忍者ブログ

日常雑記と更新日記。

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一日一回ヤクルト並みのペースでEDをたしなんでおりますこんばんは

ああ早くあの学校に教育実習でテンゾウ先生(ヤマトでもいい)こないかしら。そして担任はやっぱイルカ先生でいいと思う(だから多分本当ははたけが担任だと(略)
そうじゃないとあんなダメな竜粘性(すごい変換きたー)のいるクラス受け持てない番長もいるしIQ200も動物持参もフン…ってばっかりいうやつも早弁するやつもいるよ
そう考えると女の子は案外フツーな感じがするな…。
そんでみんなが仲良くなった頃にサイが転校してくるんだ。壇上で自己紹介に軽くシモネタが飛び出して女の子はギャーっていうしはたけはちょっとびっくりするといいよ。男の子は呆然です。サスケだけ?ってなっててもいいあいつきっと妖精だから。(どんどん妄想が酷くなる)
ほんとは学級が進んだ時に編入って考えたけど一年は長いだろってちょっと待てませんでした。
あーあー楽しいなありえない妄想って

orz
とりあえず脳内では綱手校長でダンゾウは教頭か、水面下で暗躍している用務員さんでもいいです
あっむしろ用務員さんが楽しいような気がしてきた。でも色々こっそり牛耳ってるよ…。

ラララ垂れ流しですいません。

とりあえず前回アニメみて、キャッフーはたけのわんこ待機スタイルちょーかわいいじゃなーいとか頭悪いことを考えてましたが(風影様がくずれたサンリ○キャラみたいなモノに食われているというのに!orz)まあなんていうか新EDがすべて悪いと思います。今まで一切想像したことなかったけど>現代パラレル(ていうかする余裕がなかった忍者が素敵過ぎて)
悪くないじゃない…★
と未だに一人頷きます。あーたまらん。

そんでもってはたけのわんこスタイルちょーかわゆすです。興奮して飛び出したナルトを追って、鳥居(だっけか)の上に飛び乗ったとこ!悦。

まあそんな感じに先週の感想今頃いってみました
ジャンプは…やばい、いまズクズクきてるとこです…。個人的にすごく好きだ、毎週もしかしたらって思わされるこの展開…。ていうかトビ、今解説すらしてねーしバカバカ先輩が爆死しちゃうだろ!!!orz

無理に混ざれないのもわかるけど、今のトビの立ち居地、多分「拙者がおっても足手まといになってしまう」ってドロンしたパックンレベルだ…。ああでもここでまた一味違うのもそれはそれで
来週が早く来ないかなあ…orz

とりあえずはたけはテンゾウと隠れてデートしてる場合じゃないと思うよ。(言いがかりです)

バトンとかも投げるだけ投げてドロン気分でしたが、早速答えてもらってたりとかしてドキドキ嬉しいですー!わーい!
ていうかテンカカ指定してなかったorz恥…。ま○さんナイスご指摘でした…。
RさんGさん申し訳ないorz 忙しいとこにほんなげてすいません…!唯一天屋さんちにだけきっちりサイで!っていえてたorz主語抜かすな自分…!
改めてご挨拶に参りますー゚+.゚+.゚ 

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[08/07 まつ]
[07/26 chaki]
[07/01 チックビー]
[04/25 円山ですが]
[09/29 めご]
プロフィール
HN:
円山
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]