忍者ブログ

日常雑記と更新日記。

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初めてサーチに登録しました。ジャ、ジャンル者気分・・・!

そんでもって、ねこのこ更新。ぶ、文章って難しいorzもっと説明しないとわからない部分とかいっぱいなのに書けば書くほど迷走してしまうので、とりあえずつっぱしってみました。現在、単なる傾城の美女(エエー)みたいな性悪っ子カカシですが一応理由がorzというかテンゾーもう呆れ気味というかでもとりあえずコレテンカカですからorz
え、えらく息の長いテンカカになりそうですがorz

子猫もまだ寝てるだけです。ほ、ほんとなんだかココ今わたしの吐き出しサイトみたいになってて整合性がないorzとりあえず精進したいものです・・・。

昨日ドタバタしてたのですが、ジャンプ本誌のほうが微妙な展開になっててドキドキです。花おちたあああああ
ってアスマが花だってなんでしってんのおおおおみたいな(違)と、とりあえず脈があるので脈よろしく!脈よろしく!!アスマの赤血球とか白血球とか血小板とかとにかくがんばれと思いました。あと普段あれだけ吸ってたんだから、ヤニ!ここぞとばかりに働いて、タバコってすげーな!とかいわせとけと。でもちょっとライドウにときめいてしまいました。
アオバはちょっと青学のデータの人を彷彿とさせました。

アスマの無事を願いつつ、今日アスパラかってみた。
食べて祈願します。

★拍手お礼:9:48の方★ ドラッグお手数かけますorz
 楽しんでいただけたのことで、感激しています~!
 すごいワガママ先輩とイヤイヤ後輩になってしまって
 いますが(そんなつもりじゃなかったのに)、またお立ち
 寄りいただけたら幸いです。拍手ありがとうございました。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
しまったぁぁァアア!

アスパラじゃ嫌いなものだよ!!

orz

2006/10/17(Tuesday)22:46:31 Edit
この記事へのトラックバック
Trackback URL
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[08/07 まつ]
[07/26 chaki]
[07/01 チックビー]
[04/25 円山ですが]
[09/29 めご]
プロフィール
HN:
円山
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]