忍者ブログ

日常雑記と更新日記。

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようやく夏の疲れがとれた円山です。

やっぱりアレだ暑かったんだな…夏コミ前日まで…。睡眠時間二時間もとれなかったものねorz
暑くてねむれねんだよ!!とやさぐれます。
クーラーつけて寝てみろなれてないから頭痛くなるんだよ!!!!とこれまた八つ当たりです。ホテルに泊まる時は必ず枕元で洗濯物を干す私です。
友達と一緒にいったとき、「パンツはちょっと」と一度注意を受けてからは(うっかり干してた)切なげに靴下をかかげています。これでとりあえず風邪は回避。でも頭はいたくなるわけですが(よええ)

そんなことはいいとして!夏コミ!ドタバタしながら買い物時間20分ほどもらって、差し入れのオヤツとか買って、ウキウキとナルトスペースの方面に立ち寄る途中友達のところでお話したりしながら

気付いたら配置図忘れてましたよ…。大丈夫なんとなくわかるはず…って迷いに迷って(なんでだ)無事テンカカ本は購入したんですが、その裏手を必死にヤマトサークル探してしまって…ん…つまりなんていうか

探せませんでしたorz おかしいおかしいってグルグルすると気付いたらそこは隊士さんがいらっしゃったりなんていうかもうorzアアアアアみたいな…。

差し入れ……orzそして友達のスペにもどってスペース質問したらそいつも見失ってたorzアリエナスwwwworz
なんか…差し入れ渡し忘れるし、目標にたどり着けないまま時間切れです…orz

o r  z  なんかあんなに迷子になったのもなかったですよ…。すごすご手伝いスペに戻ってそのまま帰りました…(用事があったので)私の夏コミは昼過ぎに終了しました。

orz や ま と の 本 …

大阪に根性入れて買い物にいくことにしたのでそこで遅れを取り戻したいと思います!気合!!!!!

さ、あと一週間仕事を乗り切れば落ち着く!はず!
夏休みも後半で多分これが最後の山場だから…!こんなに頑張ってるので、そろそろキシモ○先生はテンカカチラ見せとかして私を興奮させてくれてもいいと思う。(何様)
それが適わないなら来週のアニメで~その頃テンゾウは~とか濃いラーメンをフツウにすする姿とか見せてくれてもいい…。はたけのマンゲショーが始まりそうなので(なんか色々誤解をうみそうな響き)それにあわせてテンゾウ挿入お願いいたします。

むちゃな願いだ。

ところで友達がカカ女体の描かれたチラシを配っていた。カカ攻サークルなのにどんだけ挑戦者なんだ友達。それともはたけは割りとなんでもありなんですか教えておじいさん!

しびれた。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いいんじゃないかな・・・

おじいさんはた、たのしかったよ・・。
おおさかかいものがんばれー!

2007/08/22(Wednesday)23:35:21 Edit
おじいさん…!

うん…楽しそうだったよ…あの巨乳っぷり…そしてスタイルいいのにマスクマンで怪しさ増大…。
おじいさんがあのはたけティーチャーとテンゾウの本を出す時は(※今勝手に妄想した)必死で並びに行きます…。
大阪は!買うよ!!゚+.゚+.゚ 

2007/08/27(Monday)22:49:40 Edit
この記事へのトラックバック
Trackback URL
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[08/07 まつ]
[07/26 chaki]
[07/01 チックビー]
[04/25 円山ですが]
[09/29 めご]
プロフィール
HN:
円山
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]