忍者ブログ

日常雑記と更新日記。

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは!(昼)

今日は元気よくジャンプこいやー祭りを展開していたおかげで、元気よく読み始めましたよ!>ジャンプ
発売当日だからネタバレってこともないけどコミックス派の人は避けてください!!無駄に元気。


というわけで(以下錯乱してますけどきにしないでーorz)


お父さんきたああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

ひーお父さん!!なにやってんのお父さん!!!なんか二人で魚でもあぶって食うかみたいな流れになってるよおとうさん!!!!!つか男前で泣けたorz
それにやっぱ一番キタのはあれだよ・・・。みそじの子から出てきた「あのね、とうさん」だよ・・・・・・orz 

ものすごいナチュラルにはたけの中の父親って死んだ時の姿、じゃなくてたぶんあれ、少し思い出はいってる姿のような気がして余計泣ける。
だって他のオヤジ連中よりふけてみえるんだもんorzでも背格好はきっちりしてるから。あれはなんていうか
全盛期の体格(よいイメージ)と、加齢のイメージ(~生きてたらこれくらいだよなっていうイメージ?)が重なってるように思える。
心を病んだ人で亡くなったにしては、しっかりしすぎてる。(とかいって、本当に心だけ病んでったのならアレもありかもしれないけど)
なのに、それに対するはたけの言動がアレ。しかもすごいフツーに笑顔で話しかけようとしてんの。 
はたけ、身体は大人だけど、話しかけるっていうコマンド出した時の言動が、なんつーかリアルにその当事(父が死んだ当事というか)の年齢に戻ってるような話しかたっぽく、異常に幼くみえて、よけい泣けたorz
ちょ・・・ちょ・・・・・!!


でもぶっちゃけ、ああ、これで大丈夫だ!!!!はたけ死なない!って思ったけど、でもやっぱ決定打出るまではわからない!だってきしもとせんせいだから!!!!

まあ、どっちにしろ見守るしかできないのでヒイヒイ見守ります。

でもやっぱ、諦めのいいように見せて、しぶといタイプだと信じてるのでまた、のんびりとあれーくらいの気持ちで戻ってきて欲しい。つかキャラ一人になに必死なの自分wwwちょーうけるwwwwwww


orz 必死ですとも

もうアヒャアヒャいってるヒマねえwwwwwと思う次第です。
なんか、もう先を考えるとか、推測とか適当すぎる自分には出来ないのですが(どんだけ頭わるいのよ)、やっぱ描かれてる空間みるだけでもう今はもだえる・・・。

オビトオビトってあそこで眼もらったときに、変に拘りすぎてはたけは半分自分をころしちゃったんだな、ってしみじみ思いました。そういうやりくりヘタなとこ嫌いじゃないけど(ていうか妄想に一人で感心する自分に感動)、オビトだってそういう思いで生きて欲しくなんかなかっただろうにー。とか思うけど、仕方ないよ!はたけ友達少ないから!!!(言い切った)
知らないんだと思いましたそういうつきあいかたとかなんかもう1か10かみたいなタイプなんだな。飄々としてるのもほんとなんだろうけど、実際はガイとかに(なつかしの中忍試験)ケンカ売りそうになったあの熱いとこも本当なんだろうし。

なので、ほんとにこれははたけ覚醒きそうだなーとも思うんですが。
そっちにいくよ、っていう道の途中にぽつんといたお父さんのことを思うとそっちもまた泣ける。
おとうさん、やっぱそっちにいけてないんじゃん・・・
死ぬ瞬間にやっぱやべーよとか思っちゃったのかなあ。立ち止まっちゃったのかもな。

それに先生もどうかわかんないけど、リンもやっぱ死亡ですか・・?でも、いくらなんでもお互い忍者なんだから、絶対守るなんて無理じゃろはたけ・・(もうなんか口調がオババ様みたいになってる>自分)
ちょっとリンちゃんに失礼じゃね?と思いつつ、オビトの男気はわかるのでそこはそこでよし。でもそれまで背負わなくてもいいだろうに。
なんかもー、やっぱりそういう意味ではたけって大人コドモすぎるぜってちょっとしみじみ。


あーすごい無駄に長文です。しかも支離滅裂・・・。でへ。

でも今週のジャンプ読んでて、いっこだけ確実に断言できることがある。
ナルトは、たまには自分で考えろ!wwww


ちょっと脱力しつつ、あんまりなボケに吹いたわしです。
ていうかいのいちさんも命の危機かよ!シズネもー!でも全まあ前進なのかな・・・。


そんなわけで暗部の活躍にちょっと沸いた今週でした。(どういうオチ)
とりあえずわしも今日これから土遁技つかってきます。おとしぶたにはかんどうした。シンプルすぎる。 

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[08/07 まつ]
[07/26 chaki]
[07/01 チックビー]
[04/25 円山ですが]
[09/29 めご]
プロフィール
HN:
円山
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]