忍者ブログ

日常雑記と更新日記。

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

伸ばしたら、暁の某カップリングみたいになりました。
あえて書かない…!ひだんとかくずの時みたいに、検索されると申し訳ないから!;;
すいませんテンカカしかなくてすいません;;
話しはずれまくりですが。今日は土曜日!ってことでいそいそアニメ録画を見ました~。やぱ平日はそれなりに忙しいままで言うほど余裕なかったりして。
でも土日まったりで幸せです。さあ今回はタイトルからして突入しちゃうのかしら!ってわくわくしてTVの前に座ってですね。

(というわけでまたアニメネタバレですよー。遅れて放送でバレはやだという方は回避願います。バレどころかたいしたことかいたことないですがorz)

ん、でもなんていうの突入はま だ な の ね … 。
いや、そうだろうと思ってました地味に焦らされてるね毎回orz
オープニングでガイ班のやりとりがあって、それがなんかツボって可愛かったです。ネジ兄さん案外苦労してるな…。テンテンは突っ込みいれればいいやってノリなのに、時々つっこみすら躊躇する兄さまがいらっしゃいます。引いてるのかwwwwwそいえばパックンも突っ込んでた。ガイとリーはボケ担当になったんだろうか…。
でもいいのかっこいいから・・。
今回、ナルトがなんとなくビバヒルに出てきそうな雰囲気だったんですが(なにがとはきかないでください
なんとなくだ…どこがビバヒルなんだろう。Sighとかため息つきそうな感じかしら?)
はたけがそろそろいこうって起しに降りるところがなんだか嬉しいです。こういうとこはきちんと上司だ~。あとグーグー寝てたナルトが(笑)らしかったです。
あーあーこういうところではたけが働いてると暗部時代もこうだったのかしら゚+.゚+.゚ ってニヤニヤせずにいられません。新人とかを引率したりとかで、寝ずの番任せるついでにこっそりみはってたりとかしたのかなあ。
カワユスカワユス

どうでもいいことですが今回のチヨ婆さまがウチのばーちゃんに似ててちょっとキョドりました。
ば、ばあちゃん…でも前回のチヨ婆様とかその前は一切似ていない・・・。今回少したくましい婆様だったからだろうか…ん、どうでもいいですね(笑)
でも私は一人でノスタルジックですよ…。ばあちゃん!(笑)

どうやら明日、雨すごそうでorzって感じですが…。
イベント始まる前くらいには上がってくれてたりしないだろうか。祈願しておくです。

拍手やメッセージもありがとうございます~!通販のお申し込みもありがとうございます。今日明日で詳細お返事いたします~。拍手とかもありがとうございました!
個別レスは以下から。

6/7 21:41の方
寝床話の感想ありがとうございました…!正直お色気も書いてみたくはあるんですが、でもまだいちゃいちゃですら楽しい状態です。いちゃいちゃ、とかいいながらウダウダしてますがorzかわいいと感じていただけたのが嬉しいです…!
あまいぴろーとーくといわれると、えとブランデーグラスくゆらせながらフフフみたいな感じか?みたいな駄目な妄想しかできないんですが(私の教科書何年前のBLだ)はたけとテンゾにはいつだってもたもたしてほしいですvメッセージありがとうございました~!


6/7 アツロー様
うおおアツローさんこんにちは~!!メッセージ見たとき目がヒョっと飛び出ました(笑)…うう、読んで貰えてさらに喜んでもらえたなら死ぬほど嬉しいです…!カカチ(カワユス>ち)は言うだけ番長なノリがシモにあるというか乙女脳をお持ちだと思うので(そうじゃなきゃなんであんな創作物にのめりこ(r))、照れた分口からなんか出て行くタイプかなあと思うと
ああいう色気のない言い争いにorz
テンゾウはテンゾウでマイペースに先輩を翻弄してみたりされたりするといいなあとしみじみ思います…。オフも・・・実際、やってみたら楽しかったチクショー恥もありますが!みたいな感じなので。勢いに任せてやってみようと思いますー!そそそんで、夏!アツローさんの御本マジ待ち構えております!!またアツローさんのデスロードが始まるのかと思うとうわあん無理しないでくださいと思うのですが。でもすいません、目は爛々と輝いて本www本wwwって思ってる本音がすけまくりそうで怖いです…。夏!なつ、私も早めに出せるようにがんばってみます!メッセージありがとうございました~v!


6/7メルフォ ライカ様
わざわざメッセージありがとうございました;
長いヤツを一発、投げてみました!ホウホウいいながら読みました~vバトン、私テンカカきてからが初体験だったんですが。アレ、案外答えるの楽しいもんですね。しかも投げたバトン受け取ってもらうのも余計嬉しかったです。ありがとうございましたーv
ライカさんとは前は何がお好きだったんですかトークを某所でかまして以来(笑)、なんだかテンカカ茶のみ友達の気分です…w感想もありがとうございました…!う、嬉しいこといってくれるぜーと思いつつ、やっぱ読んでくれてる方のテンカカ萌えにずいぶん助けられてるなあという実感がございます…。
私もずうずうしい割りにリアルチキンな部分があるので、お気持ちはよくわかります(笑)どこで話をきったら失礼じゃないんだ?って考え始めるととまらないですよねorzでもライカさんは私を餌付けしてくださった実績がありますんで!(笑) すいません、勝手になついてますよ…orz
フフフ、次お会いできる時を楽しみに待っております!そして、スクラップ更新でじらされた分、また更新も待ってますーvvメッセージありがとうございました!


6/8 22:44~の方
はじめましてこんにちは!メッセージありがとうございますーv
以前から来ていただいてたのですね!うおお;ありがとうございます~!その節は日々お世話になりましたvカウンタが増えてるだけで感動できるお手軽者ですがorz
拙いながらも大好きで書いてるので、気に入っていただけて本当に嬉しいです。明日はサークル参加されるんでしょうか?しかも近くですね!ちょっと興奮しすぎないようにきょろきょろします(笑)
位置からして、思いっきり本買いに行く先にいらっしゃるような気もして余計キョドりますね!(笑)お、落ち着きます…。もし見かけてもあきれないでいただけると嬉しいです…orz
夏コミ、さすがに申し込みはしてないのです;ただ、GOOD合わせか、あわよくばその前に出してしまいたいと思っていますので、そのときはよかったらよろしくしてやってください!(変な日本語ですいませんw)メッセージありがとうございました!


6/8メルフォ夏雨様
はじめましてこんにちは!最近嵌りたてですか…!ちょwwそれはばら色の世界でしょう、ようこそ!(なにこのヨダレでそうなマイテンションorz)
頭は悪そうですが(あ、自分でいっちゃったorz)暗部時代のカカシとテンゾウを妄想すると、どこかやっぱコドモの部分があって、もたもたうだうだ話してるのばっかりになっちゃいます…。カカシとか他のことはきちんとできる分、恋愛数値は低そうだっていうか経験がっていうか。なので、そのもたもたを楽しんでいただけて嬉しいです…!
それと、緊迫感なさげだけど、内心色々考えてそうなカカシって
あーカカシの妙にかわいいとこってソレだよ!!って一文読んで激しく頷きました。そうですそうですソレですよ!(悦)…やばい、素敵感想とメッセージありがとうございました!私がむしろ萌えました。(笑)
まだまだいちゃいちゃしてくれないかなーと思ってますんで、進展とろそうですが。またお立ち寄りいただけたら嬉しいです!vメッセージありがとうございましたv

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[08/07 まつ]
[07/26 chaki]
[07/01 チックビー]
[04/25 円山ですが]
[09/29 めご]
プロフィール
HN:
円山
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]