忍者ブログ

日常雑記と更新日記。

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

間近です。

いっしゅん、まぢかをまじかって打ってしまって、いかん脳の皺が死滅しすぎてると危惧中の円山です。そんな脳で文字書くとは無謀な…と毎回思います。
おかげであんま書けてない。


二月から間があったのに、結局どの割引にも間に合わない再販ですwwwww
ありえねぇえええwwww

orz

とりあえず頑張って入稿まで…!自分がどれだけ〆切に弱いかよくわかりました。
仕事の納期は守れるのに何故…と思ってましたが趣味ですから。ん、いいわけですよ。趣味でもきちんとやれる人はやれる
夏休みの宿題も夏休み開始一週間で終わらせるタイプだったのになんなんだこの堕落ぶり

というわけでもうひと頑張りー!ううう〆切は嫌いだけどテンカカは好きだとしみじみ感じ入る原稿中です。

でもそんな中しっかりアニメは見ました。だって癒し。あれは癒し。
(※以下アニメ妄想です。かわいそうなのでほっといてあげてください)でもあそこで次回へ続くのかアニメ。そんな引きでいいのかアニメ。きっとあの勘違い襲撃(未遂)を10分くらいかけてやってくれるんだろうな。実際ばあちゃんの蹴りが入っちゃったりして、カカシ先生が「あっ」とかいってよろけちゃうんだ。にぶのかかしはおとめだから!(働け)そこでナルト様の4尾目が出ますよ。(出すな)
カカシの危機に呼応して(どういうしくみ)気付いたらテンゾウも砂の里の入り口でジャックと豆の木出してる。
サクラは無視してカンクロウの危機を救ってください。
そしてジャックは木に登れ。
なんか適当に書いてたらどこまでもいけますね。たいした距離じゃないけどな!
というわけでこのタイミングで出るならばヤツはテンゾウです。まだ名づけイベント起きてないし。
まあ、ぶっちゃけアニメは原作通りに進んでよね!とか思う反面、どれウワサのアニメオリジナルとやらをみせてみてくれよミズキが乱舞しまくったようによ!大丈夫、萎えたりしない「もうアニメったら!」で済ませる気満々!という気持ちもあるので(原作とアニメの分割閲覧大得意(アニメの○○がいやでつられて原作嫌いになることないタイプ))ちょっとはっちゃけてほしい気持ちもあります。
さあ、現在のアレが終わった途端、カカシ入院記念で放送されるアニメオリジナル(4週)の暗部過去話が楽しみだなー(そんなのありません)

た の し み だ な ー あ あ あ あ    あ



すいません。
とりあえず終わったらサイト少し整理してインフォ更新してリンク繋ぎなおして繋ぎまくって返事しまくったりバトン返したりWJ見たり
あと大巻がみたい。すっげ見たい。

そういえば今回のアニメ、砂嵐の休憩中、外をみるナルトがカカシの膝に座ってるようにみえて深夜に「ヒッ」っていってしまった。マンガみたいなブレスだしてもうた。終わったらもう一度そうじゃないか確認したいと思いました。
はたけのママ言葉はやっぱおもろいです。さて、原稿やれ自分。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[08/07 まつ]
[07/26 chaki]
[07/01 チックビー]
[04/25 円山ですが]
[09/29 めご]
プロフィール
HN:
円山
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]