忍者ブログ

日常雑記と更新日記。

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実は最近になってようやく「あ、アニメって週遅れで放送してるとこもあるんじゃない?」って気付いたアホの円山です。すいません。なんのてらいもなくアニメアニメって話してた!WJについては全国一斉だから多少はいいか^^って思ってる部分もあったわけです。ネタバレうっかり見ちゃった人がいたらすんませんでした。

orz

今回も元気よく無駄に長文なので(最近しっかり見てるから)、拍手お礼とか思い当たる方は一番下まで一気にお願いします;

でもそんなわけで、アニメ…!木曜日のアニメ!
「ノー残業デーになったんだ」って嬉しそうに言うパパン…ということで今回も父親と一緒に鑑賞です。慈愛に満ちた目で「おまえこの漫画好きなのか^^」っていうないわないでくれえええ!事実だけどちょっと反抗したくなる中二な心がよみがえります。
某Mさんに好評なパパンネタですが、今回はあまり奇抜なコメントはせずに見守ってくれました。ただ、風影様のヒッピーイメージから抜け出してくれたらしいんだけど今度は彼の背中の瓢箪がきになるぽい。
「なんか出てくるだけで鳥のやつは吸い込めないんだな…」ってぽつりともらしただけでした。
西 遊 記 の キ ャ ラ じ ゃ な い か ら

ところでやっぱりあのシリアスな中に鈴取りきましたね。でも思ったほどむりやりな挿入じゃなかったので一安心vややBL色は落ちましたが、やっぱりあのありえない動きの歴戦の忍者様はかわいかったです。
でも素早い印の結び方があんまり素早すぎておなかいたかったw
今まで火遁って、いかにも口の中から出してるぽいイメージあったんだけど、今回のはたけ見る限りそうじゃないのかな?おもいっきし布そんままでした。あの火遁は、体の中から練りだしたチャクラを吹き出して(素敵な化学変化の元に)口というかからだの外側から放出する感じで、水遁のあの技はアリ物利用の感じなのかしら?原作で吹き付けるだけの水遁は布ずらして口から出してたっぽい。
いろんなパターンがあるんだな…。

ていうか、なんか今回のサクラちゃんはアメリカの青春ドラマのチアリーディングをやってる子くらいガタイが素敵によくて顔つきがりりしかった!(偏ったイメージによる説明)
ナルトもあんま気付いてなかったんですけど(乙女ショックで)二部でちょっと声下がった?随分男の子らしくなったなあ、とちょっと感心しました。

そして鈴取りの最中、ナルトがいうアレ。シカマル以上の、キバ以上の、ゲジマユ以上の、サスケ以上…の、「さすがカカシ先生!」っていう褒め言葉。あれ、見るたびに(コミックとかで)はたけファンとしてはえへへそうだろう多少はそういう部分みせてもらわないと!って嬉しくなるんですが、毎度喜んだ後に
★ナルトの認識=三年前
シカマル(中忍)、キバ(下忍)、リー(下忍)、サスケ(下忍)と比較されてるんだなって気付いてほんのりかなしくなるとです。ううん、不満とかじゃない。泣いてない;;;!!!!!
なんだか さ み し く な る
ただそれだけです…!はたけ働けはたけorz

ただここで物悲しくなってもあのネタバレが怖くて耳ふさいじゃうとか目閉じちゃうのほんとありえないけどありそうでえらい可愛いと思うあたり、私の頭は茹ってますとも…!最後でみんなで笑うとことかもうはらたつくらい可愛いんだ…。

同時進行だった砂での戦いは、予告通り絵が綺麗。風影様の動きがものすごい緩くて妙に可愛い。なんかデイダラの両手の口も必死にもぐもぐしてて、動くデイダラみてたら「ああ、たしかになんかいいかも」って思ってしまった。
だってずっと両手が必死でモグモグ頑張ってる…!こんな努力家あんまいないよ!咀嚼をやめたらそこが死に時なのかと思うと(そんなことはなかろう)なんかちょっとガンバレとも思ってしまった…!
どうしよう、実際動くのみたらみんなかわいいんだ…アニメ、仕事忙しくて一部とかオリジナルとかほとんどみたことなかったから、今頃はまっているような感じです…。

そして来週またジャンプなんでしょ?って思うとほんと休む間ねえな!と驚愕しました。オロチ様お元気祈願…!


拍手お礼★パチパチありがとうございます!;ほんとにありがたいです;個別レスは以下になりますv

2/28 ごはん様
わあい!ごはんさんいらっしゃいませ!あたまのあったかい日記にまで感想ありがとうございますvそして拍手もありがとうございます~v遠慮なくクリックしてきましたv>拍手
そしてタイミングよく多分…ちょうど更新した時にいらしてくださってたんですねw3/1分もまとめてレスさせていただきます。すごいリアルタイムで拍手いただけてたので、ちょっと感激でした!wすごい、私のUPの直後だ!多分!wもやもやしながらの吐き出しSSだったので、一言いただけてホッとしました;…あれはあれで妄想のひとつですが。はたけにはやっぱり一応敏腕はたけでいて欲しいのです。子供たちと一緒のときは主人公だちに譲ってあげてもいいからさ!といいつつ、主人公たちに自慢することをとめられないだめなはたけも愛しています。なんなんだあいつ!魔性ですよ魔性!(文句なのかmoeなのかハッキリしろ)
レスでまで脱線しました。すいません。またサイト遊びにいきます^^楽しみにしています~v


3/1 1:38の方
更新物、読んでくださってありがとうございますvそ、そうですよね技とかは越されても結局は実践でどう動けるかですよね…!は、はたけが実践でオイタをしてきた(おいたっていうな)数々の実績には目をつぶってあえていいます!w(終わりていうと終わらないとかいろいろ!w)必殺技がひとつあるだけで越えたというなら、それこそ簡単な話なんだろうにと思ってしまいますよね…というわけで、頂いたメッセージ読んで、やぱりこれからもガンガン先生でいてほしいと思いましたvメッセージありがとうございました!

3/1 1;42の方
(もしかして上のメッセージと同じ方でしたら申し訳ありません;)心理戦と戦術込みなら、たしかに経験がモノをいうはずなんですよね~:!ただこれもはたけの過去のオイタ(略)
orzいやそれはいいとして…!そう、あれは主人公たちを動かす為の布石…(ポジティブきたー)というわけで、越されたな、と冷静に判断もしつつ、まだまだだな、ってたしなめる部分もきちんとあってほしいです。というわけで私も「カカシは強い・・・はず・・・」とレスします。ただ、この・・・の部分がなんだからしいって感じで笑ってしまいますwwそれでもスキだから…いいんだ!(でも・・・はつける)メッセージありがとうございましたv


3/1 15:14の方
後始末、楽しんでいただけて嬉しいです!あの場所でカカシ(か、テンゾウだと思うんですけど)が処置した理由はそれ以外ないのかなあと思いまして。ちょうど大巻みてて、波の国編をみてたらそうとしか考えられなくなってきたというか。暗部とか処理班が来るなら、お子様にはノータッチも納得というか…微妙かもなあ、と迷いつつ(色々時系列ずれかけだし)UPしちゃったSSでしたが、私こそリアルタイムで読んでいただけて、更に一言までいただけて嬉しかったです!オフ準備のせいで更新ペースはやや落ちていますが、もしよかったらまたいらしてください^^メッセージありがとうございましたv

3/1 まつ様
まつさんいらっしゃいませ!そしてメルもありがとうございましたvまた痛い返信がいきます!気をつけてください!(なにをだ)新作、楽しんでいただけたのならほんとありがたいです;かわいいヘタレな二人も大好きですが(普通の二人にしてやれ)やっぱり暗部上がりだから、ちょっとはそういう部分があるんだろうなって思うと萌えた次第です。萌えて書き始めてあれかっていわれると「うんwwwwww」とwをいっぱいつけることでしかごまかせないのですが(ごまかすな)…とにかくあれです。先輩と後輩はいつも共犯だったり、ちょっとだましたりだまされたりしてもいいとか思いました。お互い妄想捏造(酷い言葉だwww)頑張りましょう~v
メッセージありがとうございましたvまた遊びにいかせていただきまーすv



3/1 マキ様
マキさんこんばんは!もう勝手に文通気分の円山ですよ!(言い切ったよ!)ネツゾウとテンゾウが似ている件賛同ありがとうございます!(そんなレスはどうでもいい!(笑))そして語尾に飛段がいるうううv(飛段大好き)いまごろはきっと地下で「マジいてえ」っていってるかと思うとorzってなりますけどやっぱり彼の言語センスちょっと群を抜いてた。
リンクページについてのお知らせ、ありがとうございます。色々改変した直後だったのでもう一度手直し・・・というか張替えをしてUPしたつもりです…!ま、また見えなくなってたらどうしようorz
後は、これでもダメだったらノートン先生が見張ってくれてるとかそういうことくらいしか思いつかない私がいますorz
も、もしまた何かあったら教えていただけるとありがたいです;;!お手数かけました!本当にありがとうございます!自分も適当更新でいつもミスするので気が気じゃなかった…!w助かりました。ありがとうございましたv

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[08/07 まつ]
[07/26 chaki]
[07/01 チックビー]
[04/25 円山ですが]
[09/29 めご]
プロフィール
HN:
円山
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]