忍者ブログ

日常雑記と更新日記。

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というわけでもう見るからにジャンプ感想です。


先週、ほんとすごいんだぜ!っていろんな方から聞いてたので朝からいつもより大き目のバッグ持って出かけました。さすがにキオスクで「じゃんぷください!」っていえなかったけど、変わりにローソンで「そのままください。バッグにいれますので」とエコとオタを同時にPRしてきましたよ!!!!!!

orz

そんなわけで先週の段階で「とにかくすごい」「サクラが痛々しいことになる」といろんなひとに囁かれていたので、友達と「やべえな、とうとうテンゾウとカカシの仲が白昼の元にさらされたか」「アリだな、それ」みたいな、前週までのあらすじとかぶっこぬいてかわいそうな頭の子たちになってたのですが。

いやいや想像の斜め上だった!!!!w
本気でびっくりしたwwwwまさか作者の絵であんな謎の絡みがみれるとは!!!!意味ねえええwwww
でもなんか、やっぱちょっと体つきがむっちりしてるんだけど少し華奢でした。
なんか、悪ふざけってわかってるから安心してみていられる…。(え)
あれが妙にリアルな二人だと(サスケとナルトだと思い出のチッス再びになってしまう)ちょっとorzってなったかもしれません。あれ、同人では大好きなんだけどな…あの二人。
不思議な戸惑い。
でも、サイwwwおまえwwwなにを冷静に観察しているwwwwwww
きっとおうちに帰って「人とうまくつきあう方法」を読み返してあの描写がないことに頭をかかえるといい。あれはブス(あだ名(やっぱひでーあだ名だ))が喜んだ後に、激怒していた…いやあれは恥じらい?うん?って辞書調べるように学ぶといい。

ていうか木の葉丸が連続で絡まれてて自業自得とはいえ気の毒でした。目の付け所はよかったのね…。
ナルト以上にドン引きしてたはたけがほほえましかったです。

やっぱりおうちに帰る途中赤提灯によってヤマトと合流して(予定調和(意味違う))「きいてよテンゾウ、今日サクラがね…」って延々愚痴ってやっぱり「今はヤマトです!!」って怒られればいい。
&聞き流せばいい。
そしてヤマトかわいそうエンディングでおんぶで連れ帰ってください。(結局最後はお持ち帰り妄想)

ていうか、ちょwwwサスケがアンニュイにきびだんご配ってまわってるというのに、君たちちょっと遊びすぎじゃないかねwwwwww!!!!

サ蛇ケ様(混ぜてみた)の仲間たちも、なんだか病弱そうなドーピング一族ぽくてせつなさむんむんです。またこっちも裸族だー!なんかさりげに今回裸祭りでした。
ていうかサクラ…サクラが里で目をまん丸にして鼻血出してた頃、サ蛇ケ様は桃太郎になってましたよ…。桃ついでにザブたん(たん付け(激痛))の首切り刀まで回収です。桃つながり。(繋がってない)

なんだか結局里抜けして、友は要らないといいつつもあの穏やかな微笑みはなんなんだろう。
みんなの手を拒んで抜けて、また今度改めてお互い利害で一致した人とつるもうとしてるとこは、あーもうぐだぐだだな!とか思いつつも、どこか安心しました。
あのまま一人でGOD OF UCHIHAみたいになって(なにそれ)とにかく一人で猛威を振るい始めたらもう止められないよなって思ってた。

けど、一応カルシウムたっぷりぽい(けど毛の薄そうな(失礼))水月の言葉で大蛇は弱ってたんだもんって改めて出されて安心。
そうだよね、突き抜けてサスケ様がお強くなられたというよりは…そんな感じだったもんね。

あれ、でもそうだとするとまたちょっと一進一退?ぬう。
暁、サ蛇ケ様と愉快な音の仲間たち、木の葉とどういう絡みで駆け抜けるのか楽しみになってきました。
あと一応多分、根も忘れちゃいけない。

とりあえず


次にテンゾウとカカシが出てくるまでまたわくわく待ちます。ん、原作自体への感想とか楽しみとかを視野の狭いオタらしく台無しにしてみました。

とりあえず次は愚痴るくだまきはたけと、ヤマトですって青筋たてまくるテンゾウでいいです。
わがままはいいません。(いってる)


★拍手もありがとうございます★
本気でいつもありがたいと思ってます;前回の更新がアレだったので余計に;;!個別レスは以下になります。

3/24 0:30の方
ちょwww
私も大好きです…!(えええー)あのテンカカ(になりたい)SS更新直後に反応くださっただけでも心の広さに脱帽です!(笑)
SS更新、4月は原稿もあるのでまたゆっくりめですが、もしよかったらまたいらしてください。今日明日中には、2月発行した本のプレビューも載せるので(それをSS更新という気か!)もしよかったら…!
パンツのパの字もないオープニングですが。テンゾウのテの字もありませんが。
orz
五月発行予定の本で、ちょっとパンツに手をいれるくらいは進んでみたいです。(どういう進み方)
メッセージありがとうございましたv

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[08/07 まつ]
[07/26 chaki]
[07/01 チックビー]
[04/25 円山ですが]
[09/29 めご]
プロフィール
HN:
円山
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]