忍者ブログ

日常雑記と更新日記。

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は多分どこの人も叫んでるような気がしました。

ジャ、ジャンプ…!!!!!!!!!!なんなのあのジャンプ…!
先日、うっかり仔カカシみて興奮したばかりですが、今回はナルト様(主人公)がやってくださいました。

放置的な羞恥プレイです。
ていうかほんとにおどろいたのでいっていいですか

はたけ、あんだけ堂々とイチャイチャシリーズを読破してにやけておきながら、読むのは恥ずかしい…(★)なんて


どこのおぼこだきさまああああああああ

ふうふう;;;orzいえいえ、たしかに、あんな冷静に「読んでくれ」っていわれたら多分相当辛いと思う。
はたけは確実にオタ入ってるから(断言したよ)、いわばあの場面は、一般人に、やおい本持ってたよね!「持ってるよー」じゃあいまからこっちが指定したページ読み上げて!今すぐ!!!「え」
っていうふじょしのきもち。多分。
しかも今持ってるこの本、確かに相当お気に入りだけど、ごめんこの本100P中91Pが腎虚になっちゃいそうなエロシーンなんだけど…みたいな本。
ドン引きしてるけど、一般人は引かない。読み上げて!もらさずいますぐ!!!!ハイ9P何行!とかいってくる。

読もうにもいきなり性器とか隠語とかオンパレード…

って感じなんだろうな…って思ったらさすがに、最初のおぼこ扱いも訂正します。

はたけ、それは辛いよね…。

今なら思う。
でもあんなにグルグルになっちゃうはたけが原作で見れるとは思ってなかった…!ど、どんだけ打ちひしがれてるんだこいつ…!!(笑)

ああ、でもやっぱり勝手に持論にしていた、はたけはオープンなスケベにみせかけておぼこい子というのが証明されたような瞬間でしたね!!!テンゾウとかにも、テンゾウが引いてる時には、いい気になって上から目線でガンガンいこうぜ!とか全力で攻撃だ!とかそれくらいに攻めるんだけど、実際テンゾが開き直って受け止めようとしたら、おなかいたくなったとかいって逃げ帰るタイプなんだよきっと!!!!!!!(妄想もほどほどに~夏~)


ふうふう

やばいな…!ナルトとかシカマルすげーな…!解読班のねーちゃんもすごいな…!あの解読班のおねーちゃんに、無駄に香燐の陰が見えるような気がします。フラグっぽいけど多分フラグじゃない片思い。

…ああ、もうこんかい驚きすぎてまだあんまり内容がしっかり入ってない…!
落ち着いていこう、頑張ろうorzはあはぁ

とりあえずもう一回後で読んどきます…!

いやもうほんと、アニメでそのときじゅんこはいった・・・とか朗読してニコニコしてたやつと同一人物とはおもえない・・・ぜ・・・!


アニメも、前回スペシャルだったせいか、急に話が進んでびっくり!
そんで特に後半、妙にみんな美しくなかった…!?ってのも気になるところです。特に火影。すげかわいかった。なんなんだろう…。

そして改めて毎回思うのだけど、話の都合上なのは仕方ないけど、隠れてないよなあの里…。
仕方ないのかもしれないけど、やっぱり見ててたまに「・・・忍べよ!」ってつっこみいれたくもなります。
あと遺伝子いじるとか色々問題もわかってるはずなのに、未だに堂々と土葬しちゃうのもなんだかなーな感じ。文化はすぐには変えられないのだろうけど、やっぱりたまにもやもやするのです。
どうでもいいけどこないだ出た地陸さまの顔がガイ先生だった。そしてたまにケンシロウでもあった。
微妙なバランスで地陸さまの顔は保たれていたのだなとわかった瞬間でした…。

ソラの手のことも、色々まだありそうな感じをにおわせてるので、今後また変動しそうだなーと。

はぁ。早くはたけがみたいなあ。映画には出るらしいので今からニヤニヤしております…。テンゾもね!出てくれないかな・・!!!期待だけが高まる…!


そして、またのんびり本でも出せたらなーと思ったので、またちと潜ります。
毎回もぐってばっかりですねorzインフォメサイトになってきてるよ…!終わったり、また色々変わったら連絡がてら上がってくると思いますー!

まあ、その前にジャンプとかアニメみて我慢できなくなってささやきにきそうです。
いよっし、もっかいジャンプみてこよう!!!!


※拍手とかありがとうございますー!メルフォからも!お返事できるものはお返事出し切りましたー!届いてないよ?って方は一言拍手からでも連絡お願いします;たまに最近通じてないようなことがあったりして…。私の書くメールはそんなにスパムフィルタにひっかかりやすいんだろうか…orz※

PR

まつさんちから頂き物です。

深層心理バトン。

どうも先に次回す人を指定するらしいんですが、さすがに回りきってる予感でいっぱいですせんせい!前、くるしまぎれにさんだいさんに出したら「なんでだよwww」ってつっこみくれてから携帯で回答くれました!!!!!!
というわけでorzとりあえず 打ち止め気分でいっぱいな円山です。ごめすww
つかこれ回答?を先にみちゃうときっと意味なくなるのかなと思ってまつさんちの解説もみていないですよ。ぬん。じりじりする…!回答部分はあとで追記しておこうと思います。それでは以下!

1.あなたは海辺にいます。砂浜を歩きながらふと波打ち際を見るとサーフボードが一枚波にぬれています。
 どんなサーフボードですか。詳しく説明して下さい。

サーフボードだな…としかいいようがないような、ふつーのサーフボード。
…じゃあんまりか。うーん、サメのイラストとかはいってるよーなやつ。あとはインヤンな感じのマークのはいってるやつ。(陰陽っていえよ!)


2.あなたはボードにのり沖へ向かいます。波を待っていると、やがて波がやってきました。 それはどんな波ですか。

うっかり波に飲まれて一回転しちゃうくらいの強さのやつ。
HAWAIにきた最高のビッグウェーブとかいわなくていいので、等身大にそこそこ波乗りできそうな波でいいです。


3.あなたは波に乗って爽快に滑り出しました。しかし、しばらくすると海の中へ落ちてしまいました。
 泡の中でもがきながらあなたは何と思いましたか。

小魚の群れにはさまれちゃうとかワカメにつかまる前に早く水面に出たい!!!!!!!!!(切実)


4.やっと水の上に顔を出すことができ、海岸を見ると、異性が一人あなたのことを見ています。それは誰ですか。

うーん以外と想像力が働きません>誰か
やっぱ海にどぼんといっちゃった人を黙ってみてくれる異性となったら、地元青年会とかで作ったライフセーバーの兄ちゃんのような気がする。
でもここはやっぱりオタとしてはたけですvvとかテンゾウです★とかいいたいのですが、私の中でおもきりセットなので、我侭言わず絞ってみたいと思います>一人に

…というわけで、大蛇丸さまが浮かびました。
異性と断言できないあたりが少し寂しい想像です。おろちにみまもられるサーファー円山。…ん、わるくないんじゃない…!でも多分見守ってもらうためには私に稀有な才能か美貌か呪印が必要な気がします。さすけきゅんみたいな外見だったら多分見守ってくれる。(大蛇丸はUCHIHAの外見に惚れたと信じている)


5.あなたはシャワーを浴びています。
 そのシャワーは、どんな感じで出ていますか。想像して下さい。

勢いよく出てる。ガーってかんじで口ひらいたらアブアブいきそうなくらいに!!!
…でも実際はエコのためにすこし蛇口しぼるよ。エコのためとかいいつつ水道料金にやさしくしたいだけですすみません。


6.さて、あなたは頭を洗うことにしました。
 あなたはどんなふうに洗いますか。詳しく説明して下さい。

最初、汚れ落としのつもりで荒めにジャコジャコシャンプーあわ立てて軽く流して、もいっかい丁寧にきっちり最初からやさしくあわ立てて洗います。すすぎも丁寧に頑張る。
昔はもっとジャコジャコ洗ってような気がするけど、いい大人が落ち着きのないシャンプータイムもどうかと思うので丁寧に地肌を洗うようになったような気がします。


7.あなたが頭を洗っていると、シャボン玉が出来ました。
 そのシャボン玉がはじけた時、あなたは何とつぶやきますか。

次のをつくればいいじょない!(パンがなければお菓子を食べればいいじゃない感覚で)


8.あなたがシャワーを浴びていると、部屋の方で、電話が鳴り出しました。
 あなたはどうしますか。

脳内であーとーでーと断ってから出たら掛けなおす。
学生の頃は電話命だったのですぐ出てたけどそんな慌てるモンでもないかなー。


9.あなたはガーデニングに挑戦してみることにしました。
 手作りの庭に、あなたは何種類くらいの花を植えようと思いますか。

育てるの下手だから、一種類か二種類で十分!
今まで上手かったのって小ネギくらいしかない。あいつらちぎってもすぐ生えてくるからな・・!(なにもしてないじゃないのよ)


10.大切に育てた花が、ある日突然、あなたに話しかけてきました。
 花は、何と言いましたか。

水が足りないとか文句いわれるかもしれないw
だめだ、ペル罪(@アトラス)のイメージしか出ない>花が話しかけてくる


11.昨夜の嵐のせいで、せっかく作った庭はメチャクチャ。
 さあ、どうしましょう。

衛生兵であえであえとかいって騒いで修復作業にあたる。別に衛生兵いないけど気分で。


12.ところで、あなたはガーデニングが好きですか。好きならその理由を教えて下さい。

見るのは好きだけど、多分自分はむいてないなあと思う。育てるの下手だし、年をとってミミズがつかめなくなってることに気付いた時に、だめだなーと思った。つちいじるのへたになってるよ!!


13.電車がホームに近づいてきました。順番からいって、あなたは座席に座れるかどうか微妙なところです。 今の気持ちを教えて下さい。

座れたら今日は一日ハッピー!くらいに占い気分を味わう。
多分座れなかったら敗者の気分が味わえるよ…!


14.あなたは無事に席を確保し、いつのまにか居眠りしてしまいました。
 どうしてそんなに疲れていたのでしょう。その理由を教えて下さい。

寝不足で。前は仕事だったけど、今おちついてるので、いつも宵っ張りで本読んだりゲームしたり遊んだりしてしまう。落ち着け。


15.ブレーキが掛かり電車が駅に到着したところで、あなたはハッと目が覚めました。
 そこは降りる駅の手前でしたか。すでに過ぎてしまっていましたか。

過ぎてる。でも実は環状線だからだいじょーぶ!みたいな。


16.居眠りしている間、ずっと肩を貸してくれていた人がいます。
それは誰ですか。異性の名前で答えて下さい。

うーぬーんイメージしても年寄り気味な紳士しか思い当たりません。でも名前ー!?
さすがに大蛇丸ではないと思う。キャラでいうとなんだろう、あれ年寄りじゃないけど四代目火影とかいいんじゃないの・・!よだれたれ掛けてるのを必死で吹いて、すみませんとか謝っても、笑顔で、火の影は里を照らす・・・とかあんま会話になってない返事くれそうです。
あーいいなあそんときははたけとか暗部ですよ暗部!電車の上で待機してるんだきっと!!!(妄想)

以上です!
けっこーこういうの、想像力なくて、いまいち生命力に欠けてるようなおもしろくない回答になってしまった;UPしたら答え合わせみーようっと!

<回答編>※追記orzは以下ですよ…!

そんなわけでガン見してます。
かわいいかわいいいいいかわいいいいい

アニメもみて興奮したしジャンプもみて興奮もしたし(いつも興奮している、まとめ読み万歳!!)
でももういい加減遅れて来た興奮すぎるよねwwwってエヘエヘ友達としゃべるだけにとどめていたのですが。

ジャンプもうまじすごい…!
あんなかわいこちゃんめったにみれないぜ!って一人できょどりました。
おさないはたけはめんこいのう!!!!

あの頃はみんなまだ里にいたのかーとしみじみ思ったり。
しかし、割とシリアスなはずのシーンで浮かんだ思い出がそれってあたりがちょっとおもろかったですwww
一応口に出さない理性にはたけのOTONAを感じました。

ただし、106cmらしい当時の火影様のバストですが、あれもっとあるだろwwwとか思ってます。
爆乳すぎるもの…!

はたけ、ぱっと見にやっぱり精神的に凪いでる感じがいたします。
多分いろいろ悲しいこともあるんだろうけど
やばいなこの安定感手に入れるまでどんだけ苦労してきたんだよどんだけあきらめたりないちゃったりしたんだろおおおおおとか思うと、激しく萌えました。
最近のはたけ、ちょっとニュートラルなかんじがしてそれはそれでいいかんじです…。

なんか、シカマルがえらいかっこよかったなあ。
タバコふかしてブイブイ言わせてた(別にいわせてなかったよていうかぶいぶいていうな)頃は、やっぱり痛々しかったわけですが。つか紅先生もうそんなにおなかでけええのかよおおお
少なくとも半年くらいは経ってるのか…!>ひだんかくず騒ぎから

早いのか遅いのか地道にわからなくなってきたので、今度脳内地図かいて移動距離と時間でもはかってみようと思います。究極のひとり遊びだなwwww自分wwwww

orz

そ!し!て!!
秋口、またオンリあるんですね…!ヒャッホーと叫んでました!リンク更新を夜にでもやろうとおもいます・・v
できることなら申込みしたいきもちです!きひ。

にちょっとなってました、ただいまです!


orz 友達への生存報告になってきているような気もします;生きてますまるやまです。

元気よく無職になったんですが!

以前、体調を崩した際にお世話になった病院に、たまに検査がてらいくんで今回も行って、軽く自慢してみたら>無職を(自慢…?)

強制でお泊りになりました。

検査に使う機器の予約がここのところ立て込んでいて、検査してほしくても来ないと予約もできないからどうしようかとおもってた!っていう先生の主張はわかりました。
そこに無職の私登場です、なんだーじゃあいきなりちょっと泊まっても問題ないね!とまりなよ!って軽くいうな先生。
でもまあ、実際予約でいっぱいなわけですからまた二ヵ月後に二回に分けて来てね、よりはたしかにマシでした。急なキャンセルで機械があいた時、病院内に待機してればいつでもGOですもんね…!!

まあ正直なところ、ベッド数に空きがあっただけだろうてめえと思うのですが、あまりにも堂々と明るくいわれると、わらってしまってダメです。笑った以上、もう私の負けですよ…!orz

というわけでさっくり入院してさっくり検査終了。これがグリーンならお役御免になるわけです。わい!
一度体調不良起こすと、元気なのにあとあとまで面倒だったなーという話です。(そうか?)
でもこれでもう夏コミは元気に参加できるー!と今から楽しみですv

そんなわけで;;
戻ってきたらメルとか拍手とか色々いただいてましたすみません;;
おもいっきり(ここ見てくださってるかももうわからないのに;)返事がおくれてすみません;
Mさんからのメルなんて今日見返して返事だすぞーって思ってたらそのまま病院でしたよorz(・・・みかえさないと変な日本語いっぱい・・!)
ご心配かけてたら申し訳ない…!です。改めて週末中に整理して出したいと思います;

そんな中でも地味に売店でのぞいたりしてジャンプには悶絶させられてました…。

あんまりひどいんで、友達に電話してサスケのおぼったまぶりというか、エマニュエルぶりに感嘆してみたり(どこがだ)、はたけの登場に興奮してみたり。
今更な感想ではありますが、それとやっぱ、訃報が知らされた時の回は地味につらかったなー…。ナルトにとって、激しく近しい大人だもんなぁ…。それにイルカ先生久々に原作で見れてちょっと興奮しました・・・・。
でも…頬がこけてるようにみえた!そうだよな里いまいそがしいはずだもんな!!!!;;
ナルトとの距離感がなんか好きだったです。二人とも、つかず離れずなかんじでかわいいなあ;ていうかいい関係でよかったなあ。
先生、と元生徒ってこういう雰囲気かなあって改めて思ったというか…。

そういえばそろそろSASUKEが終わった(多分)かわりに、そろそろKAKASHIがはじまるんじゃなかったの…!
この時点で始まられるとどういう展開になるのか想像もつかないけど…。
うっかりちく尾さん(仮名)と、最終回予想について妄想したり、サスケのぼんぼんぶりに驚愕したりして盛り上がってしまった展開じゃないことだけを祈りつつ。

アニメ録画みてくるですよ!
いてきます!

リンクも色々繋ぎたいとこつなげないままどたばたしちゃったので、週明けには更新しておきたいかんじです。
というわけで(みてたらorz)連絡くれた皆様、お返事もうちょとだけまってやってください;;

期間限定とはいえ無職になりました。

さ、最後あたりはデッドヒートでやばいかもと思ったけどこれで一旦肩の荷が下りましたー!ホフ。
まあ、無職とはいっても半月だけなんですが。ちょっと小躍りしすぎて打ち上げしまくってしまいましたすみません。あたまがいたいです。

なので、先月末あたり潜りっぱなしで申し訳ありませんでしたー。メルの返事とかためまくっててすみませんでした!そういうの全部返して(どころか私が書きたかった!すみませんorz嬉しがりですよ!)一息ついて。
月末でアガリの宴会はとりあえず終わったので、アニメもろくに見れないままとにかく寝たおして。
華麗に週明け、遅く起きてOKという贅沢をかみ締めながら、なにをまずしたかというと

ん、ジャンプ買いに行きましたよ…!オタとして正解。
女としてはどうかと思うけどそんなこといまさら気にしない…!

ところで、波間をみつめるサスケきゅん(きゅんっていった(痛))を眺めながら、放心していらっしゃる…としみじみ思いながら読んで、最後に木の葉を以下略っていわれた瞬間、個人的にはどこか予想していたうちの一つのはずなのに改めてのけぞりました…。

ちょっとwwwwwまた棚上げやつあたりになったああああwwwwwww

orz

サスケが激しく中2病のままで切ないwwくそうwwでもそれでこそサスケwwwwwうわあああんorz
色々考えてるようで微妙に棚上げ八つ当たりだーorzなんでお前は毎回こう振り上げた拳の下ろし先が微妙なんだああorz
まあ木の葉もひどいけどな!

とかいいつつ、そんなこといいながら、でもその主張すらも、ある意味ブラフなのかもしれない可能性だってあるわけで…というわけで、どう転ぶか最後まではドキドキしながら見守ろうと思います。ていうかサスケチーム名つけるの大好きなんですね…。どうでもいいけどあのページをみて、俺たちはしろでもくろでもないグレイなんだという某言い伝えを思い出しました。(言い伝えって言うな)
蛇、短かったな…。名乗るヒマあったんかな…。一度くらいは公式に「私たちは蛇です」「はいそうです」みたいな展開も見てみたかった…。

混乱続きそうな原作ですが(元気よく連れ戻す気満々の主人公はどうするんだろう)、いや、でもまだ薬師さんという名前の合体魔人がいらっしゃる。どう絡んでくるかまだ楽しみにしておりますよ…!きっとよりカオスな局面にたどり着いてくれるはず…!楽しみな反面、いのちだいじにのコマンドをどこに差し込めばいいかわからない私です。

今回もそういう意味ではたけ(悦)とか、テンゾウ(喜)とかいうヒマのないジャンプでしたが、やっぱりドキドキするなあ…話が動いてる時は!(あれ、でも今回はある意味停滞した方に入るのか?w)

とりあえずマダラ先生のお話をサスケ自身が、うそだうそだとかいいながらショックの余り100%信用してしまったのかが気になるところです。いくらなんでもそうだったらピュアすぎるだろ。
いやでもそのピュアソウルにだまされてみたくもなってきた、というかいやいやもうこっちでウダウダいやだいやだいってても始まりませんね。今後も油断できない読書だ…!

アニメはアニメで、やっぱり微妙に楽しいオリジナルなんですが。見れば見るほど地陸さんがなんていうか本当に無駄に美しくてこまる。先週の放送分を今更みて、ショップ99によって、少し怪しい香りのする焼き芋を買ってしまいました。夕食兼夜食です。残念ながらうんめーというほどの出来ではなかったので(まあ季節も季節だ)…すが…
なんか、私おもいっきり影響受けやすいタイプだったんだなと改めて感動。イモくってるアニメみてイモ食いたくなるとはなんたるおばか…!

満足したからいいですが。

予告ではカカシ先生はまだ帰ってきてないらしいので、里でちょっとスクールデイズらしいですが(もういっぱしの忍者のはずなのに、お子様達みると、なんか学級でいちゃいちゃ!って感じに見えてしまう…)…。そんなときこそ隊長ははたけの応援にいっちゃうといいのに!少しは触れ合っときなよラーメンイベント前だよ!と

このオリジナルストーリーによる改変でラーメンイベントがなくなることをもっとも恐れているような気がしています…。うん、そこだけはマジでおびえてる…!頼みますよ…!あれだけはほんと頼みますよ…!おくちがじょうずなせんせいと、いそいそとここはボクがっていう隊長の声がききたいんだよ…!!

今週はまあとにかくゆっくりできそうなので。原作読み返してひたったり、掃除したり(まず掃除からにしろ)、久々にオン用のSSでもかければなーと思ってます。最近オフ用のやつしか書いてなかったから、既にもう描き方を忘れたような気もしますがそこはそれで気にしない方向でいきたいところです…。

というわけで!改めて、メル関係全部返信終わりましたー。
なんだか最近自分のメルがスパム扱いで消されることが多かったみたいなので(エロスパムみたいなタイトルで送るからだバカ者めがorz)、え、ウチ全然きてないよ…?みたいなことがある方、いらっしゃいましたら教えてください;ココみてくださってるといいのだけどorz

あとはのんびりうっとりリンクを移行してブラウザのブクマを整理しなくては…!

拍手も、だらだらサイトに頂いて申し訳ない…!と思いつつ元気いただいてます
ありがとうございましたー!

レスは以下ですv

なんかじぶんがいっぱいいっぱいなのでかたれません・・・!

イタチ…イタチ!善人だろうとは思っていたけど


そこまで丁寧かつ親切で手がいきとどいているやさしい兄だとは思えてなくて、なんかいろいろうちのめされてる…!!!!

どたばたがまだ今月一杯続く予定です。
いつだってどたばたしているな…!

おかげでアニメも即日見れなかったりしたんですが

見れたです。
ていうかいまさらだけどようやく見れたあにめにっき

アニメオリジナル…!あ、案外…いいじゃないか…!とか思いました。なんか敵キャラもいいかんじに濃いし(コテコテといえばコテコテなんですが)、なにより戦闘が楽しい。サイとか特に、ほんとアニメのほうがよく動いてるような気がする…!!微妙にオチ担当になってきてるあたりが笑えますが、そのずれもかわいい!
こういう補完はありがたいです。隊長もすごいくりくり動くし、表情がいちいち可愛いなあ…!!
アニメで考えたら、ほんとにもくとんとか鳥獣戯画とか楽しそうだもんなあ。

ナルトがキスの経験を敵にカミングアウトしたりと激しくつっこみどころ満載の今回ですwwww
サクラも程よく乱暴でよい。アニオリというとあまりいい思い出がなかったのですが(好き勝手いってますよorz)、今回はちょっと真剣に楽しみになってきました…!
ナルトのてばよ要員かと危惧された(されてない)ソラもですが、今回特になんていうか…みんな…キラキラしていたと思います。美しかった…。

この感じではたけなぜでてきてくれない・・orzちょっぴり寂しいところです。

今回は録画だけあって、無事一人で見れたんですが>アニメ(本放送だとママンがついてくる!orz)
ちょっと疲れてるときにみたせいか、隊長と前半戦った彼が、隊長の攻撃に対して「きかん!」(多分)と宣言してえらそうにしてるのを「視姦!」っていったみたいに聞こえて、おいおいなんだその宣言、技じゃねーよとつっこんでしまったり、おまけの(オマケのお手伝いテンゾウかわいかったー!悦!)トントンの顔がサザエさんのますおさんに見えたりと、ちょっとキョドるシーンが多かったのが印象的です…。

ね、寝ようなまずorz
寝てから落ち着いてもういっかい…!

というわけでもたもたしてる昨今ですが、月末あたりに落ち着いたらがっつりリンク追加とか整理とかしまくりたいです。あとアホな更新も~。本関係がようやくオチつきそうなので、サイト更新が再開できるとうれしいなあ、と。
というかほんとにオフやればオンができなくなる私すごいorzあちらをたてればこちらがタタズーですよorz

※メッセージとかありがとうございました!
お返事はメルでさせていただいてますv
ちょうやるきでましたありがとうございますー!!

つきかけです。が、もうちょっと潜り中。ですが、いい加減放置も長かったのでorzレス今更させてください…!
なんかもうメッセージとか、拍手とか死ぬほど嬉しくて小躍りしてます。
ぼんやり気味のサイトですが、これからも良かったらよろしくお願いします!

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[08/07 まつ]
[07/26 chaki]
[07/01 チックビー]
[04/25 円山ですが]
[09/29 めご]
プロフィール
HN:
円山
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]