忍者ブログ

日常雑記と更新日記。

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

熱に浮かされたようにおんぶおんぶといっていましたが、結局なかったですねおんぶシーン…。
壊れた機械のよーに「おんぶは?」って聞いて回りたい気持ちでいっぱいです。

お ん ぶ は ?

なかったらなかったで妄想するからいいんですけど!(結局どっちでもいいんじゃない)
でも今回のジャンプはぶっちゃけびびりました。
後始末。後始末ははたけが担当です。汚れを率先して受けちゃうはたけの姿勢に悶えるというか寂しいっていうかオマエいつもそんなんか!っていうか。

超ネタバレというか(いつもやってるじゃない!)今回のジャンプですっきり大好き素敵な展開★と思った方はスルーしてください~。なんだろう面白かったンだけどどこか腑に落ちてないだけで。明後日くらいにいきなり「やぱサイコー」とかいいだすかもしれないですしていうか適当なやつめ!オレ!↓以下

後輩との当然みたいなツーカーな流れに鼻血でそうな反面、あれ?波の国でナルトに再不斬の最期に、目を背けるなっていった人も同じ先生だったよね?とかいっぱい考えてしまった。
どうやらサスケも相手を殺すまではやってないみたいだし、なんだろう新世代のキーワードは不殺ですか。シカマルも結局は殺した結果とはちょっと違うようだし(でもまあ殺すよりひどいっちゃひどい)

そういうスタンスで新世代に託すために、負のスパイラルを終わりにしたいっていうか収集つけるのが大人だっていうなら、それはそれでなんだかすごい寂しい決着のようなきもします。
すごいレシピあみだして料理つくって全員でおいしいおいしいって喜んでるのに後片付けが出来ない子みたいじゃない…!後片付けもさせてあげてなんぼだと思うんですがでもそれは殺人とかそういうことになんのかな…。

ああもうわからん。
角都をやるはたけの頭の上にmetooって文字が見えたような気がしたジャンプでした。

とか真面目に考えるフリしておきながら、後始末って言葉にもだえて、仕事の片付けが楽しくなりそうだなとか思ってる私がいますよ(ばかばか!)おれだってあとしまつができるんだ…!(どういうmoe)

ていうかはたけ、サスケのことも覚えてたー(当然です);ていうかおまえ今ちょっとナルサスだろうとか思ってすいません。はたけがナルサスだったら今の展開超moeなんじゃねえの(だからどういう流れよ)

ただとりあえず今週のジャンプは

・ユーもときどきずれてるよ!
・後 始 末 …
・え、サイとサクラはほんとにそれだけ…?
・え、チョウジといのはほんとにそ(r
・おんぶ無
・紅先生がメイクしてはる
・オロティビューティクリニック健在

これにつきました。つきるというほど絞り込めてないところがナサケナスwwwww

orz

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
わたしもそうするよ!

わたしは自他共に認める掃除嫌いですがこれからははたけの「後始末」を励みにトーンの片付けくらいは頑張りたいと思います・・・!

2007/02/20(Tuesday)21:33:24 Edit
ね、お掃除嫌いのお子様にも安心!

私もちくびさんと同じく、汚部屋の掃除をはたけパワーで乗り切りたいと思います。あこがれの(え)はたけさんがやってらっしゃるのだもの!っていいながら始めて、最後あたりになったらはたけがやれるんだから私にだってできるはずとか、いきなりえらそうな目線で必死に働く予感がひしひしとしますよ…。
はたけ、ミステリアスはたけ、大好きなんだけど、どこかあなどってナンボな人…。(最後ポエったー)

【2007/02/2103:53】
この記事へのトラックバック
Trackback URL
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[08/07 まつ]
[07/26 chaki]
[07/01 チックビー]
[04/25 円山ですが]
[09/29 めご]
プロフィール
HN:
円山
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]