忍者ブログ

日常雑記と更新日記。

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひらがなで書くと、頭悪く見えますね。でもそれくらい区切って発音したい。かみさまからのおくりもの!!おくりもの!!!!

はーたまらん。テレビアニメの日に陣取ってテレビを見る幸せ・・・。(おたく)
というわけでアニメの話です。

つか今回のはたけのナチュラルないやらしさに感動した。さわやかだった。びっくりした。
いや、先週もそうだったんだけど、なんか・・・自分の想像してる「アニメはたけ」のイメージで見てるとちょっと斜め上行った時に自分がついていけなくて困る・・・。うわあ・・・なんだこの妖精・・・とかおもいました・・。
はいいろようせいマスクマンです。

ん、かわいくないなorz はいいろようせいハタケマンでいいです。ハタケは男なので多分間違ってない。けど結局かわいくもならなかった。それが無念です。(なんか話ずれてる)
なんでこんなにかわいいんじゃろ?と頭悪さ全開で考えたんですが・・・あれですよ。額宛もなにもかもとんじゃってるから、はたけの頭のグイ上げ小物がないんですよ。
だから頭髪の量がフツウ。通常。
しかも肩幅もやや狭めで、首がちょっと細かったんだ!いつもはもっとモフモフしたものが首周りにあるじゃないですか!だからかな、余計細く見える。ちょろっと肌が覗くから余計だ!特に、下からズゴックさん(仮名(つかはっきりズゴックって発音されててやっぱわらったww)から迫られたときの「え」って感じに目見開いたとこ、どこのアイドルかと思ったくらいだから!!
あーやっべかわいいなーはたけ。テンゾウみてたらこんなにかっこわるい先輩どころの騒ぎじゃないよ!多分メモってる。ていうかテンゾウはきっとメモっていうか日記をつけるタイプだと思ってます。学習帳みたいなレベルで「今日注意されたこと」「今日先輩が「もう」っていった回数帳」とか「先輩のため息の度合いについて」とかグラフとかつけて研究してくれてかまわない。
思い込みもほどほどにしろといいたい。(自分に)

そして、頭悪い部分抜かしても(ていうか今までの文章全部はたけかわいいなって文章かよおいおいどんだけ重複してんのよ・・・!)原作もそうだったけど、それがアニメでいい方に加算されてて、すっげーグリグリ動いてた!やっばいたのしーーー!!忍者だよ忍者!ぶっちゃけいのとチョウジはやっぱり少しザコ的扱いしかされてないわけですが、よく考えたら相手暁だもんな。一応Sクラスなんでしょ。大蛇丸様と同じだもんな。中忍といっても妙に珍重されてるシカマルや、一応上忍のはたけに比べたら、やっぱ軽い扱いになるよなあ。
そんなわけで本気で動きまくってるし、飛段は相変わらず可愛いし(ほんとむかつくくらい可愛い言動するなこやつめが・・・!)、角都もきもい。そして相変わらず血管のようなものを出すたびにキモ!って思うんだけど、あれちょっと切ったらブシューって「・・・え・・・あ・・」とかいって貧血で倒れるんじゃないのとか思ってたんだけど。
あの色、やっぱ外に出る部分は硬化させてるんだろうね・・・。そのわりにウネウネ動くよいうごき。 
脱線した。
そんなわけで角都もいい動きです。だましあいと撃ち合いがいっぱいあって楽しい。

あーもう来週も楽しみだー!来週はようやく遅れてきた男が登場しそうな勢いですが。スペシャルなのね忘れないようにしないとな・・・。
まあ、なんていうんでしょうなげーよと自分でも思うけど、ちょっと興奮したので吐き出さずにはいられなかったというか・・・。

まあとにかく今回の放送をみて、死ぬほどムラムラさせられたので、思いっきり終わったあと

ゆでたまご茹でて食べました。
シカマル見てるとすげーゆでたまご食べないといけない気にさせられる不思議。やっぱあの顔のシルエットがいけないのかな・・・。シカマルが出るたびに茹でてるような気がする・・・。


ジャンプが大変だけど、その分アニメで純粋に補給してますよ!なんか、ここまでじらされたらすげージャンプも楽しみになってきた!週末にむけてよっしゃこいや祭りを一人で開催しておこうとおもいます。


※あと、メルいただいてた方への返信は一応今日日付で完了しましたー!(と思います!)もし、え、うち返事きてないよ・・って方がいらっしゃったら教えてください;
前某aさんと死ぬほど相性悪くて泣かされたこともあったので;案外メルって事故るもんなんかな・・・;


11/16 マメダ様
アナログデスクトップが、テープはったとこから少しやぶれていきそうです!!!(どういうレスww)
使いすぎでしょうか;;ってこんにちは!メッセージありがとうございましたーv、ほんと当日は私こそ・・みたいなレスの応酬になりそうですw本について、一言もありがとうございます!なんか頂いたものをみてむしろ足りなかったな・・とちょっと反省中です;;今度ぜひお礼を・・・!
アフタも楽しかったですよね・・・!みんな壊れてて(笑)余計におもしろくなってたような気がします・・・wまた、ほんと機会ありましたらよろしくです!今後のマメダさんの活躍も楽しみにしておりますvv


11/17 ライカ様
不要というのになぜするのかというと私が嬉しがりだからです!(笑)
メッセージありがとうございましたー!ていうかほんとお気になさらず!本、むしろ二冊くらい渡さないといけなかったんじゃ?と私も御本いただいて思いました・・!気合はいってらっしゃる・・!悦!
というか、ほんとに忙しそうですね;;ご、ご無理なさらず・・・! 日記拝読してて、ちょwwそれ何処!って国名が出てきておもわぬところで勉強になりましたww
今年の冬コミ、過ごしやすいといいですね・・・!そして本もいっぱい出てるといいですね!お互い、できるとこまでがんばりましょー!v


11/17 aika様
わざわざこちらにすみませーん;やっぱりメルは行方不明になりやすいか?とメルフォ合戦ですw
でもほんと、ずっとすれ違いだったので、aikaさんと無事こんにちは出来て嬉しかったですよー!膝枕といいつつ、私の高い太ももに(ファットマンボディですけえorz)首が痛くならなかったかしらと心配です・・・。弾力だけはあるからそこは許していただきたい・・・!(どういう押し切り方)
本についてもメッセージありがとうございます!もたもたしかできない私としては、やっぱりお色気に惹かれます(笑)・・・冬原稿終わったら少し練習にとりかかりますよ!w来年、インテは行きたいのですがまだ一部未定なので・・!そんときもアフタ無理でもご挨拶に参りますとも!!よろしくおねがいしまーすv



11/18 トラジャ様
不要というのになぜか(r
すみません嬉しがりで;;というか、こちらこそ確定をもてないままアクションを起こせずにいたので、メッセージありがたかったです、すみません!!当日浮かれすぎて、お名前うかがって、あ、拝見したことある!って興奮してたのですが;;当日始めましての方ばかりで色々混ざっておりました;;(・・バカすぎる!orz)
でもおかげで完全に一致です!wテンゾウを胡桃の里に埋めて楽しんでらしたのがトラジャさん!(笑)、そしていろんな人のカカシとテンゾウ(ていうかなんでみんなナチュラルにマイテンゾウとマイカカシもってるですか!www)を組み合わせて撮影会にいそしんでいたのも(r
というかあれ全部爆笑ものだったんですけど・・!その節は、どうもありがとうございました!当日、途中からお邪魔したので緊張してたのですが、あの華麗なる暴挙wwのおかげで(テンゾウ幸せに埋まる事件)笑ってから余計気が楽になりました!また、機会がありましたらよろしくお願いします~!といいつつ。サイトにもまたお邪魔しにウロウロさせていただきます★どうもありがとうございましたー!


他、拍手だけの方も本当にありがとうございました!!勝手に癒されてますv

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[08/07 まつ]
[07/26 chaki]
[07/01 チックビー]
[04/25 円山ですが]
[09/29 めご]
プロフィール
HN:
円山
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]