忍者ブログ

日常雑記と更新日記。

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近所のセブンイレブンに今日もまだジャンプがあった。
当然早売りじゃないですよ…なんだかいろいろしんぱいになりました(余計なww)

というわけで日々頑張った日こそ失敗している私です。
通販用の封筒買った!ビニール!ん、なんだこれメロメロになるwwwスーパーの総菜用くらい極薄なのが届いたwwwちょwwwと返品する羽目になったり(でも注文内容の商品みたら商品番号違ったから間違いだよねwwwworz)、今日はアニメ…と人がいないのをいいことにいそいそテレビつけたらやってなかったり(ていうかむしろ新聞のTV欄みてから動け)…なんかこう、微妙に足元をすくわれてる感じがします。

orzちぇ

そんなわけで申し訳ありません、先週お申込みいただいたものの発送が遅れております;第一陣は出したのですがストックの封筒とかが切れてしまったー。事前にかっておけーorz
相変わらず微妙な適当加減です…。お待たせしててすみませn;発送次第、メル便の番号送りますのでお待ちください~。

あと、ちょこちょこ感想とかもありがとうございます…!
こちらもきもい返信になりそうだったので(自覚はある)ちょっと落ち着かせてから返信させていただきます…!嬉しがりですみませんorz

あとはまだ買った本に埋もれていたいです。あーもう再来月とかにまたないかなオンリー(ありません)
五月も本買いにいくんだ・・!夢は広がりますw

それより今更ながら本気でジャンプが熱すぎる。ていうか話がいっきにすすむのかが気になる…!前回のはたけが異常に男前だったので本気で読んでて困る。なにそのお色気。かつ男の色気。
もうテンゾウとカカシが名前呼び合うだけでポイポイ戦略打ち出すとことかなんだそのエロマンガ、こんしゅうのじゃんぷえろとぴあじゃなかったよね!って真剣に考えてしまいます。(エロトピアじゃないです)
え、もしかしてキバシノヒナタの活躍ってここまでですか!ってちょっとツッコミたい気持ちもありますが、でも・・可愛かったし死亡の危機からは逃れられたので喜ぶとこなのか…?orz
前のシカマルチョージいのよりは、個性が出てたなあとは思うんですが(ほぼシカマルオンリーだったしなー)
いやいやでもついてこいをやってるから、別にピンチ回避ってわけでもないのかしら。
うちはさんちの語り、来週から過去漫画風に一巻分説明とかじゃないといいなあ…ああでももうしっかり話がわかるならそれでもいいや…


過去編やるときは・・・暗部時代のてんぞうとかかしも通行人とかででてきてもいいよね!!!!!(それはどうだろう)
ね!!!!

と自分に言い聞かせます
うん、きっとでるやばいな平静でいられるだろうか(私が)

テンゾウ様のおかげで、久しぶりに見たらはまったよーという友達が多いような気がしてにこにこです。
Cさんとの話にも出てたけどあいつの魅力は何だ、催眠系か呪術系ですよねみたいなことになりそうなくらい引っ張られてる人が多いような気がする。(はたけの魅力は魔性ですよ!(断言した))

とりあえずはオンリで買った経典たちをニコニコ顔で友達に回してあげる(上から目線なんでだww)やさしさ&草の根運動を展開中ですwww
ああでもどっちにしろ明日のジャンプが怖いなー。進めすすめ。でも黄色だったらとまってほしい。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[08/07 まつ]
[07/26 chaki]
[07/01 チックビー]
[04/25 円山ですが]
[09/29 めご]
プロフィール
HN:
円山
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]