忍者ブログ

日常雑記と更新日記。

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まずなんていうか仕事案外忙しいままですね
そうですね風邪引いて一人連休ですものねドエエエエエエんorz、というまあどうでもいい事情は置いといて(でもおかげでまだサイト巡りまで結局復活してないorz帰ってきて疲れてすぐ寝ておきてゴハン食べて寝るからorz(どんだけ不健康なサイクルだ)…

ていうか呆然としてる間にちょwwwwジャンプwwwwwwwwwwww(ネタバレしますよー)
じ ら い や の フ ラ グ が た っ た !

orz ていうか今になって急激に話が進んでますよ、すげーびっくりだ親子認定にお名前公開に綱手さまの口からはたけ火影説まで出たし、自来也までもが「あいつならまだともかく」ってはたけしか候補いないのかと一瞬里が心配になりました。(※円山は一応はたけファンです)
イタチはサスケにぶっさされて嬉しそうだし(※思い込みです)サスケはすぐ切れる子だし、本気で話がどんどん進んでハラハラです。
ナルトのおかんは他国の忍だったっていうし、名字がおかん側ってことは未婚の母だったのかしらとかも思うし、今ココに来てまた「根に気をつけろ」とかいっちゃうし、私の中の実はダンゾウ善人(乙女、受け損ない)説がゆらぐのか…!!(どうでもいいようなことでショックを受けてみた)

ここにきて、テンゾウの処遇が気になる今日この頃であります。…まさか違うよね…い、いろいろと…。
次はサクっとペイン×自来也戦になるんだろうか。うううorz見ごたえありそうだけど…フラグがあんまりフラグぽいからいっそ死なないんじゃという気もしますがそこは今までの実績がちょっとえっとですね…。

あああ本気でジャンプ読んでびびったorzどうしよう本気でびびった…!


あと、なんか忘れたけど録画とろうとして(忘れるなよ)ビデオセットしたままだったぜと思い出してとりあえずみてみるか、とゴハン食べながら回してみたら、なんか水戸黄門(再放送)が取ってあった…
どええええええええええええどんなミスしてんだよ私…!

そんでタイトルが「リストラをぶっとばせ!」



ええええええええええええええ!?

水戸黄門ちょっと凄すぎた…!ショックのあまり全部見ちゃったじゃない…!一言で言うとまあなんていうかリストラされてました。でもぶっとばしてました。

多分最後のが一番驚いた。

※相変わらずまたドタバタ中でInfoもリンクの更新(;;)もできてなくてスイマセン…それでも時々パチパチありがとうございますorz、
Rイカさんまた改めて…!orz



PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[08/07 まつ]
[07/26 chaki]
[07/01 チックビー]
[04/25 円山ですが]
[09/29 めご]
プロフィール
HN:
円山
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]