忍者ブログ

日常雑記と更新日記。

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 もう来週はジャンプなんだよな・・・って思うと今から戦々恐々ですよ・・。

ってことですみません、原稿やりつつ風邪引いてちょっと潜り気味でした・・・。モグラーだった・・・。
というわけで、冬コミは新刊もそうなんですが(まだやりかけ)、せっかくなので再録本一応作っておこう・・・と思って地道に作業中です。いっぱい日本語間違ってるんだぜ・・・orz
既にやる気を無くしてるんだぜ・・・orz


はいいとして。せっかくだから在庫のない本(パラレルは除く(あれはwwww逆にあれは書き足してオンでそのうち公開しちゃおうかとおもってるくらいですよorzいろものすぎるし入り口すぎる!w>テンカカの)を再録しようと思って作業中です。
合同の原稿も入れるので・・って三代さんと話してたら流れから(つか私のもったいない病から)彼女の分もまとめて本になると思うのでちょっと厚めでになる予感。MOTTAINAI!OKURAIRIモッタイナイ!
夏のアンソロの分は含まれませんので、インフォメ頁にあるパラレル以外のものが載る予定です。

日本語の修正に耐える日々がもう少し続きそうです・・・。


来週のジャンプが不安でそわそわするのと、原稿の合間に風邪で寝込んだりしてヨコになっててヒマだったので、ついうっかり


元気なはたけを見ようと、寝かせっぱなしだったナルティメットヒーロー2を起動させてしまいました・・・。
友達が以前みせてくれたプレイくらいしか知らなかったので、初心者らしく起動きどう。
でもすみません、私、アクションゲーム?説明書?読むか!ソウルで動くわこんなん!ってくらいの頭の悪いゲーマーですので、当然、説明書読みません。

おかげで初期キャラのナルトがいつだってボコボコになりながらどうにか勝つ感じです。

おかしい・・。と思ってはいるんですが、やめられないこのプレイスタイル。
過去、私にだって小宇宙くらいあるだろwwwwと酔った勢いではじめた★矢の黄金12宮編を駆け抜けたことがありますが、できるできるwwと調子にのって、別シナリオの教皇編をはじめた途端、青銅どもに逆に12宮をかけめぐられて「あれ?教皇ってこんなに弱いのか・・?」とか困惑めいたことを主人公に言われて終わるという屈辱日記を思い出しました。……あのシナリオ、鬼のように強いんだもんぶろんずどもめ・・orz

って脱線もいいとこのどうでもいいネタだった。すみませんwwwww


ナルトで慣れたから、そろそろ対戦で華麗なはたけでもみるか・・・と思って使ってみたのですが。


ためたチャクラを無駄に使うせいで、あとタイミング悪いせいで、プレイ初日は激しくはたけが・・・
はたけが・・・単なる変態になってしまいました・・・。


決め技はいつだって千年殺しです。


相手がヒナタだっていのだってテンテンだって、当然サクラにもそうです。
おかしいおかしい、ってナルトにもどってやってたらなんでか(覚えろ)写輪眼回ってて、きづいたらナルトのお色気の術をコピーしてました。


orz ・・・・もしかしたら畑にうまったまま年越しをするのかもしれないジャンプのはたけとは対照的に、ゲームのはたけは元気なへんたいでした・・・・・・・・・・・。

嬉しいけど複雑です・・・。

orzおとなしく作業にもどります・・・よ・・。




※拍手ぽちぽちありがとうございます!

mつさんどもです!!ていうかやっぱこちからの返信が届いていないのかも?ってちょっとメッセージみて思いました!w(頭悪い返信したからか!!)
また内容修正した上で今日送信しますー!

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[08/07 まつ]
[07/26 chaki]
[07/01 チックビー]
[04/25 円山ですが]
[09/29 めご]
プロフィール
HN:
円山
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]