忍者ブログ

日常雑記と更新日記。

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おっはよーございます!
昨日予想より激しかった雨に打たれてちょとぐったりして寝オチしてた円山です。
最近本気で寝落ちしかしていない。

置き傘、そういえば前の風の強い日に壊れてたよね…って昨日思い出しました。開いた時の違和感で…ていうか壊れた時にきちんと捨てておけよ。修復しようがないくらい剥がれ落ちてたじゃないよorz
自分の適当さに相変わらず呆然です。

でも…!でも久々のリアルタイムアニメは成功!!wwwwwwwうほっwwwコンサーブMPでリフレプロシェルストブリファラ100MP程度の消費でおさまったくらいの快感wwwwwww
わかる人だけ失笑してもらえればいいやと思う日記です。すみません地味にネトゲだいすきー(どうでもいい情報だった)

だって今回だけは…!みみうちなんですもの…!みみ・・うち・・・!
ていうか一言でいうとほんとうに

しあわせだった。

あー美味しいアニメだったな~。アニメオリジナルの味付けもちょっとだけで脱線しすぎてないし間延びしすぎなかったし。ニコニコ顔でアニメ鑑賞。でもなんですね、あの修行シーン。はたけのだらだらした姿勢とナルトのテンションの高さがかわいいんですけど。で、さらに途中から参加した隊長がきて今度は私のテンションが更にUP。
…でも(まだいうか)あのうなんていうか。
隊長による説明シーンてアニメの間でみたらなんかN●Kの教育番組みたいだった。しかも低学年向け。
隊長のきぐるみみたいなのが色々実演しながら「というわけでこうなるんだよ~」
ナルト「へええ、すげー!」みたいな。当然そうなるとダラダラした進行役ははたけです。…ん、いいじゃないの教育番組…!
ていうかナルトのあのまったくわかんねーってばよーな姿勢っつか態度が、らしいなーと思う反面、ああそうだよね説明シーンだからこれくらい??ってなってくれないと、説明役のセリフが冗長でいかにも説明セリフですってなるもんね!ってちょっとだけCOOLにも鑑賞しました。

でもいいんだ可愛いから。ていうか絵が好みだった…!v
問題の耳打ちの瞬間の、隊長のちょっとだるそうな顔が

そうあの顔が大好きなんだ…!!!!!

アーアアアーかわいいいいいいいorzハフハフ
はたけも本人を前に堂々とコソコソ話なんてしちゃってオマエどこの乙女だこのやろうかわいいいいいいいいいいいいい

ナルトもバカでもラーメンに固執してんのもオッスっていうのもねぼけてんのもかわいいいいいいい
せ、先週からいちいちみんな可愛いな…orzハァハァ

カカシさんとカカシ先輩と使い分けるヤマトもたまりませんwwwww切り替えwwwナチュラルに切り替えてるwww嬉しすぎておなかがちょっと痛かったです。

ああー謎のオリジナルが次回からやってくるようですが、OPからして、アスマ先生の活躍シーンを増やしてくれるのかな?実際暁戦に入る前に、少しは木の葉だって動いてたんだよ的なものも欲しくはあったので(マンガは割とすぐだったから!仕方ないけど!w)どう転ぶか楽しみです。

でも…ちょっとだけ恐れていることが
まさかこのオリジナル敵を強くしちゃってそっちでコトを片付けたりとかは…ないよね…orz?きっと大丈夫だよね…。複雑です。ひだんとかくずがなかったことにされるんじゃという不安があります…いやあの人たちの戦い方っつか(主にひだんですけど)…倒され方も含めて割と深夜帯なノリだったなと思って…orz
多少は仕方ないけど、原作の大改編だけはやめてよーっていうのは今更な話のような気もしますけど。

ああでもとにかくこのテンポで進んでくれたら嬉しいなあ。

どきどきのアニメ鑑賞でした。ん、毎回思うけど無駄に長いな私の感想orz

ところで今回はママ上といっしょに閲覧でした。どうしても見たかったので譲らなかったのです。(いいおとな)
でも私のまま上は中途半端に口を出してくる半端なオタ気質…。アニメの外見だけで、カカシを好みだと言い放ち、ナルトの造詣が好きだと言い放った豪傑です。読まないくせに!!!orz>原作
なので今回も絶好調。
「ねえねえ円山(仮名)、あんたはこの人が好きなんだよね?」>カカシをさしながら
「…そうだよ。でもこっちの人もすきだよ」>ヤマトを指しながら
「ああ、こっちね。目つきはちょっと怖いけど悪くないじゃないの」

orzだから頼むから半端に応援しないでハズカシイイイでも見る。
見終わってEDに入るとスーツ祭り開催。
「あ、円山(仮名)、この人今日あんたが好きだっていってた人じゃない?」
→おかあさんそれはガアラってひとです。
「あら、円山(仮名)、あんたの大好きな先生が出たよ」
→おかあさんそれもガアラです。

おwwwwかwwwwあwwwwさwwwwんwwwwwww!!!!!!

orz
「愛って書いちゃって、さみしいのかねえ」

おかあさああああああああああああああんん!!!!!!!
o  r  z

なんだか最近、この妙なうっさいバヤ参加してくんなというイライラ感というか中二な気持ちっていうか恥ずかしさがちょっとやめられなくなってきてるような気がして自分が怖いです…。

こんな下になんですが通販、SchoolDaysの納品がちょっと遅れてますー;すみませ;
あとのSchoolDays以外の通販は今日出せます!;;ようやく。メルも夜には送信しますね。お待たせして申し訳ありません。

もうここまできたらイラネな気もする拍手お礼は>以下ですw

4/14 鰹節~の方w
ちょww思わず一言
まじっすかwwwwwってレスしそうになりました(笑)
わい!読んでくれてありがとうございましたー!あ、拍手メッセージひさしぶり!とにこにこ顔だったのですがあまりにもシンプルな一言に吹いてしまいましたwメッセージありがとうございました~!v

4/15 パラレル~の方
うあああ;感想ありがとうございます。あれ、ほんとはよくないんでしょうけど勢いだけで書いてその後みてないので(み、みたら売れないなと思って…orz恥ずかしくて)どんだけ辛いネタなんだろうと自分でおののいていたんですけど;ちょとでも楽しんでもらえたのなら、よかった!と思いました…!;;あと、N様のなんでも楽しんでやろうという心の広さに多分助けられてます;読んでくれてありがとうございます…!
なんか、懲りずにまたやりたい気分にはなってしまったので、もしその頃もテンカカでもえもえしてらっしゃったら、よかったら見てやってください~!メッセージありがとうございました!


メルフォのメッセージにもお返事させていただきました。ありがとうございます。
反応がなくても仕方ないよ!と思ってたので死ぬほど嬉しかったですありがとうございました…!

あとRさんもメッセージありがとうございました!ふと読み返せば前のも返信不要だったのですね!(笑)でもすみません超フツーにメッセージ返事にいってた!wだって返事したかったんだもの!(笑)orzすません
こちらこそ萌え本を買うためなら!いつだっておつかいいくんでお任せくださいよ!(笑)

ところで、ようやくねとめぐり再開できたんですけど…。やばい萌えすぎるとこがいっぱいあって幸せだ…。いつのまにこんなにこの世は薔薇で満たされてたんだ…慄くわ!w幸せに浸りつつ今日もネトいてきまーす!

ついでに一言。ジャンプ話は、ちょっと保留です。そうだろうなって思ってたけど、なんか真剣にちょっとなみだ目になりそうだ…。ちくびーむさん(仮名)じゃないけど、ほんとサスケ案外弱い子だから心配だのう。
そんなこといいながらきっと次週はたけとかテンゾウが出てきたら狂喜乱舞するんだ。ていうかこんなレスのとこにジャンプネタいれてどうするんだ。

自分の業が切ないorz

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[08/07 まつ]
[07/26 chaki]
[07/01 チックビー]
[04/25 円山ですが]
[09/29 めご]
プロフィール
HN:
円山
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]