忍者ブログ

日常雑記と更新日記。

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

楽しかった…!!!
まずはイベント主宰者様、素敵なイベントをありがとうございました!です。
以下、たらたらお礼とお詫びと日記です(ここは元々日記ですよ)

の一言につきます。というわけで、昨日はカカ受オンリでした!楽しかった!(まだいう)
素敵な原稿をいただいて(ほんとにありがとう三代さんちくびさん(悦))、ギリギリに飛び込んで新刊の方はコピーとなったのですが。マンガがあるから厚い紙にしようとしたのが運のつきorz
異常な不調で、トナーが飛びまくってしまったようで…ぜ、全体的に汚い本になってしまいましたorz
お兄さんは紙持込のために保証はできないけど、その汚くプリントされた紙をくれるなら、カウンタから引いてもいいよ…?といいました。

そこには堂々とテンゾウとカカシが(略


渡 せ る わ け が な い 。

そ、そんなわけで全体的に本文がそんなことになって申し訳ありません…でも実際の原稿はきれいだったので…いまのところ近日中にイベント参加予定はなかったのですが、きれいにオフで刷りなおしたい欲が沸いてこまってます。そんなことしたらまた無料交換の予感が…orz
パラレル本は結局保存期間が長すぎて紙が波打ったりしてたので、ほとんど直しました。手元の波打ってたよ!という方がいらっしゃったら申し訳ありません;ありがたいことに完売してしまったのですが、通販する予定もあったので、オンデマンドですこしだけ増刷しようと思います。
波打ってるよ!(繰り返し)の方はご連絡くだされば対応するようにいたします。

内容はもうほんとorz いいやその愚痴は。さらに長くなる…!orz

イベント当日は、三代さんに手伝ってもらって、朝一番に買い物に!いかせてもらいましたニコニコですよ!
お隣が見知ったライカさんだったのでホっとしながら、すいませんテンション高くうだうだ話し掛け捲ってしまいました…orz
買い物がとにかく幸せで、すごい片手じゃない!サークルが!と思いつつしみじみと買い物。
多分、ずっとニヤニヤしてたんじゃないかと思います。
オマケ用に作ったチロルチョコ(DECOチョコ)も、ほぼ押し付け状態だったんですがお祭り気分になれて楽しかったです。お友達に書いてもらった絵が、お蔵入りだとさみしいといったら、こうかいしてもいいよーの許可もらえました!v近々、upしようとおもいます。

そして、この日はもうずっとROMを二年以上になるのかしら!(ひいい)続けてきてた、憧れの方と初めて会うことができた日にもなりました。好きすきいってすいません!大好きですお立ち寄りくださってありがとうございました・・・!いつか今度機会があったらお茶でも!とか勝手に野望を増やしておきます(笑)>うれしハズカシ私信(いえまたどうせ改めてメルするんですが)

アフターはテンカカスキの皆様の飲み会に混ぜていただいてきました!ほぼはじめましてだったり、一方的に知ってたり(超ロムっ子wwwworz)した方ばかりだったのですが、ものすごい楽しかったです…!
おなか痛かった!w皆さんテンゾウとカカシが好きすぎて罪深かったです!(笑)

本も買えたしお話もできたしもうほんと嬉しい限りだったのですが!!!!!
とりあえずまずは本の反省ですねorzええほんとなんで今まで読み返さなかったのか、会場で自分の本みていろいろと恥ずかしくなってます……けど多分これが今のわしのせいいっぱいなのであきらめろと思いつつも(自分にか)…ああでもやっぱ恥ずかしい。

そうかんがえると、楽しいやら興奮するやら、嬉しいやら感激するやら恥ずかしいやらの一日でした。どうりで帰ったら即寝ちゃうわけだ…!

そして、最後に大事なことを書くのわすれてましたが。
お立ち寄りくださった皆様、どうもありがとうございました!今回で終わりかなーオフ参加、でしたがやっぱり本作ってみたら恥ずかしいけど(そんで情けないけど自分のその内容がorz)、やっぱり楽しかったので、またスケジュール調整して挑戦したいと思います。

どうもありがとうございました!
さて、読書どくしょ!そんで長い間回れなかったサイトも回りも再開だー!悦!

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[08/07 まつ]
[07/26 chaki]
[07/01 チックビー]
[04/25 円山ですが]
[09/29 めご]
プロフィール
HN:
円山
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]