忍者ブログ

日常雑記と更新日記。

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

で、閲覧いたしましたアニメ。

………途中で「…ここまでしなくても」とか思ったけど結局行ってしまいました。だってにやける顔をみられたくなかったんだもんorz突っ込みどころを母親に悟られたくなかったんだもんorzワアアアアン(父親の横ではみれたくせに)

いい年をしてアニメ見るためだけに漫喫。更にいつもより30分遅く始まったので、浮いた時間は久しく続き買ってない本とかを読みまくりました。ケンチキのラップサンド片手に茶は飲み放題で食べかすこぼさないように気をつけつつ閲覧…。

割と自分至上あんまないやっちゃった感です。ん、でもいい。今回絵好みだったから…。

とうとう連れ去られちゃった風影様ですが。やっぱなんていうか風影様が里のみんなを守ろうとがんばってらっしゃる!じゃなくて
終始もぐもぐ頑張ってるデイダラの手のひらに夢中でした。きもい。でもなんだこのフィーリング(なに言ってる)懐かしい感じ・・!と今更気付きました。

ミギーか!ミギーなんだ!この懐かしさ!オレ右手シッパイですよ!(寄生獣大好き)

今回はイルカ先生も最初っから一楽でうっとりナルトみて回顧ってるし、一楽のオヤジはいいかんじに脳筋だしで(ケンカっぱやい人だ)なんか可愛い画面でした。ていうかアヤメちゃんってこんな可愛かったんだ!ちょっと感動。
素直にやばいサクラより可愛い!シズネよりも!とか素で思ってしまった今週のアヤメちゃんでした。


とりあえず砂の報せがようやく里に届いたので、次回はとうとう里を飛び出す予感。でもなんか予告具合からいってギリギリまで引っ張る気かしら…。

ところで今回は、なんていうかはたけのあのノースリ部屋着にちょっとキョドりました。
昔はきちんとボタンつきのパジャマ着てたはずなのに、今はノースリなの?なんで?やっぱ上忍師解散した頃暗部やってたんでしょ!あ、でも前倒れた時もアレ着てたし、案外ベストの下はいつもアレなんかなあ、と一人でむんむんイライラ(なにそれ)楽しんで妄想しました。


あ、でも違うか角都と戦ったときにチラみせしてくれたのは鎖帷子風のシロモノであって…流石にあのフィット感だと更にその上にいつもあのアンダーとは限らないし……

とかどうでもいいこといっぱい考えたくせに、後になってそうかあいつうっかり徹夜したんだったと気付きました。
orzあまりの楽しさに当日の前準備忘れて御本二度も読み返すはたけ
はたけオマエどこのオタクだ知ってたけど……!

しってたけど!!!

でもまあアレは部屋着だってことがわかりました。ノースリ部屋着。
やだなあやらしいなあテンゾウもおうちにいるときはノースリなのかしらとかいっぱい考えてしまった。あの無造作に刺青在中の肩むき出しのとこがやらしいです。

入院中の折、あの服きてみんなを出迎えてたのを見たときに勝手に「きたよはたけの勝負下着が!」とか思ってましたけど(いつも夢見がち)むっちゃ普段着やってんですね。
……なんだかよりやらしさが増しました。

うっかり泊まりに行った時とか、間違えてテンゾウのアンダー着て顔まで上がらないことに気付いててれるといいよ!(ちょっと頭ゆるい)
テンゾウはきっとソレを見ながら、彼氏のワイシャツ着てる彼女みたいなmoeを感じるといい!

…と思ったけど、単に「間違えてますよ」とか淡々といってくれそうな気もする…。そうだな上記のmoeどころを素敵と思ってるのははたけ(イチャパラ大好き)の予感…。

orzなんだか妄想にシッパイした気分でいっぱいです。やりきれない。
とりあえず本日の閲覧料金780円。うっかり1時間漫画も読んでしまった。面白かったです。


拍手ありがとうございます;
単なる青いバーなのにそれがあるとえらい心がふくふくします…!ありがとうございます~!
個別レスは以下になりますv

3/26 ごはん様
こんにちは!レス遅くなってすいません;;
こちらこそ、某所では大変お世話になりましたーvあそこに居合わせた全員で白土組合を作りたいと思ったくらい(作ってどうするかというと何もしません)興奮しました!w
殺伐;ほんとにお言葉いただけるだけで嬉しいです;テンカカ前すぎる。直前以前すぎました。私もごはんさんちくらいにCOOLな忍に挑戦してみたいです!(でも先輩がちょっと嫉妬深くてかわゆい)
さっちゃん(受けましたw)ラスボス希望なんですかね…。ラスボス希望の割にはまだナルト様に「わかるってばよ…」とかいわれて懐柔されそうな雰囲気残しまくりです。名前みて喜んでるようじゃまだまだですよよ!(血涙)
どんどん、先が読めるようで方向がわかんなくなってきた感がありますが、お母さん(私も参加!w)も心配です…!やっぱり暁挟み込みになるんですかね?ぬん。
またサイトにがっつり通わせていただきますv

3/27 ゆう様
ちょうどドキドキしながらオフ情報更新の直後にタイムリーにメッセージいただけて、うはwwwすごいタイミングwwwと一人で大喜びしてました(笑)
スパコミ、頑張って本出しますのでもしよろしかったらよってやってください~!(そしてもしコピ本とかまさか先にお持ちだったら遠慮なく交換してやってください…!)スパコミは、サイトとかで語られてる事前情報(笑)によるといろんなサークルさんが参加されてるようなので、私も今から買い物が楽しみでなりません…v
一万円持ってかなきゃ!足りるかしら!とかいいたいです。
orz切実にいいたい…!(笑)
脱線してすいません(レスまでもか!)メッセージありがとうございましたv

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[08/07 まつ]
[07/26 chaki]
[07/01 チックビー]
[04/25 円山ですが]
[09/29 めご]
プロフィール
HN:
円山
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]