忍者ブログ

日常雑記と更新日記。

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日からうっかりセッションがどうたらとPCに文句をつけられていた円山です。
日付が時々ジャンプするせいみたいですが、あららとウィルス他のチェックしても何もでないんだぜ。そろそろ老化の始まりなのかしらん。セーフモードで再起動して立ち上げなおすと「今までのオレは忘れてくれ」とばかりに順調なマイPCです。
まあ昨日は完全にはまってたわけですが…!

というわけでアニメを見ました。
キャーハタケサーンって出そうになるくらい、いいご身分ですあの方は!!!w
あの団体ナルトの一人が葉が切れたのを喜んで、ナルト(本体か何人目かは不明)が羨ましがるのは原作でもすごい好きなとこだったので再現されてニヤニヤ…!
そんでもって、うっかりいい間違いイベント(といっておこうww)の、はたけのテンゾウ呼び!がきました!!

てゆーかっていった!音で聞くとちょっと破壊力すごかった…!なんだおこの現代人wwwwwてゆーか!!てゆーかだってフォォオオオオって転げまわりました。更に、想像より苦しそうな座ににやにやw・・・したのですが。アニメオリジナルがここにもちょっと加味です!
はたけのもったいぶったオレのアイディアがすごいのよ発言の後のテンゾウのセリフがwwwというよりむしろ表情がwwwwwwwww相当に辛そうな座がおかしくてたまらないwwwwww
ちょっと恨 み が ま し く て非常に可愛かったです…!

やばい、なんてかわいいうらみがましさ!!せんぱいへのおうぼうへのうらみつらみ!みんなのうらみ!(最後変なの混ざった)
もーなんかリアルでもはたけが適当に吹いてるのを、恨みがましく言い返してたりするんだろうなあ…v
なんだか、後でやってくるラーメン祭りの際の、「こういうのは先輩がおごるもんでしょー!」が安易に想像できるというか…ああでも安易とかいいながら、実際みたらのた打ち回るんだろうな…
たまらないなorz実際耳からきいて絵でみたら、血涙を流す自信がある…!

と思うのにそこでアニメオリジナルですよ。
なんかアスマ先生の(もう先生じゃないんだったそういえば)出動前に、例のストークイベント(・・あんなに近かったらさすがに気づけww紅せんせいwwって思ってしまったwwすませんww)があったあたりが…え、なにやっぱそういう絡みになるの…!?とちょっと戦々恐々です…。
でもアスマ先生の前ジョブをそういう風に絡めてくるとは思ってなかったなー。なるほどそこであの寺がネタにあがるのか…!オリジナル、やるからには面白い展開にしてほしいなあとわくわくしつつ!

でもまあ隊長がアスマ先生(だからもう先生じゃ(r))に挨拶するシーンは可愛かったです。あのわざとらしいごめんごめん~もさわやか過ぎて吹くかと思いました。

ただ、今回ばかりは一番吹いたのはアスマ先生の妖精ぶりです。どんだけピュアな子なんだ…っorzちょ・・・!
そういうタイプだったんですかwwwwww知らなかったwwwwも少しどっしりしたタイプだと思ってたwww
原作では、ちょっと照れてるって雰囲気だったのが、アニメだとモロ恋する乙女でしたww!

そしてはたけは五代目に「判断間違ってないと思いますよ」て・・・・wwwwwwwwなんだかおもろい木の葉の里です。
はあ、ほんと最近アニメ感想に振りまわされててすみませんorz

あーたまらないな…!ほんとにたまらないな…!

これからはアニメオリジナルなので当面修行は後回し、ですね。おくちがうまいイベントとラーメンイベントは後回しってことですね…!な・・ないなんて・・ないよね!(ある意味日本語が妙)
大丈夫だよね!!とのろいつつ今後を待ちます…v

そういえばMつさん(仮名)に愛されてる(いいすぎ)の親ネタですが、今回は大人しい鑑賞ぶりでした。
終わった後にどうしたの?って聞いたら(ていうかいっしょにみるな)、こないだEDで否定されたのがショックだったので、真剣にキャラを覚えようと思ってみていたようです。
(EDのガアラをテンゾウとさしたりはたけだといったりしてた母>髪型が似てるから同じ人だと思ったらしい)

「で、覚えられた^^?黒髪がテンゾウで白いのがはたけだよ!はたけは普段マスクマンだよ!」
「……うん……」

まだ覚えていないようです。

どうもテンゾウがヤマト隊長って呼ばれてるのが更に拍車をかけてるぽい。ヤマト先生とかいってた(カカシ先生と混ざってる?)…このミステイクいつ修正されるのか(母の脳内で)今後を見守りたいと思います…!

ていうかほんとそれでよくこの人すきだわーとかオマエwwwworzいい加減な適当さは…母譲りの私ですよ…

とがっくりしながらもレスは以下です。

4/21 U岡様
こんにちは!返信遅れて申し訳ありませんでした;
到着連絡、わざわざありがとうございます~v!嬉しいメッセージも更にありがとうございました;;!
もうちょっとだけ原稿期間があるので更新が伸びますがorz(あああー)、来月あたりにはのんびり再開しようとおもいます。そんときは、もう少し関係が進んでる二人がいたらいいなと(他人任せな発言だ)…思います…!
もしよかったら、もうちょと先になりますがw(更新)、また遊びにいらしてください~!
メッセージ本当にありがとうございましたv


4/23 Mつ様w
とうとう最後にwがついてしまったすみませんでも止められなかったwww!!!
キャシー塚本wwwwちょwwwwて思いながら、一応は違いますようvとかレスしてたはずが、どうしようもうキャシーしか出てこなくなっちゃったじゃないですか!!(笑)
今後もしあそこが改変されるとしても、お料理頑張るぞがちょっとかわります。
 はたけ「材料はー卵を6個用意してくださーい」
 てんぞ「けっこう多いですね」
 はたけ「オレの上を通り過ぎてった男たちの数だけどね…」
 てんぞ「……!!」
こうなるしかなくなってしまう(ウロ)…!たいしたやつだ…!(いえばいいと思ってるな!(笑))

口寄せミミズ(仮)ですが。あの豪快な土の割り方、というか地面の管理をみて、あそこから出てくるのモグラかミミズかしか想像ができなくてこうなりました。先輩がキャーとかちょっと太い声でいってほしい。でもキャーで。
でもすぐ馴染んで欲しい。きっとみみずはこころやさしいいきもの!
とか思ったんですが、森はいきている風でもよかったかもしれません。テンゾウの後ろからのしのし歩いてくる巨木を思うとものすごくファンタージェンな感じになると思います…。でもそんなことしてたら、テンゾウの通り名が花咲きテンゾウになってしまう…orz
写輪眼のカカシと比べると激しく牧歌的です。手いうかそんな問題じゃありません。というわけでまたウザイメールが行きますが気持ちよく聞き流してください…長レスすみませんでした(笑)…。

他にも拍手ありがとうございました!

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[08/07 まつ]
[07/26 chaki]
[07/01 チックビー]
[04/25 円山ですが]
[09/29 めご]
プロフィール
HN:
円山
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]