忍者ブログ

日常雑記と更新日記。

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つきかけです。が、もうちょっと潜り中。ですが、いい加減放置も長かったのでorzレス今更させてください…!
なんかもうメッセージとか、拍手とか死ぬほど嬉しくて小躍りしてます。
ぼんやり気味のサイトですが、これからも良かったらよろしくお願いします!

4/29 22:28頃の通販届きました~!の方(今頃すみませんorz)
こんにちは!お茶、簡単なものですみませんorz…というより…楽しんでいただけてたら嬉しいなあ、というかありがたい!という気持ちでいっぱいです…!ぶ、無事ちょっとでも楽しいとこがあったらいいんですが。でもご丁寧にありがとうございますvメッセージありがとうございましたv

5/2 ライカ様
こんばんはー!その節はこちらこそお世話になりました!というか、あの時はほんと、笑えるくらいにお互い「買ってきます!」「あ、私の分も!」って感じでの助け合い運動だったのでおきになさらずv
私も相当助けていただきました…よ・・!お互い、コレ買いました?って教えあう姿勢が楽しかったです。さもしい!(笑)お互い飢えてる!!(笑)
そして、褒めていただいて母も感激しております…。軽い気持ちで「お友達(馴れ馴れしい!すませんorz)の人からいわれたんだけど、ナルトを見るお母さんの反応可愛いらしいよ」と伝えたところ「惚れられた」とだけつぶやかれました。
それはねーよ。
わが母ながらつっこみどころ満載です・・!原稿、こちも頑張ります…!ありがとうございますー!


メルフォ
ごはん 様
こんにちは!その節は本当にお世話になりました!結局見事に流れて最終的にアフタヌーンな話題になったのも忘れられません…!(笑)
あの日は、ほんとにいっぱい、あ、そうだよ!が見つかった日でしたv今度こそもー様ネタも含めて!ぜひ挑ませてください!!(どういう風にだ!w)
お忙しそうですが、お身体に気をつけて!そしてアニメとか原作とかで隊長補給なさってくださいv(はたけもv)


東の地平 様
こんばんは!おもー様の語らい企画(いつそんな名前になった)もそうですが、先日はお世話になりました…!事前までバタバタしててご挨拶もできませんでしたがorz、参加者の名前に、東の地平さんのお名前をみつけたときは、うわ、こんなに早くお会いできるなんて!と興奮いたしました!v
当日も、緊張して変なことばかりいってたような気がしてもったいなかった…!と一人歯軋りですorz(歯軋り…?)でもでも本当に楽しかったです!また、ぜひ今度こそ(笑)リベンジチャット時には、はせ参じたいと思っておりますvまたぜひよろしくお願いします~v


5/6 aika様
こんばんは!!先日は、こちらこそはじめましてで、更にとても楽しい時間をご一緒させていただきました~!!v一時期、隊長不良で(もういいですよねこの字でwww)ネットから離れてて、戻ってきた時はもう、aikaさんのサイトは超ROMっててガン見でしたのにorz毎度拍手だけでほくほく帰ってて失礼しましたorz
大好きです…!(告白(さりげなく←…))
当日はご一緒することができて、本当に嬉しかったです…が。あえぎ実演もそうですが、声優であえぎを考察する、というのが新しすぎて感動でした!w
あと、こちらこそFF話前のめりになってすみません!w
私も二週目ですが、やっぱり任務100%は無理な気がして今ふてくされ中です…(笑)。
でも、まだ実現してないので、全部100%にしたらザックス復活!とか脳内で唱えつつ頑張りますよ!…でもアンジールは無理かorz…だ、脱線してすみませんorz
また、機会がありましたらぜひお話してくださいv


PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[08/07 まつ]
[07/26 chaki]
[07/01 チックビー]
[04/25 円山ですが]
[09/29 めご]
プロフィール
HN:
円山
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]