忍者ブログ

日常雑記と更新日記。

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

WJ感想です。

ん、ネタバレだって後で宣言している…。すいませんそれくらいびっくりしました今週のジャンプ…。ていうかNA★RU★TO★!こないだまで背中が見えていたはずなのにまたみえなくなった気分です。
はたけwwwwwwおまえのキャラ位置はそこなのかwwwwwwwwwwwwww

やっぱり大技かました分、反動がすごいみたいでナルトが怪我しておりました。でも腕つりながらもラーメン食べに来るあたりがちょっと脳筋で好きです。ていうかwwwサイ可愛いよサイwwww
登場直後からエロ発言繰り返してた子とは思えない…。
あーでもサイの言い方はエロくなかった。あれは局部発言というか彼にとって重要な質問だったんだな。大きな局部=男らしさの象徴みたいに。…それを思うと全国にお笑いながらも立派に鎮座している秘宝館の主みたいで、まあそれはそれでその考え方アリっていうか、誰だそんなこと教えたやつダンゾウか!(決め付け)このヘンタイめ!(ものすごい決め付け)とか考えてみたんですが、なんかちょっとダンゾウ男根崇拝あるのかもしれないと思った(そこまで妄想しなくてもいいです)…温和とか柔和とか平和路線とかオナゴとか嫌いなのも納得です(偏見)…
ていうか、今度は即入院はなかったはたけさん。昔は三発目が限度だったような気がするはたけさん。今回はフカシも入れたし活躍もしたし、嘘もいったし、脱がされたしハニーもしたし(変なの混ざった)雷切も多発したし。なのに今回はまだ元気なはたけさん・・。
ナルトの修行中、一応体力もつけてたのかと嬉しくなりました。万華鏡写輪眼使ってたら寝てたらしいですが。…寝てくれても…オンブがあったのかな…って思うと複雑…あ、いやそんなことないです働くはたけはスバラシイ

ところで、今後のナルトたちの動向を考えるだにやっぱ隊長はヤマトだなって思うわけなんですが。その場合はたけはどこいくの名誉会長職なのってずっと思ってました。ていうかいつまでカカシ班なんだあの団体wwwwなんかずっとクラスメイトが変わらないまま、高校生になったのに中学一年の頃のクラス名で呼ばれてるような違和感がありますよwww一歩前へ!(隊長がヤマトなだけに>懐かCM)
脱線した。(いつもだ)

というわけで、今回のWJみて、はたけはナルトのおかんになるんだなってちょっと思いました。
今回めっさ嬉しそうにラーメン食わせようとしてましたね。ナルトはサクラちゃんorzって感じですごく嫌そうでしたね。その嫌そうな顔、萌えるだけだから。
愛情の一方通行です。HATAKEかわいそう!HATAKEセツナスwww!思えば私一方通行大好きなんだった。それに、永遠のライバルサスケだって、オロティ様からの愛情を一方的に受けてます(ていうか見返りに欲しがってるものがなんか違いすぎるような)。
そんなとこまでおそろいか!(悦)

なんかさーナルトが思春期でね…って赤ちょうちんでヤマト呼び出して、ヤマトが「ヤマトです!」って何度もブチ切れそうになりながらも、気にせず「テンゾウあのね」って愚痴り続けるといい。「つっぱってるけどほんとはねいい子なの」とかくよくよしながらアニメでは立派な庭箒なあのスタイルもしんなりと折れるといい。
かわゆい。
しかも会計はヤマト持ちです。(ええー)よっぱらいだから許して欲しい。
お持ち帰りは自由だから…!(妄想きたー)

でもまあここまで妄想して、あの笑顔のお食事シーンですら「ようやくオマエのことが好きになってきた」だけの結果でもなんとなく泣ける(そして萌える)今までオマエはナルトをどうおもってたんだと(略

とりあえず、あのナルトがやだなーっていう表情を隠せない関係ってのがすごくすき。かわゆい。あとサイも空気読めないとこが可愛い。キャラ立ってきたなあw昔は不思議ちゃんだったのに、今は毒舌持ちの不思議ちゃん(仲間思い(読書好き))だ…!かわゆいかわゆい。サクラちゃん(ちゃんづけ)に直してもらうとかいってるナルトの思考回路も、それでちょっとはにかんじゃうサクラちゃんもかわいい!
あーあーなんでおまえらそんなめんこいの!

隊長がいなかったことも、別の意味での後始末はおまえかテンゾウって思えます。ちょっと面白い。

そして最後が…おおおおおおお
オロティが…おおおおおおまさかこんなすぐに話が動くなんて…!眼鏡!おまえまた意味ありげなんだ眼鏡!眼鏡の最終目標がまだはっきりしてないので、眼鏡は永遠の裏切り者でもカッコいいと思うのですが、大蛇丸の後ろからクイってメガネ上げるあの動作してくれないと面白さも半減しそうで切ない…!
あああでもどんどん動き出してる;サスケの呪印とかも久しぶりに見た;ていうかあそこで状態2とかじゃなくてよかった;;あそこで2だったらなんとなくお笑いになってしまう…!そしてオロティ弱ってる;;本気で…本気でちょっと興奮してきた今週なのでした。まじどうしよう…!(いやどうもしないだろう)

ていうかほんとわたしごときがうろたえてもどうもしないので落ち着けよという。

長すぎた。すいませんでした。
レスは以下です。パチパチだけの拍手もありがとうございますv

メルフォ返信※ドラッグお手数かけます&長文注意orzすいません)
2/17 ライカ様
なんだかエラーで書き込めなかったのでorz(多分…届いてたらすいませんorz)こちらからもレスを!;
感想までありがとうございますー;とりあえずほんとライカさんにも呆れられてないといいんだけどと思っていたので、感激が倍になりました!次はパンツ脱がせるように頑張りますよ!(脱がせるだけだったりしてwwwうはwww私ならありえるwwworz)五月、私はいないかもですがorzちゃっかり申し込みだけはしてもらったので…頑張りたいと思います~!ところで;;私もちょくちょく覗きにいきまくりなんですが、爪…!お、お大事ないですか!?冬場は指先の感覚が寒さでにぶるのをいいことに結構な流血することがあるので;;ほんま気をつけてください~!ていうかもうやっちゃったものは仕方ないので(あきらめ早い)お大事に…!
そんな状態で書き物はともかく洗い物とか死にそうです;;ひいい;
あ、でも負傷したときは「任務後のずたぼろ忍者気分」で乗り切ってください(えええー)!
きっとはたけもテンゾウも生爪はがしたことあると思いますし!ってそれはフォローなのか?ちょっと嫌がらせかもしれない不安が襲います。すいませんorz
こ、更新はゆっくりで準備してください…!(と見舞うフリでさりげに待ってますコールとは外道な私・・・)またサイトへ遊びにいかせていただきますv


2/23 まつ様
こんばんは!メッセージありがとうございますv…というか「フ…うざいだって?オレにはかなうまいよ…」とちょっと顔に斜線入ったトレンチのおじさん風な感じに(どういう意図)気だるげに笑い飛ばしましたよ…送信したメルも届く頃です。それをみてまつさんが「あ、ほんとだ」って思ってしまうに違いない!
orz
SSの感想もどもです!セリフ大行進が続いてますが、萌えてもらえたならよかった!毎回思いますがほんとありがたいです!wmoe共有気分…!テンゾウはぶっちゃけご指摘通り、天然で黒くて白くて天使のような悪魔の笑顔(なんか変な歌詞まざった))とかでもいいなあと思っています。そして基本属性は「平凡」アビリティは「地味」でも中身は超ハイブリットなお方。それがテンゾウ(妄想が過ぎるよ)…とかなぜかポエったレスになってしまいますねすいません。パパンは還暦を越えていますし、「マンガ?はだしのゲンみたいなやつか」とか爆弾落としてくれるので、あまり一緒にナルトを鑑賞したくありません…。ナルトがあの絵になるじゃない…orzまたなにか変なコメントしたらせめてネタ変わりに日記にでも書きます…でもできれば…!次週は一人で見たい…!かわいこちゃんがきっとでるから…!(でるのかな?)
またサイトに遊びにいきますのでよろしくおねがいします~v(なにをどうしろと…!)


2/25 とねりこ様
こちらからご挨拶に伺ったのですが恐縮です;返信けっこうですとかいってたのに、いざメッセージきたらヒアーって興奮してしまいましたorz素直すぎる自分が恥ずかしいorz
メッセージありがとうございます!テンカカですvvvっていいながら、ナルカカもおいしくいただける節操なしです;;ナルカカも素敵な書き手さんが多いので閲覧しては癒されております…v
多分見当違いなことばっかり言ってる妄想日記ではありますが、とねりこさんに楽しんでもらってたのなら「フフンおれやるじゃない」くらい調子に乗ります。すぐ落ちるので見逃してください。多分UPした直後から恥ずかしさで泣きたくなるはずです。私が。(どういう宣言)
御本のオフは待ち続けますので(OHストーク)…あ、でもお仕事も忙しそうですね;ちょうど寒暖の差が激しい時期でもありますので、お体には特に気をつけてください~。今後もサイトに通ってmoeモエさせていただこうと目論んでます。おうちに上がりこんできた子の連載モノも楽しみに…!
オフ活動もオン活動も楽しみにしておりますvどうもありがとうございました~!

※2/20 某Mさま!メルフォレス前にメール届きましたのでそちらから返信させていただきましたーvいつも喜びをありがとうございますv合言葉は桃カスでv(あ、でもこれモモタロス思い出す)

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[08/07 まつ]
[07/26 chaki]
[07/01 チックビー]
[04/25 円山ですが]
[09/29 めご]
プロフィール
HN:
円山
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]