忍者ブログ

日常雑記と更新日記。

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだか忙しさが去らないあたりにブーブーいいつつスイマセン。
何もないままお立ち寄りくださる方に申し訳ない…といいつつすいません放置の子です。

ああ早く舐めるようにサイトを見てまわりたい…。つかめっさ読みまくりたい…。
というわけで大飲み直後はきちんとタクシーで宿にたどり着いた円山です。ほくほく。PCあるある。ほくほく。
なので久々に日記更新…というかいいわけにちかいですが;

今後の予定など!
言いっぱなしで放置してたinfoですが。すいません、週末大阪は買い物にいくだけです!(断言)イベント参加や委託は予定しておりません~;

夏コミ全然買い物できなかったので、金かけてでも買うだけツアー!orz
スペースは確保できなかったし、本も週末には届いても、私、家にいないしwwwworzです。
でもいいのです。買う本に交通費を足して割ったら(なんで足して割る)、あら豪華、単価がいちまんえんのどうじんしをてにいれることができてよ!
…できれば、たくさん買えて単価が下がってくれる方が嬉しいのですが…。ハァハァ本買わないとハァハァ(変態)

すいません、酔いも手伝って久々の日記で浮かれています。あれそうでもないか?>久々
でもなんか久々…。多分今後のこととか描いてるから久々な感じがするんだろうな…。あーでも今日は素敵な酔いだ。弱いからすぐリミット越えてボエーってなっちゃうんだけど、ちょうどその手前のふわふわ感が私を支配しております。ふわふわさいこー!ちなみに生二杯(しかも小だ!)とレモンビアだけでこうなれる私は酒豪達に鼻で笑われながらもお財布だけはうらやましがられます。

あーきもちいいー(そんなこといわれても)
こないだオタ友達(バカ)と延々電話で話してて、互いにオレのあの子自慢をしていて(ほんとにバカ!)、つまり●●(別ジャンルキャラ)とはたけの可愛さっていったら、ほらアレだよブリジットバルドーかオードリーヘプバーンカみたいな話なわけよ!と熱弁奮って軽くスルーされたときの、あーあの可愛さがわかんないなんて不幸!(おまえの脳が不幸)とか断言してたときの興奮に近いです。

ちなみにはたけは当然ヘプバーンです。なにがって去年の夏の映画でさぶりなぱんつはいてた!
・・かわいそうな子です許してください。(私が)
ていうかでもちょっとだけコレ書けば>かわいそうな子
暴言も妄想も許されるような気がするのはいけない傾向ですね。自戒しなくては。

ていうかどうでもいいことだった、そんなわけで大阪インテで初売りではありません…。質問いただいて初めて気付いたくらい紛らわしかったですねorz(A様、すいませんでしたー;;)…

ただ、ちょっとハラ据えてきたんですが。10月スパークに申し込みしてきました…!今度はオンで全部やったので申し込み終了です…死ぬほどおかしなエラーとか無い限り多分取れてるはずです…ので、
パラレル本(円山個人誌)とあと一冊、なんかごうどうしでもださないか!って気分で頑張ってみます…!

というわけで、仕事が一息ついたら色々更新する予定です(linkもorz)…が、イベント参加予定は10月東京のCity(スパークってなんなんだろうそういえば)です!
あーその日行くわーって方はよろしくお願いします…!

さて明日は朝から任務に勤しむのでオフロ入って寝ますー!どろんどろん。
二度続けたら単なるヨゴレだな。はたけが一度いうとあんなにかわいかったのに!チ!

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[08/07 まつ]
[07/26 chaki]
[07/01 チックビー]
[04/25 円山ですが]
[09/29 めご]
プロフィール
HN:
円山
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]