忍者ブログ

日常雑記と更新日記。

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラーメンあったじゃないですか。(WJ)

いきなりですけど。ラーメン。ありましたよね、WJで。先生が怪我したよいこに食べさせてあげてたあのシーン。ジャンプ片手にやっぱりみる度、「フ、なんで食わせてんだよ」と口調だけはちょっと乱暴に、でも口元はにやにやしながら喜んでたわけですよ。そしたらボーっとしてた弟が

「なにいってんの」
「この人今入ってきたんでしょ」
「他の人のとこにはもうラーメンきてるからでしょ」


おま…っ

おまえ…!orzなんかどこかときめいた部分返せ!!;;原作ろくに読んでないくせに素でつつきおってえええええええええ
わしのはたけママン計画(これは今適当に言った)を頓挫させる気かってちょっとつめよりたかったですがそこはいい大人ですからさすがにいえませんでした。「(円山)はこのマンガのTVの方もみてるんだぞ」って言い出さない父親のためにも威厳のある姉の姿は保っておきたい。ので冷静にふうんそう?とかいって流してみせたら、弟がため息をつきながら「次はソレか…」っていった。
フフンそうだよ今moemoeですよこのMANGA!!でもサイトまで作って日夜頑張ってるとはしるまいよ!!とうっかりいいそうになって必死にとどめました。なんだろう、この敗北感…。

うずまき大巻が出てたので早速かってきました。今回のポスターは原作のも好きだし、裏のアニメのほうはナルトとサスケだけなのね…ちょっとさみしい…けどちょっと嬉しい…。でもまあ、さすがに貼りはしません。でもやっぱでかい絵は嬉しい!wカカシ暗部カラーとか、いのサクカラーもあるのが嬉しいです。案外素敵なお楽しみになってます>大巻

★拍手お礼:パチパチいつもありがとうございます!励みになります~!思いがけずたくさん頂けて嬉しかったです。は、初ヤマカカ祝い!?(どうだろう)
レスは以下になります↓

PR

実は最近になってようやく「あ、アニメって週遅れで放送してるとこもあるんじゃない?」って気付いたアホの円山です。すいません。なんのてらいもなくアニメアニメって話してた!WJについては全国一斉だから多少はいいか^^って思ってる部分もあったわけです。ネタバレうっかり見ちゃった人がいたらすんませんでした。

orz

今回も元気よく無駄に長文なので(最近しっかり見てるから)、拍手お礼とか思い当たる方は一番下まで一気にお願いします;

でもそんなわけで、アニメ…!木曜日のアニメ!
「ノー残業デーになったんだ」って嬉しそうに言うパパン…ということで今回も父親と一緒に鑑賞です。慈愛に満ちた目で「おまえこの漫画好きなのか^^」っていうないわないでくれえええ!事実だけどちょっと反抗したくなる中二な心がよみがえります。
某Mさんに好評なパパンネタですが、今回はあまり奇抜なコメントはせずに見守ってくれました。ただ、風影様のヒッピーイメージから抜け出してくれたらしいんだけど今度は彼の背中の瓢箪がきになるぽい。
「なんか出てくるだけで鳥のやつは吸い込めないんだな…」ってぽつりともらしただけでした。
西 遊 記 の キ ャ ラ じ ゃ な い か ら

ところでやっぱりあのシリアスな中に鈴取りきましたね。でも思ったほどむりやりな挿入じゃなかったので一安心vややBL色は落ちましたが、やっぱりあのありえない動きの歴戦の忍者様はかわいかったです。
でも素早い印の結び方があんまり素早すぎておなかいたかったw
今まで火遁って、いかにも口の中から出してるぽいイメージあったんだけど、今回のはたけ見る限りそうじゃないのかな?おもいっきし布そんままでした。あの火遁は、体の中から練りだしたチャクラを吹き出して(素敵な化学変化の元に)口というかからだの外側から放出する感じで、水遁のあの技はアリ物利用の感じなのかしら?原作で吹き付けるだけの水遁は布ずらして口から出してたっぽい。
いろんなパターンがあるんだな…。

ていうか、なんか今回のサクラちゃんはアメリカの青春ドラマのチアリーディングをやってる子くらいガタイが素敵によくて顔つきがりりしかった!(偏ったイメージによる説明)
ナルトもあんま気付いてなかったんですけど(乙女ショックで)二部でちょっと声下がった?随分男の子らしくなったなあ、とちょっと感心しました。

そして鈴取りの最中、ナルトがいうアレ。シカマル以上の、キバ以上の、ゲジマユ以上の、サスケ以上…の、「さすがカカシ先生!」っていう褒め言葉。あれ、見るたびに(コミックとかで)はたけファンとしてはえへへそうだろう多少はそういう部分みせてもらわないと!って嬉しくなるんですが、毎度喜んだ後に
★ナルトの認識=三年前
シカマル(中忍)、キバ(下忍)、リー(下忍)、サスケ(下忍)と比較されてるんだなって気付いてほんのりかなしくなるとです。ううん、不満とかじゃない。泣いてない;;;!!!!!
なんだか さ み し く な る
ただそれだけです…!はたけ働けはたけorz

ただここで物悲しくなってもあのネタバレが怖くて耳ふさいじゃうとか目閉じちゃうのほんとありえないけどありそうでえらい可愛いと思うあたり、私の頭は茹ってますとも…!最後でみんなで笑うとことかもうはらたつくらい可愛いんだ…。

同時進行だった砂での戦いは、予告通り絵が綺麗。風影様の動きがものすごい緩くて妙に可愛い。なんかデイダラの両手の口も必死にもぐもぐしてて、動くデイダラみてたら「ああ、たしかになんかいいかも」って思ってしまった。
だってずっと両手が必死でモグモグ頑張ってる…!こんな努力家あんまいないよ!咀嚼をやめたらそこが死に時なのかと思うと(そんなことはなかろう)なんかちょっとガンバレとも思ってしまった…!
どうしよう、実際動くのみたらみんなかわいいんだ…アニメ、仕事忙しくて一部とかオリジナルとかほとんどみたことなかったから、今頃はまっているような感じです…。

そして来週またジャンプなんでしょ?って思うとほんと休む間ねえな!と驚愕しました。オロチ様お元気祈願…!


拍手お礼★パチパチありがとうございます!;ほんとにありがたいです;個別レスは以下になりますv

の更新でした。

orzあーえっとそんなシーンねだろとかちょっと人の配置ちがくねとか、結局なにがいいたいっていうか、イロイロ突込みどころしかないんですけどとりあえず上げちゃった系の更新でしたorz

なんかこないだからはたけがあほみたいに「もうナルトはオレを超えちゃったな!」っていいまくるもんだから、まあそれならきちんと最後までやらせなさいよとか思わんでもなかったんですが、お子様世代になにか願いを託すように、裏方に徹する覚悟とか甘えとか、単なる強い男moeとかそういうの妄想してたらちょっと燃えたとです。もっときちんとしたかたちにしてから普通だすもんじゃないのって感じなんですが、こねこねしてるうちにうだったのでUPした上にこんなところで吼えてるわけで…(久々に純@北の国から)>最悪

すいません。いきなり下げたり上げたりするかもです。
というわけでちょっと気が済んだので次はアホSSかねこでも~。というか、オフ用の原稿とかやりはじめるとあんま更新が遅れがちになってる…!
遊びに来てくれる方すいませんorzカウンタだけでやる気もらってますorz拍手とかなんだオマエ(オマエ呼ばわりすんな)女神かとか思ってますすいませんすいません
近いうちに結合したいと思います★(その表現やめて)

更に言うならしょせん私の書くものですのでエロくないです★
orzあれだ、なんだ口説きの言葉とか練習してこないといけない。

ところで北の国からを一回もまともにみてないのに純口調だけを多様するのはどうかと思うよ>注意


拍手お礼:パチパチありがとうございましたーv

下、長すぎだろ!!!!


o r z

WJ感想です。

ん、ネタバレだって後で宣言している…。すいませんそれくらいびっくりしました今週のジャンプ…。ていうかNA★RU★TO★!こないだまで背中が見えていたはずなのにまたみえなくなった気分です。
はたけwwwwwwおまえのキャラ位置はそこなのかwwwwwwwwwwwwww

やっぱり大技かました分、反動がすごいみたいでナルトが怪我しておりました。でも腕つりながらもラーメン食べに来るあたりがちょっと脳筋で好きです。ていうかwwwサイ可愛いよサイwwww
登場直後からエロ発言繰り返してた子とは思えない…。
あーでもサイの言い方はエロくなかった。あれは局部発言というか彼にとって重要な質問だったんだな。大きな局部=男らしさの象徴みたいに。…それを思うと全国にお笑いながらも立派に鎮座している秘宝館の主みたいで、まあそれはそれでその考え方アリっていうか、誰だそんなこと教えたやつダンゾウか!(決め付け)このヘンタイめ!(ものすごい決め付け)とか考えてみたんですが、なんかちょっとダンゾウ男根崇拝あるのかもしれないと思った(そこまで妄想しなくてもいいです)…温和とか柔和とか平和路線とかオナゴとか嫌いなのも納得です(偏見)…
ていうか、今度は即入院はなかったはたけさん。昔は三発目が限度だったような気がするはたけさん。今回はフカシも入れたし活躍もしたし、嘘もいったし、脱がされたしハニーもしたし(変なの混ざった)雷切も多発したし。なのに今回はまだ元気なはたけさん・・。
ナルトの修行中、一応体力もつけてたのかと嬉しくなりました。万華鏡写輪眼使ってたら寝てたらしいですが。…寝てくれても…オンブがあったのかな…って思うと複雑…あ、いやそんなことないです働くはたけはスバラシイ

ところで、今後のナルトたちの動向を考えるだにやっぱ隊長はヤマトだなって思うわけなんですが。その場合はたけはどこいくの名誉会長職なのってずっと思ってました。ていうかいつまでカカシ班なんだあの団体wwwwなんかずっとクラスメイトが変わらないまま、高校生になったのに中学一年の頃のクラス名で呼ばれてるような違和感がありますよwww一歩前へ!(隊長がヤマトなだけに>懐かCM)
脱線した。(いつもだ)

というわけで、今回のWJみて、はたけはナルトのおかんになるんだなってちょっと思いました。
今回めっさ嬉しそうにラーメン食わせようとしてましたね。ナルトはサクラちゃんorzって感じですごく嫌そうでしたね。その嫌そうな顔、萌えるだけだから。
愛情の一方通行です。HATAKEかわいそう!HATAKEセツナスwww!思えば私一方通行大好きなんだった。それに、永遠のライバルサスケだって、オロティ様からの愛情を一方的に受けてます(ていうか見返りに欲しがってるものがなんか違いすぎるような)。
そんなとこまでおそろいか!(悦)

なんかさーナルトが思春期でね…って赤ちょうちんでヤマト呼び出して、ヤマトが「ヤマトです!」って何度もブチ切れそうになりながらも、気にせず「テンゾウあのね」って愚痴り続けるといい。「つっぱってるけどほんとはねいい子なの」とかくよくよしながらアニメでは立派な庭箒なあのスタイルもしんなりと折れるといい。
かわゆい。
しかも会計はヤマト持ちです。(ええー)よっぱらいだから許して欲しい。
お持ち帰りは自由だから…!(妄想きたー)

でもまあここまで妄想して、あの笑顔のお食事シーンですら「ようやくオマエのことが好きになってきた」だけの結果でもなんとなく泣ける(そして萌える)今までオマエはナルトをどうおもってたんだと(略

とりあえず、あのナルトがやだなーっていう表情を隠せない関係ってのがすごくすき。かわゆい。あとサイも空気読めないとこが可愛い。キャラ立ってきたなあw昔は不思議ちゃんだったのに、今は毒舌持ちの不思議ちゃん(仲間思い(読書好き))だ…!かわゆいかわゆい。サクラちゃん(ちゃんづけ)に直してもらうとかいってるナルトの思考回路も、それでちょっとはにかんじゃうサクラちゃんもかわいい!
あーあーなんでおまえらそんなめんこいの!

隊長がいなかったことも、別の意味での後始末はおまえかテンゾウって思えます。ちょっと面白い。

そして最後が…おおおおおおお
オロティが…おおおおおおまさかこんなすぐに話が動くなんて…!眼鏡!おまえまた意味ありげなんだ眼鏡!眼鏡の最終目標がまだはっきりしてないので、眼鏡は永遠の裏切り者でもカッコいいと思うのですが、大蛇丸の後ろからクイってメガネ上げるあの動作してくれないと面白さも半減しそうで切ない…!
あああでもどんどん動き出してる;サスケの呪印とかも久しぶりに見た;ていうかあそこで状態2とかじゃなくてよかった;;あそこで2だったらなんとなくお笑いになってしまう…!そしてオロティ弱ってる;;本気で…本気でちょっと興奮してきた今週なのでした。まじどうしよう…!(いやどうもしないだろう)

ていうかほんとわたしごときがうろたえてもどうもしないので落ち着けよという。

長すぎた。すいませんでした。
レスは以下です。パチパチだけの拍手もありがとうございますv

先週のおののきの通り、はたけが…はたけが非常に若かったです…。
びびった!きらきらしてた!黒目おおきかった!なにあのかお!(なにっていうな)

ちょっと多すぎるんじゃないのっていうくらい過去回想が入ったんですが、余計に年齢の差を感じてしまってキョドりました。なんなんだあいつ、よっつはわかがえってるよ…!とりあえず暗部生活で(なにその強制暗部設定)ここ二、三年某さんといちゃいちゃしてたんだろうから(無意味な伏せ)おはだがっゃっゃになっても仕方ないけどさ!

とか一応オタとして勘違いを基本に妄想してみました。
でもほんとわかかった~!

ちなみに今回もパパンがいたわけですが、もう堂々と「見せて」っていってTVの前に陣取りました。ん、恥知らずとかいうな。通り越しちゃっただけだ…!
パパン、だまって鑑賞してたわけなんですが、ナルトの千年殺しのジェスチャーみてから大爆笑!
ええええwちょwwwって思ってたわしのキョドりをぶち壊してくれました。「おまえみたか!いまの!やっぱり子供向けだな!」ってずっと笑いっぱなし…ていうかオマエに一番うけてんじゃねえかオイwwwwwwwwww

そこで心が緩んだのか「なんで愛って書いてるんだ。ヒッピーか」「忍者なのに全員ヤンキーみたいなかっこうしてるな!」と大絶賛。私の鑑賞体勢に対する挑戦のようなコメンツばかりをぶつけてきます。ん、ちょっとオマエだまっとけ…!
だってテレビでは今佳境…にはならなかったのね。妙にエピソード入るなーってのとザッピング多いなーって思ってたら、持ち越しですかあああw
ええええw今日絶対両目つぶって耳ふさいじゃうありえない動きの29歳をみれるとおもったのにいいw

でも案外暁の人たちの声が可愛くて好きかも。ていうか・・アニメになったら絶対そうだと思ってたけど…デイダラの前髪が多すぎて受けるww風になびいたら顔隠すどころの騒ぎじゃないwww
二部、とりあえず現在のテンションで(絵は…)いってくれたら嬉しいです~!あ、でも不思議なエピソードはあんま増やさない方がいいような気がする…。はたけさんが過去の手を全部再現したりとかいろいろ…。あの幻影を許せる人が、知らない人のちょとむかつく一言くらいで殴るとかありえないと思うんだ…。
なんか後でつじつま合わせに苦労しそうな予感がするから…。とかえらそうなことをいってみますが、その意見事態も見当違いな気がします。(自覚はある)

とにかくアニメ、次週も楽しみです!うーやぱ原作展開は嬉しい~v
来週のジャンプも楽しみだし、最近一週間が早くてたまりません。いや仕事も忙しいんだけど!仕事が面倒な分、楽しみがあってほくほくです。
とりあえず、今日のアニメのはたけさんはめんこすぎてちょっと怖かったです…。
なにあのくろめ…!

わしがマンガなら白目で縦線いっぱ顔にひいてるところだよ!驚愕!


※そういえば、今週ばたばたしててお返事とかろくに出せませんでした;>質問以外
週末になるかもですが、だしますので…!;すいません;;わしのアホみたいに長い返信を削る作業に時間がかかるのですorzいやほんと長すぎる・・!すいません話したがりでorzウザイ子なんです私…!orz
リンクもつなぎたいのに~!とほほ。週末までもうちょと!頑張る!

※拍手、ぽちぽちありがとうございますvふざけたネタ更新になりつつあるのにありがたいです;レスは以下です。

熱に浮かされたようにおんぶおんぶといっていましたが、結局なかったですねおんぶシーン…。
壊れた機械のよーに「おんぶは?」って聞いて回りたい気持ちでいっぱいです。

お ん ぶ は ?

なかったらなかったで妄想するからいいんですけど!(結局どっちでもいいんじゃない)
でも今回のジャンプはぶっちゃけびびりました。
後始末。後始末ははたけが担当です。汚れを率先して受けちゃうはたけの姿勢に悶えるというか寂しいっていうかオマエいつもそんなんか!っていうか。

超ネタバレというか(いつもやってるじゃない!)今回のジャンプですっきり大好き素敵な展開★と思った方はスルーしてください~。なんだろう面白かったンだけどどこか腑に落ちてないだけで。明後日くらいにいきなり「やぱサイコー」とかいいだすかもしれないですしていうか適当なやつめ!オレ!↓以下

後輩との当然みたいなツーカーな流れに鼻血でそうな反面、あれ?波の国でナルトに再不斬の最期に、目を背けるなっていった人も同じ先生だったよね?とかいっぱい考えてしまった。
どうやらサスケも相手を殺すまではやってないみたいだし、なんだろう新世代のキーワードは不殺ですか。シカマルも結局は殺した結果とはちょっと違うようだし(でもまあ殺すよりひどいっちゃひどい)

そういうスタンスで新世代に託すために、負のスパイラルを終わりにしたいっていうか収集つけるのが大人だっていうなら、それはそれでなんだかすごい寂しい決着のようなきもします。
すごいレシピあみだして料理つくって全員でおいしいおいしいって喜んでるのに後片付けが出来ない子みたいじゃない…!後片付けもさせてあげてなんぼだと思うんですがでもそれは殺人とかそういうことになんのかな…。

ああもうわからん。
角都をやるはたけの頭の上にmetooって文字が見えたような気がしたジャンプでした。

とか真面目に考えるフリしておきながら、後始末って言葉にもだえて、仕事の片付けが楽しくなりそうだなとか思ってる私がいますよ(ばかばか!)おれだってあとしまつができるんだ…!(どういうmoe)

ていうかはたけ、サスケのことも覚えてたー(当然です);ていうかおまえ今ちょっとナルサスだろうとか思ってすいません。はたけがナルサスだったら今の展開超moeなんじゃねえの(だからどういう流れよ)

ただとりあえず今週のジャンプは

・ユーもときどきずれてるよ!
・後 始 末 …
・え、サイとサクラはほんとにそれだけ…?
・え、チョウジといのはほんとにそ(r
・おんぶ無
・紅先生がメイクしてはる
・オロティビューティクリニック健在

これにつきました。つきるというほど絞り込めてないところがナサケナスwwwww

orz

日記でも書くか…とか思ってたらそういえばレス書こうと思ったまま度忘れしてましたorz
今月のキーワードは老化ですorz間違いない

ところで先日、初のテンカカオフ本を発行して浮き沈みを(もういい(略))した私ですが、ようやく立ち直ってきたので(反省は続けろ)ちょっとどきどきしながら友達に「こういう本出したのよ」って報告してみました

私「サイトで書いてるものってゆるゆる忍者ダイアリーなんだけどさ」
友「うんうん」
私「オフで書いてるものはそれよりマシにと思ってたけど、実際はやっぱゆるい忍者のゆるゆる任務日記になったよ★」
友「ハハ、救いようがないね」



おれのともだちはきれあじがするどいな…!

とりあえず「ゆるい忍者のゆるゆる任務日記」をせめて「ゆるい忍者の任務日記」にするべきだとご指導をいただきました。む、がんばる。でもいきなりゆるをふたつもとるのは難しいような気がします…。おお…。

というわけで校正の目標はゆるを一つとるというメモ。

拍手ポチパチありがとうございます…!;ありがたい・・!

レスは以下ですv

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[08/07 まつ]
[07/26 chaki]
[07/01 チックビー]
[04/25 円山ですが]
[09/29 めご]
プロフィール
HN:
円山
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]