忍者ブログ

日常雑記と更新日記。

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

期間限定とはいえ無職になりました。

さ、最後あたりはデッドヒートでやばいかもと思ったけどこれで一旦肩の荷が下りましたー!ホフ。
まあ、無職とはいっても半月だけなんですが。ちょっと小躍りしすぎて打ち上げしまくってしまいましたすみません。あたまがいたいです。

なので、先月末あたり潜りっぱなしで申し訳ありませんでしたー。メルの返事とかためまくっててすみませんでした!そういうの全部返して(どころか私が書きたかった!すみませんorz嬉しがりですよ!)一息ついて。
月末でアガリの宴会はとりあえず終わったので、アニメもろくに見れないままとにかく寝たおして。
華麗に週明け、遅く起きてOKという贅沢をかみ締めながら、なにをまずしたかというと

ん、ジャンプ買いに行きましたよ…!オタとして正解。
女としてはどうかと思うけどそんなこといまさら気にしない…!

ところで、波間をみつめるサスケきゅん(きゅんっていった(痛))を眺めながら、放心していらっしゃる…としみじみ思いながら読んで、最後に木の葉を以下略っていわれた瞬間、個人的にはどこか予想していたうちの一つのはずなのに改めてのけぞりました…。

ちょっとwwwwwまた棚上げやつあたりになったああああwwwwwww

orz

サスケが激しく中2病のままで切ないwwくそうwwでもそれでこそサスケwwwwwうわあああんorz
色々考えてるようで微妙に棚上げ八つ当たりだーorzなんでお前は毎回こう振り上げた拳の下ろし先が微妙なんだああorz
まあ木の葉もひどいけどな!

とかいいつつ、そんなこといいながら、でもその主張すらも、ある意味ブラフなのかもしれない可能性だってあるわけで…というわけで、どう転ぶか最後まではドキドキしながら見守ろうと思います。ていうかサスケチーム名つけるの大好きなんですね…。どうでもいいけどあのページをみて、俺たちはしろでもくろでもないグレイなんだという某言い伝えを思い出しました。(言い伝えって言うな)
蛇、短かったな…。名乗るヒマあったんかな…。一度くらいは公式に「私たちは蛇です」「はいそうです」みたいな展開も見てみたかった…。

混乱続きそうな原作ですが(元気よく連れ戻す気満々の主人公はどうするんだろう)、いや、でもまだ薬師さんという名前の合体魔人がいらっしゃる。どう絡んでくるかまだ楽しみにしておりますよ…!きっとよりカオスな局面にたどり着いてくれるはず…!楽しみな反面、いのちだいじにのコマンドをどこに差し込めばいいかわからない私です。

今回もそういう意味ではたけ(悦)とか、テンゾウ(喜)とかいうヒマのないジャンプでしたが、やっぱりドキドキするなあ…話が動いてる時は!(あれ、でも今回はある意味停滞した方に入るのか?w)

とりあえずマダラ先生のお話をサスケ自身が、うそだうそだとかいいながらショックの余り100%信用してしまったのかが気になるところです。いくらなんでもそうだったらピュアすぎるだろ。
いやでもそのピュアソウルにだまされてみたくもなってきた、というかいやいやもうこっちでウダウダいやだいやだいってても始まりませんね。今後も油断できない読書だ…!

アニメはアニメで、やっぱり微妙に楽しいオリジナルなんですが。見れば見るほど地陸さんがなんていうか本当に無駄に美しくてこまる。先週の放送分を今更みて、ショップ99によって、少し怪しい香りのする焼き芋を買ってしまいました。夕食兼夜食です。残念ながらうんめーというほどの出来ではなかったので(まあ季節も季節だ)…すが…
なんか、私おもいっきり影響受けやすいタイプだったんだなと改めて感動。イモくってるアニメみてイモ食いたくなるとはなんたるおばか…!

満足したからいいですが。

予告ではカカシ先生はまだ帰ってきてないらしいので、里でちょっとスクールデイズらしいですが(もういっぱしの忍者のはずなのに、お子様達みると、なんか学級でいちゃいちゃ!って感じに見えてしまう…)…。そんなときこそ隊長ははたけの応援にいっちゃうといいのに!少しは触れ合っときなよラーメンイベント前だよ!と

このオリジナルストーリーによる改変でラーメンイベントがなくなることをもっとも恐れているような気がしています…。うん、そこだけはマジでおびえてる…!頼みますよ…!あれだけはほんと頼みますよ…!おくちがじょうずなせんせいと、いそいそとここはボクがっていう隊長の声がききたいんだよ…!!

今週はまあとにかくゆっくりできそうなので。原作読み返してひたったり、掃除したり(まず掃除からにしろ)、久々にオン用のSSでもかければなーと思ってます。最近オフ用のやつしか書いてなかったから、既にもう描き方を忘れたような気もしますがそこはそれで気にしない方向でいきたいところです…。

というわけで!改めて、メル関係全部返信終わりましたー。
なんだか最近自分のメルがスパム扱いで消されることが多かったみたいなので(エロスパムみたいなタイトルで送るからだバカ者めがorz)、え、ウチ全然きてないよ…?みたいなことがある方、いらっしゃいましたら教えてください;ココみてくださってるといいのだけどorz

あとはのんびりうっとりリンクを移行してブラウザのブクマを整理しなくては…!

拍手も、だらだらサイトに頂いて申し訳ない…!と思いつつ元気いただいてます
ありがとうございましたー!

レスは以下ですv

5/26 まつ様
今更レスですみませんorz
あ、でも例のアニメ、やっぱ聞こえますよね!!ね!!そんでもってあのトントンあきらかにますおさんでしたよね!!ね!!!(すがりつくように)
ちなみに先週は隊長の(多分)「みんなを探しにいかないと…」みたいなセリフが、「インナーを探しにいかないと…!」って聞こえて、おいおいメガネ頭上にさしたままメガネメガネーみたいなこといってんじゃねえよとカクテルバー片手に笑ってたんですが、途中で「あ」って気付いて自分が恥ずかしくなりましたorz
…もう疲れてないから、落ち着いて鑑賞した…い…です…orz

私も今回のオリスト、上から目線で望んだ割には(望むなよ(いや、いままでの経験でつい…orz))うれしい誤算でした。くるくる動くキャラクターがいい感じだし、サイとか隊長は技がアニメでみると余計に楽しいなあ、と。
原作では特に角都戦なんかもいのちゃんの木陰からにげてぇ以外(割と空気だったチョウジもそうですがorz)は大好きなので、そこもいまから楽しみ…!はたけのめずらしい活躍でもありますし!
やっぱナルトは戦闘が楽しいんだなーと思った次第です。あの忍ばず軍団の今後の動きが気になる…!
ついまつさんだと調子こいて脱線しがちですorz>レスが
すまんかったですよ…!まつさんの活動も楽しみにしておりますvメッセージありがとうございましたーv

5/29 みみこ様
はじめましてこんにちは!
オリスト、まだの地域ですか…!ネタバレ大丈夫でしょうか;そこだけはすみません…!
でも、個人的に今回はすごく楽しませていただいてますvアニオリは正直な話、苦手な部類のときもありはしたんですが(勝手な言い分ですみません;)…、なんか、今回は敵のキャラも印象強いし、やっぱなによりはたけ不在のカカシ班がいいかんじですーvサイの活躍とかは特にいいんですけど。ナルトもサクラもらしくてかわいい感じだし、やっぱ一番印象的なのが隊長ですよう!たいちょうたいちょう!もくとんもくとん!
敵から一旦引く感じとかにも性格の差が(はたけとのww)出てるよな気がして、その差だけでも面白いとおもいます~!私がいうのも妙な話ですがwお楽しみにです!
あんまりテンカカらしいことが最近まったくできてないサイトですが;よかったらまたいらしてください~!お、おひまなときにでも!メッセージありがとうございましたv

他にも拍手だけの方もありがとうございました!!

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[08/07 まつ]
[07/26 chaki]
[07/01 チックビー]
[04/25 円山ですが]
[09/29 めご]
プロフィール
HN:
円山
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]