忍者ブログ

日常雑記と更新日記。

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きっと脳のしわがいろいろ死んでるんだと最近とみに実感しちゃってガクブルしてる円山です。
ちょ・・・!連日わたしが日記をかいている・・!なんというできる子(できる子設定が低すぎる)・・!!

じゃなくてぶっちゃけ「FTPの設定メモPCでとんじゃったよわーん」的なことを(いや的どころか)ココでささやいてたら、友達からまたれんらくが。
「オマエ忍者だよな?」「だよ!」(ちょと誤解されるかもしれない変な会話だ)

ともだちはふふっといきだけでわらったとおもったら「管理画面に入ってよくみてごらん」といいました。


・・・・・・・・・・ちょ・・・・・FTP設定書いてある・・・・・・しかもぜんぜんむずかしくな・・・・・・・


orz

おかげでちょっと情報更新できました…。ありがとうございました…。
というわけで半年ぶりくらいに更新です。しかも不十分。

orz
ちょっと通販受付の余裕もないまま冬の原稿に入りますorz、うまくいったら詳細を来月告知してみます…!テンカカっぽいものを出したいです。

そしてなんかもうまだ熱に浮かされてますよ・・・!オンリの余熱すばらしい。ちょうど急に寒くなったから余計すばらしい・・!本もまだアフアフと再読しています。ていうかきちんとお礼いうべきところにいえたかちょっと心配だ・・・!もう一回落ち着いて考えよう…とおもうのに手が本をめくるよ・・(だめの見本)
あーあーてんぞうとかかしはかわいいなあ!!!

そんなわけでリンク、ずっとUPしそびれてたりした部分が追加できました。にやにや。
これで更にブラウザのブクマが整理できた!別フォルダに保存してるブクマ部分を後は移動しなくては!!(どんなヘタなブクマのしかたしてたんだわたし)

11/11 塩煮様!
こんばんは!わざわざありがとうございました~!
当日、噂の塩煮さん!ってアフアフ殺到して(一人だろ>自分が)すみませんでした。いきおいというかなんというかorz>殺到
こちらこそ、ずっと絵はかわいいしお話は悶えるしって(私が)ニヤニヤ毎回ROMさせていただいてたので、むしろほんとうにわたしが挙動不審ですorzあーあー
イベント中は、やさしくお話していただいて、私もすごく楽しかったです!しおにさんはくるみをもてあそびすぎだ!とは思いましたが幸せそうだったのでつっこみませんでした。あんなにしあわせそうにくるみを握るひとをみたことがないですよ!(笑)
こちらこそ遅ればせながら、ブクマをブラウザからようやく移動させることができましたorz 開通だ・・・!ってちょっと悦に浸らせていただこうと思います・・vまた、イベントとかでお会いできると嬉しいです!来ましょうよ!っていつだって誘います!w ほんとうに、ありがとうございましたー!


メルフォの人たちにはお礼参りに別途うかがいます(表現おかしいよ)

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[08/07 まつ]
[07/26 chaki]
[07/01 チックビー]
[04/25 円山ですが]
[09/29 めご]
プロフィール
HN:
円山
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]