忍者ブログ

日常雑記と更新日記。

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

怒涛の週末が終わりました・・・!

どんだけ沈黙してたんだっていう話ですが激烈に睡眠不足だったので今日は真剣に寝たおしてしまっただけだったりします。ばっかほんとばっかorz

イベントに絡んで、すごく楽しい週末を過ごす事ができました!もー楽しかった、というのと恥ずかしかった(自分が(いやでもよく考えたら自分以外が恥ずかしくなることなんてないかアホか私は(今頃(ていうかかっこ多すぎだよね))))

ほんとギリギリまでやってたので、色々連絡すらも滞ってたわけなんですがorz
土日はほんと、普段私こんなに引き篭もりだったのか…!と感動するくらいたくさんの人に会って、お話とかさせてもらったりして興奮することの連続でした!
なんか頭悪いことっていうか微妙な会話しか出来ない自分が情けない!
でも楽しいひと時をご一緒できて嬉しかったです・・・!やっぱり同じもの好きな人と同じ空間というのはテンションあがりますね!悦!

ちょっとフライングでmつさんとのお喋りを堪能させてもらったりとかしてたんですが(悦)、やっぱりテンカカの話する前にゲームの話とかしてて後になって悔やんでも遅いわこのダボめが!って自分を軽くののしりました。ひとりえすえむです。orz 

あの日、K町のあの趣のある旅館にとまった皆様には、私が堂々と嘘を教えて乗り換えさせてすんませんでしたとお詫びしたい気持ちでいっぱいです(後でふと気付いてなびたいむで調べたら直行ルートあった)
BAKAめが・・・!!!

orz

土曜は、夜早めに抜けて(無念)、私は友達からおつかいを頼まれてた表紙(みんなイベントだった9日)をお届けするついでに話しながらついうっかり製本まで手伝って、寝坊して翌朝家によらず(つまり着替えなかった)イベントにいくという華麗な不潔っぷりを発揮しました。ちょ・・・orz 靴下だけコンビにで買ったくさくてすみませんorz

でもでもやっぱり日曜日は楽しく!テンカカサークルすごい増えてて、もうアレ買ったっけ、これかったっけ、あれは頼んでたんだっけ、とかぜんぜん落ち着き無かったです・・・!
以前のイベントがまったりだったので今回も!とか思ってたら、想像以上の人出で、すれ違ったり二日酔いだったり(笑)で、なかなかお話したりできなくて、不義理のままスペースを後にしたりしたので、いろんな方に、おつかれさまの挨拶できなかったことだけが無念です。くそう。 

あとは夕方、Cさんの出発まで、始めてのお茶が出来て嬉しかったです!野望野望!w
でも結局「はぁ、はたけどうなるんだろう」みたいなノリになってしまいましたが。でもやっぱお話できると楽しいしテンションあがる・・・!わたしもはたけはおうちにつれてかえりたいです。茄子なら焼いて上げられる。(味噌汁じゃないのか)


その後、更に飲み会の会場にお邪魔して、すごい空間にご一緒・・・!ていうかここまでくると寝不足も手伝ってなんか「こういうネタでもりあがりましたー!」とかこんなとこに書いていいのかわからないくらいです。とちゅうからもうそうだったらどうしよう!!!(どんな恐怖)

RPG大好き人間の私が、このまま年とってぼけたらコドモとかに「ばあちゃんがあのとき勇者にケアルをしたからこの世がある」とかいいだしたらどうしよう!って心配したりもしたけど、そういう気分です!

ていうかなにいってるんだわたしまだボケてんのか!!!!!!

orz

で、でもとにかく、この日は、ほんとうにもう大好きな人の新刊買って、大好きな人とお話することもできて、大好きな人とお知り合いになることもできたり、とか本当におちつきのない、でも幸せな一日でした・・・!
まさしくほんきでだいありーになってるオレメモだ!!orz


でもここまで書いたというのにお詫びすることには(サークル的に)触れていませんでした。
いまからまとめて触れますすみません。


(1)新刊のテンカカが割りとうそ
→単なるテンカカの入り口本になりました。こないだの本でテンカカ風味がようやくでてきたど!って思ってたのに三歩くらい後ずさりしてた。すみませんでした当初はあれ軽い話でえりょまでやっとく気分で書いてたとはいま到底思えないorz

(2)三代さんよりorz通信つき
新刊表紙、暗部なのに刺青入れ忘れてるワアンメールをいただく。
→ごめん可愛さに目がくらんでわしがOKを出したザルな目で・・・すまないとおもっている!(バウアー)

(3)カツユ様のデザインが脳内すぎる
→ふと思い立って描いてみたのはいいものの、たしかこんな感じ・・ってノリで描いたので脳内過ぎた。
柄(柄っていうな)もサイズも違いました。反省している。


(4)あほだからインフォメ更新し忘れていた
→ほんきでいろいろすみませんでした。わすれてた・・近日中に手をいれます。今日はさむいから寝ます(おい!)冬コミ、スペース頂けたので、がっつり頑張るつもりです!


いろいろひどくてすみません、みたいなorz (あたしかのじょ風)

11/8 千両様
メッセージありがとうございました!なんかもうギリギリ感溢れる日記だけ残しててすみませんorz
千両さん、火曜日だったんですか!(笑) それでもけっこうなギリギリでグルーヴ感がでますね!(なにがいいたい)9日のイベントはすごく楽しくて、喜び通しでしたが・・・!買い漏らしが相当あるみたいなのが私の切ないポイントです・・・。orz
直接お会いできたら、ご挨拶だけでも!と思いながら外ばっかうろついてて、後になってほんとそこは反省しました。orzまたあるといいですねオンリ・・・!そしてそれがあるくらいはたけが元気だといいですね・・・・・・・!!



11/8 浜野様
こんばんは!先日はわざわざお礼いただいてしまってすみません!夏はこちらこそお礼しなきゃぐらいだったのに、差し入れ用のオヤツ全部自宅においたまま会場にきたので何もなくてorzすみませんです・・・!
新刊、テンカカどころじゃなかったので、なんかぜんぜんすみません的内容ですみません・・・・・・orz
冬にもしテンカカ風になれたら、よかったらぜひもってってください・・!
飲み会であんまお話できなかった・・と浜野さんを思い出すたび「浜野さんの着てた服ちょーかわいかった・・」とか思わずうっとりとファッション方面に妄想がいくのをとめられませんでした。(どういうレス)

また機会がありましたら、ぜひお話を!と思いつつ、そのときにははたけの無事が確定だといいですね・・・!熱望!メッセージありがとうございましたーv

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[08/07 まつ]
[07/26 chaki]
[07/01 チックビー]
[04/25 円山ですが]
[09/29 めご]
プロフィール
HN:
円山
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]