキャラを覚えようと思ってみていたようです。
(EDのガアラをテンゾウとさしたりはたけだといったりしてた母>髪型が似てるから同じ人だと思ったらしい)

「で、覚えられた^^?黒髪がテンゾウで白いのがはたけだよ!はたけは普段マスクマンだよ!」
「……うん……」

まだ覚えていないようです。

どうもテンゾウがヤマト隊長って呼ばれてるのが更に拍車をかけてるぽい。ヤマト先生とかいってた(カカシ先生と混ざってる?)…このミステイクいつ修正されるのか(母の脳内で)今後を見守りたいと思います…!

ていうかほんとそれでよくこの人すきだわーとかオマエwwwworzいい加減な適当さは…母譲りの私ですよ…

とがっくりしながらもレスは以下です。

おっはよーございます!
昨日予想より激しかった雨に打たれてちょとぐったりして寝オチしてた円山です。
最近本気で寝落ちしかしていない。

置き傘、そういえば前の風の強い日に壊れてたよね…って昨日思い出しました。開いた時の違和感で…ていうか壊れた時にきちんと捨てておけよ。修復しようがないくらい剥がれ落ちてたじゃないよorz
自分の適当さに相変わらず呆然です。

でも…!でも久々のリアルタイムアニメは成功!!wwwwwwwうほっwwwコンサーブMPでリフレプロシェルストブリファラ100MP程度の消費でおさまったくらいの快感wwwwwww
わかる人だけ失笑してもらえればいいやと思う日記です。すみません地味にネトゲだいすきー(どうでもいい情報だった)

だって今回だけは…!みみうちなんですもの…!みみ・・うち・・・!
ていうか一言でいうとほんとうに

しあわせだった。

あー美味しいアニメだったな~。アニメオリジナルの味付けもちょっとだけで脱線しすぎてないし間延びしすぎなかったし。ニコニコ顔でアニメ鑑賞。でもなんですね、あの修行シーン。はたけのだらだらした姿勢とナルトのテンションの高さがかわいいんですけど。で、さらに途中から参加した隊長がきて今度は私のテンションが更にUP。
…でも(まだいうか)あのうなんていうか。
隊長による説明シーンてアニメの間でみたらなんかN●Kの教育番組みたいだった。しかも低学年向け。
隊長のきぐるみみたいなのが色々実演しながら「というわけでこうなるんだよ~」
ナルト「へええ、すげー!」みたいな。当然そうなるとダラダラした進行役ははたけです。…ん、いいじゃないの教育番組…!
ていうかナルトのあのまったくわかんねーってばよーな姿勢っつか態度が、らしいなーと思う反面、ああそうだよね説明シーンだからこれくらい??ってなってくれないと、説明役のセリフが冗長でいかにも説明セリフですってなるもんね!ってちょっとだけCOOLにも鑑賞しました。

でもいいんだ可愛いから。ていうか絵が好みだった…!v
問題の耳打ちの瞬間の、隊長のちょっとだるそうな顔が

そうあの顔が大好きなんだ…!!!!!

アーアアアーかわいいいいいいいorzハフハフ
はたけも本人を前に堂々とコソコソ話なんてしちゃってオマエどこの乙女だこのやろうかわいいいいいいいいいいいいい

ナルトもバカでもラーメンに固執してんのもオッスっていうのもねぼけてんのもかわいいいいいいい
せ、先週からいちいちみんな可愛いな…orzハァハァ

カカシさんとカカシ先輩と使い分けるヤマトもたまりませんwwwww切り替えwwwナチュラルに切り替えてるwww嬉しすぎておなかがちょっと痛かったです。

ああー謎のオリジナルが次回からやってくるようですが、OPからして、アスマ先生の活躍シーンを増やしてくれるのかな?実際暁戦に入る前に、少しは木の葉だって動いてたんだよ的なものも欲しくはあったので(マンガは割とすぐだったから!仕方ないけど!w)どう転ぶか楽しみです。

でも…ちょっとだけ恐れていることが
まさかこのオリジナル敵を強くしちゃってそっちでコトを片付けたりとかは…ないよね…orz?きっと大丈夫だよね…。複雑です。ひだんとかくずがなかったことにされるんじゃという不安があります…いやあの人たちの戦い方っつか(主にひだんですけど)…倒され方も含めて割と深夜帯なノリだったなと思って…orz
多少は仕方ないけど、原作の大改編だけはやめてよーっていうのは今更な話のような気もしますけど。

ああでもとにかくこのテンポで進んでくれたら嬉しいなあ。

どきどきのアニメ鑑賞でした。ん、毎回思うけど無駄に長いな私の感想orz

ところで今回はママ上といっしょに閲覧でした。どうしても見たかったので譲らなかったのです。(いいおとな)
でも私のまま上は中途半端に口を出してくる半端なオタ気質…。アニメの外見だけで、カカシを好みだと言い放ち、ナルトの造詣が好きだと言い放った豪傑です。読まないくせに!!!orz>原作
なので今回も絶好調。
「ねえねえ円山(仮名)、あんたはこの人が好きなんだよね?」>カカシをさしながら
「…そうだよ。でもこっちの人もすきだよ」>ヤマトを指しながら
「ああ、こっちね。目つきはちょっと怖いけど悪くないじゃないの」

orzだから頼むから半端に応援しないでハズカシイイイでも見る。
見終わってEDに入るとスーツ祭り開催。
「あ、円山(仮名)、この人今日あんたが好きだっていってた人じゃない?」
→おかあさんそれはガアラってひとです。
「あら、円山(仮名)、あんたの大好きな先生が出たよ」
→おかあさんそれもガアラです。

おwwwwかwwwwあwwwwさwwwwんwwwwwww!!!!!!

orz
「愛って書いちゃって、さみしいのかねえ」

おかあさああああああああああああああんん!!!!!!!
o  r  z

なんだか最近、この妙なうっさいバヤ参加してくんなというイライラ感というか中二な気持ちっていうか恥ずかしさがちょっとやめられなくなってきてるような気がして自分が怖いです…。

こんな下になんですが通販、SchoolDaysの納品がちょっと遅れてますー;すみませ;
あとのSchoolDays以外の通販は今日出せます!;;ようやく。メルも夜には送信しますね。お待たせして申し訳ありません。

もうここまできたらイラネな気もする拍手お礼は>以下ですw

を嗜みました…。
最近ろくにジャンプ感想書く暇もない円山です。こないだふと気付いたんですが私毎回名乗りすぎです。がやめないorzだってひさしぶりなんだもorz
オレオレ詐欺のように毎回申し出ますよおれおれ!

orz

とりあえずなんていうんだろう仕事おちついたらみんな風邪で離脱したよインフルはやりすぎだと思うorz

というわけで!ようやく見れたーなアニメです!が!!
たまにおっすオラちょっととかげ!みたいな絵もあったけど、時々はどきっとするほどなんかイイっぽい表情もあったりしていろんな意味でアニメが見逃せませんwwww
でも、原作に補足が色々ついてて、それを思うと「あれ、やっぱ隊長根の子じゃない?」みたいなノリで描かれてたりもしたり(まだ疑ってたww)、大蛇丸に何か含むところをもたせるような隊長の描写があったりと、少しニヤニヤです…v
いつもなら間伸ばしっぽい(あ、いうてもた)アニメの展開も、なんだろう、サイの言動とか声が表情になってるのかこのあたりはもしかしたらアニメのほうが好きかもしんない…。いい補足になってるような気がしてきました。それとも動くも九トン(変換どこまでいくんだorz)に興奮してなんか脳内で出てるだけなのか、見極めが微妙なところです。
はたけがいないのさみしかったりもしたけどね!大丈夫いまあいつ病院のベッドで1人無駄なお色気振りまき中!きっと!前回、本気で疲れた休日のおとうさんみたいな顔してたけどその分をいっきに取替えしてる!
はず!

orz

あとは気になるのは時折サイのズボンが悩ましいほどにヒップハングすぎることです。今更だけどorzときおりおいおいそれもう毛でちゃうだろ!みたいな勢いの時がある。えろすぎるにもほどがある!
そんなんだからおかんに「この人は急所を晒して敵を誘い込むタイプなの?」っていわれるんだorz
そんなことはありません多分っていったけど、もしかしたらそういう狙いなのかもしれない。とりあえずこの季節に見るとほんと寒い子です…。腹巻きあげたい。腹巻も紙に描いてわさわさしてそうな気はするけど>サイ

ジャンプはジャンプで…そう、はたけ出てきましたね。(それよりもっと注目するところあるだろ)テンゾウの近くにいましたよね(それよりもっと(r))…
ていうか私もしかしたらサスケの造詣相当好き?って思った今週でした。ときめいた。
ただエマニエルお兄さまにはちょっと吹きそうになった。なにあのみわくてきな座り

ところで相当脱線しますが、私の今週の激しい驚きは、実はアニメでもジャンプでもなく国際APニュースでした。
アメリカでやほーが2007検索ランキングを発表したというやつ(あれググルだったかな(こら))。
フーンって思いながら仕事で見てたんですが。
3位ーパリスヒルトーン(あーなるほど色々あったもんねえ)
4位ーじゃぱにーずかーとぅーんなるーとー、5位はビヨンセ…って
ちょwwwwwwwwwwwwwその二人に挟まれちゃうのかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
一瞬ビヨンセ様と交差したナルトを激しく尊敬しましたwwwwww
ナルトは、きちんとアニメの絵で風影さまとツーショットでした!www

仕事中に挙動不審なブレスをしてしまって周囲に心配されましたすいませんなんでもありませんただちょっと笑いは止まりませんでしたwwwww

あーやっぱ久々に日記かくと無駄に長い;
やはり隊長人気のせいか(アニメ登場~!v)ちょくちょく拍手もいただいてます。
本気で日記しかいま稼動してないサイトなのに;すいません;;
インフォとかも色々考えてましたが冬コミにありがたいことに委託していただけることになったので(お礼メルすら返信は今日明日で;;)、詳しくはもう12月でいいよね・・といったぐうたら具合になってます;
ほんと落ち着いて更新したい…。
ただ許される時間を萌えにつかってます…。

というわけで拍手のみの方、本当にありがとうございます!
そして今更レスは;;以下ですー;;!

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[08/07 まつ]
[07/26 chaki]
[07/01 チックビー]
[04/25 円山ですが]
[09/29 めご]
プロフィール
HN:
円山
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]