忍者ブログ

日常雑記と更新日記。

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

を嗜みました…。
最近ろくにジャンプ感想書く暇もない円山です。こないだふと気付いたんですが私毎回名乗りすぎです。がやめないorzだってひさしぶりなんだもorz
オレオレ詐欺のように毎回申し出ますよおれおれ!

orz

とりあえずなんていうんだろう仕事おちついたらみんな風邪で離脱したよインフルはやりすぎだと思うorz

というわけで!ようやく見れたーなアニメです!が!!
たまにおっすオラちょっととかげ!みたいな絵もあったけど、時々はどきっとするほどなんかイイっぽい表情もあったりしていろんな意味でアニメが見逃せませんwwww
でも、原作に補足が色々ついてて、それを思うと「あれ、やっぱ隊長根の子じゃない?」みたいなノリで描かれてたりもしたり(まだ疑ってたww)、大蛇丸に何か含むところをもたせるような隊長の描写があったりと、少しニヤニヤです…v
いつもなら間伸ばしっぽい(あ、いうてもた)アニメの展開も、なんだろう、サイの言動とか声が表情になってるのかこのあたりはもしかしたらアニメのほうが好きかもしんない…。いい補足になってるような気がしてきました。それとも動くも九トン(変換どこまでいくんだorz)に興奮してなんか脳内で出てるだけなのか、見極めが微妙なところです。
はたけがいないのさみしかったりもしたけどね!大丈夫いまあいつ病院のベッドで1人無駄なお色気振りまき中!きっと!前回、本気で疲れた休日のおとうさんみたいな顔してたけどその分をいっきに取替えしてる!
はず!

orz

あとは気になるのは時折サイのズボンが悩ましいほどにヒップハングすぎることです。今更だけどorzときおりおいおいそれもう毛でちゃうだろ!みたいな勢いの時がある。えろすぎるにもほどがある!
そんなんだからおかんに「この人は急所を晒して敵を誘い込むタイプなの?」っていわれるんだorz
そんなことはありません多分っていったけど、もしかしたらそういう狙いなのかもしれない。とりあえずこの季節に見るとほんと寒い子です…。腹巻きあげたい。腹巻も紙に描いてわさわさしてそうな気はするけど>サイ

ジャンプはジャンプで…そう、はたけ出てきましたね。(それよりもっと注目するところあるだろ)テンゾウの近くにいましたよね(それよりもっと(r))…
ていうか私もしかしたらサスケの造詣相当好き?って思った今週でした。ときめいた。
ただエマニエルお兄さまにはちょっと吹きそうになった。なにあのみわくてきな座り

ところで相当脱線しますが、私の今週の激しい驚きは、実はアニメでもジャンプでもなく国際APニュースでした。
アメリカでやほーが2007検索ランキングを発表したというやつ(あれググルだったかな(こら))。
フーンって思いながら仕事で見てたんですが。
3位ーパリスヒルトーン(あーなるほど色々あったもんねえ)
4位ーじゃぱにーずかーとぅーんなるーとー、5位はビヨンセ…って
ちょwwwwwwwwwwwwwその二人に挟まれちゃうのかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
一瞬ビヨンセ様と交差したナルトを激しく尊敬しましたwwwwww
ナルトは、きちんとアニメの絵で風影さまとツーショットでした!www

仕事中に挙動不審なブレスをしてしまって周囲に心配されましたすいませんなんでもありませんただちょっと笑いは止まりませんでしたwwwww

あーやっぱ久々に日記かくと無駄に長い;
やはり隊長人気のせいか(アニメ登場~!v)ちょくちょく拍手もいただいてます。
本気で日記しかいま稼動してないサイトなのに;すいません;;
インフォとかも色々考えてましたが冬コミにありがたいことに委託していただけることになったので(お礼メルすら返信は今日明日で;;)、詳しくはもう12月でいいよね・・といったぐうたら具合になってます;
ほんと落ち着いて更新したい…。
ただ許される時間を萌えにつかってます…。

というわけで拍手のみの方、本当にありがとうございます!
そして今更レスは;;以下ですー;;!

12/1 tyaき様(どういう伏せorz)
うわーん!いらっしゃいませ!マトモに文章かけなくて今更レスですいません;
きっしーのあの室内いじり(原作では根の仮面、アニメでは猫仮面)のシーン、既に「岸◎センセイの間違い」と判断されてたのはさすがですwww私は「まさかもしや」でずっと張り付いてしまってましたww
…やはりアニメ作る時に、製作側からこの動きは今後の何を想定してかみたいな質問ってされるんですかね~。でもそだよな変な複線はれないですもんね・・・(ある意味針まくりのような気もしますが>アニメの自由度)
ていうより隊長が、先輩のお部屋でも捜索済っていうのにうっかり萌えましたwwちょww!
さすが暗部油断が(r
じゃなくて、単にぐうたら先輩のお世話してて覚えただけってのも可愛くてどっちにしろ悶えます(またどっちもか!)
お風呂場からはたけが「テンゾ、ちょっとださい靴下持って来て」とかいいだして、わかりましたーって持ってきたら「ボーダーのはおしゃれ靴下なの!外出用だよコレ」って怒り出して(テンゾウには時々ちょっと短気(萌えポイント))「えーこの色合いはさすがにだめでしょ!」ってお互い齟齬を楽しんでくれたらいい

ていうかそんなの齟齬っていわないorz
ちゃきさん、わざわざお立ち寄りくださってありがとうございますー!メッセージまで!わい!しかも萌えねたまで投下してくださった(笑)…!
こちらこそ毎度興奮させていただいてます…。もう生きてる人すべてがめんこすぎて毎度大変です…ちゃきさん新作…。落ち着けよ私ってまた過去作品再読にいってまた萌えて帰ります。どっちにしろ私大もうけ(萌え的に)
ちゃきさんも頑張ってアニメとってください!(笑)
大丈夫、よくあることですよとり間違い…orz私もたまに動画様に頼ってます…ぽけもんげっとしたりしてますから…orz>時間ずらして何故か2Hとったこともあったorz
ともかく私も、立派にだめな妙齢のオナゴです(妙齢といいはる!いいはるよ!!)
ジャンプにちらっとでてきたはたけにうっかり動悸を早めるダメおたくです…。おともだちからお願いします…orz

異常に長いレスですいません(笑)メッセージありがとうございましたー!★

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[08/07 まつ]
[07/26 chaki]
[07/01 チックビー]
[04/25 円山ですが]
[09/29 めご]
プロフィール
HN:
円山
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]