忍者ブログ

日常雑記と更新日記。

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まつさんちから頂き物です。

深層心理バトン。

どうも先に次回す人を指定するらしいんですが、さすがに回りきってる予感でいっぱいですせんせい!前、くるしまぎれにさんだいさんに出したら「なんでだよwww」ってつっこみくれてから携帯で回答くれました!!!!!!
というわけでorzとりあえず 打ち止め気分でいっぱいな円山です。ごめすww
つかこれ回答?を先にみちゃうときっと意味なくなるのかなと思ってまつさんちの解説もみていないですよ。ぬん。じりじりする…!回答部分はあとで追記しておこうと思います。それでは以下!

1.あなたは海辺にいます。砂浜を歩きながらふと波打ち際を見るとサーフボードが一枚波にぬれています。
 どんなサーフボードですか。詳しく説明して下さい。

サーフボードだな…としかいいようがないような、ふつーのサーフボード。
…じゃあんまりか。うーん、サメのイラストとかはいってるよーなやつ。あとはインヤンな感じのマークのはいってるやつ。(陰陽っていえよ!)


2.あなたはボードにのり沖へ向かいます。波を待っていると、やがて波がやってきました。 それはどんな波ですか。

うっかり波に飲まれて一回転しちゃうくらいの強さのやつ。
HAWAIにきた最高のビッグウェーブとかいわなくていいので、等身大にそこそこ波乗りできそうな波でいいです。


3.あなたは波に乗って爽快に滑り出しました。しかし、しばらくすると海の中へ落ちてしまいました。
 泡の中でもがきながらあなたは何と思いましたか。

小魚の群れにはさまれちゃうとかワカメにつかまる前に早く水面に出たい!!!!!!!!!(切実)


4.やっと水の上に顔を出すことができ、海岸を見ると、異性が一人あなたのことを見ています。それは誰ですか。

うーん以外と想像力が働きません>誰か
やっぱ海にどぼんといっちゃった人を黙ってみてくれる異性となったら、地元青年会とかで作ったライフセーバーの兄ちゃんのような気がする。
でもここはやっぱりオタとしてはたけですvvとかテンゾウです★とかいいたいのですが、私の中でおもきりセットなので、我侭言わず絞ってみたいと思います>一人に

…というわけで、大蛇丸さまが浮かびました。
異性と断言できないあたりが少し寂しい想像です。おろちにみまもられるサーファー円山。…ん、わるくないんじゃない…!でも多分見守ってもらうためには私に稀有な才能か美貌か呪印が必要な気がします。さすけきゅんみたいな外見だったら多分見守ってくれる。(大蛇丸はUCHIHAの外見に惚れたと信じている)


5.あなたはシャワーを浴びています。
 そのシャワーは、どんな感じで出ていますか。想像して下さい。

勢いよく出てる。ガーってかんじで口ひらいたらアブアブいきそうなくらいに!!!
…でも実際はエコのためにすこし蛇口しぼるよ。エコのためとかいいつつ水道料金にやさしくしたいだけですすみません。


6.さて、あなたは頭を洗うことにしました。
 あなたはどんなふうに洗いますか。詳しく説明して下さい。

最初、汚れ落としのつもりで荒めにジャコジャコシャンプーあわ立てて軽く流して、もいっかい丁寧にきっちり最初からやさしくあわ立てて洗います。すすぎも丁寧に頑張る。
昔はもっとジャコジャコ洗ってような気がするけど、いい大人が落ち着きのないシャンプータイムもどうかと思うので丁寧に地肌を洗うようになったような気がします。


7.あなたが頭を洗っていると、シャボン玉が出来ました。
 そのシャボン玉がはじけた時、あなたは何とつぶやきますか。

次のをつくればいいじょない!(パンがなければお菓子を食べればいいじゃない感覚で)


8.あなたがシャワーを浴びていると、部屋の方で、電話が鳴り出しました。
 あなたはどうしますか。

脳内であーとーでーと断ってから出たら掛けなおす。
学生の頃は電話命だったのですぐ出てたけどそんな慌てるモンでもないかなー。


9.あなたはガーデニングに挑戦してみることにしました。
 手作りの庭に、あなたは何種類くらいの花を植えようと思いますか。

育てるの下手だから、一種類か二種類で十分!
今まで上手かったのって小ネギくらいしかない。あいつらちぎってもすぐ生えてくるからな・・!(なにもしてないじゃないのよ)


10.大切に育てた花が、ある日突然、あなたに話しかけてきました。
 花は、何と言いましたか。

水が足りないとか文句いわれるかもしれないw
だめだ、ペル罪(@アトラス)のイメージしか出ない>花が話しかけてくる


11.昨夜の嵐のせいで、せっかく作った庭はメチャクチャ。
 さあ、どうしましょう。

衛生兵であえであえとかいって騒いで修復作業にあたる。別に衛生兵いないけど気分で。


12.ところで、あなたはガーデニングが好きですか。好きならその理由を教えて下さい。

見るのは好きだけど、多分自分はむいてないなあと思う。育てるの下手だし、年をとってミミズがつかめなくなってることに気付いた時に、だめだなーと思った。つちいじるのへたになってるよ!!


13.電車がホームに近づいてきました。順番からいって、あなたは座席に座れるかどうか微妙なところです。 今の気持ちを教えて下さい。

座れたら今日は一日ハッピー!くらいに占い気分を味わう。
多分座れなかったら敗者の気分が味わえるよ…!


14.あなたは無事に席を確保し、いつのまにか居眠りしてしまいました。
 どうしてそんなに疲れていたのでしょう。その理由を教えて下さい。

寝不足で。前は仕事だったけど、今おちついてるので、いつも宵っ張りで本読んだりゲームしたり遊んだりしてしまう。落ち着け。


15.ブレーキが掛かり電車が駅に到着したところで、あなたはハッと目が覚めました。
 そこは降りる駅の手前でしたか。すでに過ぎてしまっていましたか。

過ぎてる。でも実は環状線だからだいじょーぶ!みたいな。


16.居眠りしている間、ずっと肩を貸してくれていた人がいます。
それは誰ですか。異性の名前で答えて下さい。

うーぬーんイメージしても年寄り気味な紳士しか思い当たりません。でも名前ー!?
さすがに大蛇丸ではないと思う。キャラでいうとなんだろう、あれ年寄りじゃないけど四代目火影とかいいんじゃないの・・!よだれたれ掛けてるのを必死で吹いて、すみませんとか謝っても、笑顔で、火の影は里を照らす・・・とかあんま会話になってない返事くれそうです。
あーいいなあそんときははたけとか暗部ですよ暗部!電車の上で待機してるんだきっと!!!(妄想)

以上です!
けっこーこういうの、想像力なくて、いまいち生命力に欠けてるようなおもしろくない回答になってしまった;UPしたら答え合わせみーようっと!

<回答編>※追記orzは以下ですよ…!

 「深層心理バトン」 答え合わせ編
おもいっきりまつさんから貰ったテンプレ使い回しまくりです。

1.自分の、性への評価(男性)・性への願望(女性)
…!そっち関係なのかああああorz
普通ふつうって連呼してますねorz普段が変態みたいな誤解を与えそうで怖いですブルブル
とりあえず私の性への願望は(ある意味すごい日本語だ)、デフォルメしたサメか陰陽マークのついた普通がいいようです。かわいい感じに普通ってことですか。

…意味わかんねえええええorz

2.望んでいる性態度
…うっかり一回転する程度の強さで、でもやっぱフツーにがいいみたいです。

orz


3.あなたのエクスタシー
…小魚の群れに挟まれるのも、ワカメに足を取られるのも絶対違うと思う…!!!!!!
単なる恐怖体験になりつつある…!

4.今一番好きな人
…wwww地元青年会のにーちゃんかwwww理想的wwwww
とはいえ、はたけとかーテンゾウとかいいたいけどおろちまるーって


そうだったのか…。いや、結構好きだと思ってたけど…。orz


5.現在の恋人との状況
…勢いあると見せかけて、聞こえのいい言い訳かましながらケチってるってことですね!!!!


orz


6.あなたの性態度
…若い頃は乱暴でいまは年をとったから丁寧をこころがけてる



orzorzorz


7.エクスタシー後のセリフ
…えくすたしーwwwwwwww


orz つぎつぎってどんだけベルサイユにいらっしゃいなのorz


8.その気がないのに求められた時の態度
…がくせいのころはとびついてたけど、いまは後でっていうらしいよ!!!


orz(書きあきたけど>orz)なんかもう書かずにいられない


9.あなたにふさわしい家族構成(家族の人数)
…実際はネギが一番むいてるってことですか。>家族


10.パートナーに対する思い
…もんくつけてるwwwwworz


11.家庭の危機に遭遇した時の対処の仕方
…妙に元気な対処ですorz>衛生兵であえであえ
テンションあげていくタイミングを間違えてるとしか思えないw


12.結婚に対して抱いている憧れや不安
…うはwwいいわけのしようがないコメントwwww向いてないwww


13.結婚を前にしたあなたの気持ち
…占い気分かよかるいなーw


やっぱりorz


14.結婚してからも決して手放せないこと
…やっぱりオタクはやめられないんだ!!!(驚愕)


15.あなたの結婚の時期
…過ぎてるけど環状線だから大丈夫って意味わかんなくなってきましたwwww


16.あなたを一番幸せにしてくれる人
…これが一番 想 定 外
でも四代目と会話できないみたいなきめつけきたコレ
むしろそのお供に興奮してるよ…!ダメ人間だな…!!!!




そ、相当びっくりした回答になりました…orz
自分はええええー!ってなるけど(単純)、多分おもろい答えにはなれてないなあorz
すんません真面目にやってしまったwwww

衝撃がいっぱいでした(笑)!まつさんすごいものありがとうです!!(笑)

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[08/07 まつ]
[07/26 chaki]
[07/01 チックビー]
[04/25 円山ですが]
[09/29 めご]
プロフィール
HN:
円山
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]