忍者ブログ

日常雑記と更新日記。

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつものごとく、私がですが。

先日、友人から拍手でメッセージを貰っていて。ちょwwwもしかしてテンカカ萌え始まったりした?マジで?くらいの勢いでメッセージむさぼり読んだら
「サンプルの表記がまちごうてるで」って書いてあったんですよ。

…おいおいまさかそんな簡単なスペル間違うはずないやん^^と思ってインフォページ見に行ったら


スンプルさんが鎮座しておりました。
orz


………こんにちは、スンプル…いるね…いましたとも…。
何がすごいって公開当初からずっとこのままってことですよ!気付けよ私…!!!(笑)ああきっと今まで^^って感じで見逃してもらってたんだと思うと余計恥ずかしいいぃ!すいませんあほですいませんorz

もう自戒の意味もこめてアホ丸出しでこのまま行こうと思います。(修正しろよ!w)
きっとこのまま堂々と掲示してたら見る人も^^あーこんなつづりだった…っけ?って感じで迷う人もでるかもしれない。

&⌒゜

罠張る気分で迷い人を募集し続けます。(だから修正をwwww)
近いうちに差し替えすると思いますけどそれまでは失笑していてください…。orz

ところで迷う人もでるかもしれないという言葉、ウチのオバカ変換(めんこい)で変換するとナチュラルに「迷う人モデルかもしんない」って出ます。変換のタイミングが悪いのは私のせいなんですが、なんでそんなナチュラルにフランクな話し言葉なんだろうウチの変換…。

そいえば、更新先日久々にやりましたが。今後は書きかけポツポツ消化しながら、早いうちにねこを書き上げたい感じです。あとは…一息ついたら夏用の本に着手したい考えです!今度こそ通常の締め切りでいれるんだ!割り増し厳禁でいきたいです…!

拍手、パチパチありがとうございます。見てくださってほんとにありがとうです…!
というわけで、個別レスは以下になりますv

5/29 のぎわ様
こんにちは!拍手とか以前いただいてたのですか…!ありがとうございますvその節は幸せ気分いただきましたv
こちらこそリンクさせて頂いて、一言くらいご挨拶にかなきゃと思ってはいたのですが、閲覧に必死ですいません(笑)…。普段の日本語が崩壊気味なので仕事が忙しいとより磨きがかかるので勇気がでなくて;一言いただいてハラが据わりました…!w据わって落ち着いて出したつもりのメールがあれですがorz
すいませんアレがせいいっぱいですorz…ともかく、開設当初に気付いてから、のぎわさんのテンカカへののめりっぷりもコミックも小説も、と多彩な活動を楽しみに通っておりましたv
のぎわ様もお仕事大変そうですが;ちゃっかり主張させていただけるなら、これからもテンカカ更新楽しみにしていますvメッセージありがとうございました!


5/29 某さんwwww
サンプル指摘アリガトスwwwwおいおいミーがそんなことするはずないだろHAHA!って見に行くまで本気でそう思ってた…恥ずか…はずかしいいいい!!(笑)近々変更します…Sの引き出し間違いで、夏の本にSAMMERとか書かないように気をつけるよ…!orz メッセージありがとーwオンリー終わったらテンカカ投稿待ってる゚+.゚+.゚ 御本でもいいですよ゚+.゚+.゚ 
煮干、うちも小さいのは取らないんだけど、たまにでかいのを投入すると獣くさいときがあって(古かったのかなあ?;)それ以来でかい煮干だと取ります…。あーでもこっち着てからは煮干で出汁取ってない…。今度買ってきます。久々に!メセありがとー!


6/5 ごはん様
わあいこんにちは!UP直後の第一声でしたv
ちょ、ちょと久々の更新で感覚がいまいち戻らなくてコレなんなんだ?と(えらそうにorz)思いつつの更新でもあったので、とととりあえず一言いただけて安心しました…。い、いちおうテンカカだった!
やった後のハズなのにごはんさんちみたいに色気がいつまでもないのは問題だと思ってはいます…orzしゃべりすぎだ!あの人たち!w
青い果実には爆笑しましたw食い違いつついちゃいちゃ、は大好物なので、それが伝わって嬉しいです~!というかごはんさんのピックアップ能力が優れているだけのような気もしますが…!w
ようやく更新したから遠慮なく他のサイトさま見に言っちゃうぜ!と私こそ伺って、テン子ちゃんとテン子ちゃんに対するはたけの盲愛に爆笑し(あれこそじれったい萌えだぜと思いましたw(※互いの認識と萌えが違いすぎるww)ハッこんなとこで感想いってどうする!w
またゆっくり拝読しに伺いますvメッセージありがとうございました~v


6/5 21時の方
メッセージありがとうございます。そうですりんごかわいいんですよ~!
…と思ったんですが、改めてmemoみてみたら、確かに見づらいかもしれませんね;ってことで即効変更してきました・・(笑)ブログってそういう変更が簡単で激しく助かりますv
イメージに関しては、自分の環境でしか想像ができないので一言いただけて助かりました~!
他力本願で恐縮ですが、また何か見難いところがありましたらよかったらご指摘お願いいたします;
メッセージありがとうございましたv


皆様ありがとうございました!

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[08/07 まつ]
[07/26 chaki]
[07/01 チックビー]
[04/25 円山ですが]
[09/29 めご]
プロフィール
HN:
円山
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]