忍者ブログ

日常雑記と更新日記。

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結局勢いに任せてこうしーん!!
したのですが、なんだろう書けば書くほど先輩がおかしい・・・。
頭のゆるい先輩と、小姑なテンゾウか小姑な先輩と新妻(でも
夫は小姑なテンカカ(破綻してますよ自分))なテンゾウしか
書けてない様な気がします。
いや、気じゃないそれ。
気付け。

暗部ってそういう設定だったよねとキャラブック読み返そうと
思った途端全部行方不明になるし!三冊まとめて脱走すること
ないじゃないか!(部屋の中にいるはずです)
あとはコミックの波の国編でカカシ先生がつぶやいた不必要な
オレエリート部隊に所属してたんだよね主張と、二部に入って
からのプチ情報くらいしかないよ暗部情報!
ところでカカシ先生のこういうあんま今いわなくてもいいんじゃ
ね?な主張はちょっとかわいいと思います。
おれもあんぶにしょぞくしていたおとこだ!って必死に恐さを
アピールしようとしていますよ。なにそのmoe設定。
暗部じゃなくても既に上忍じゃねーのよ!ビンゴブックに載って
る内容がかわいいのかしら?はたけカカシはさんまがすきとか
そういうことくらいしか書いてないの?脅しになんないの?
ビンゴブック程度じゃよぅ。

だから、必死におれはまだまだイケルんだって感じのコメント
を残すのかしら。リミットかと思ったらまだ必殺技がってのは
非常にジャンプ的でいいと思いますけど。

ノリにまかせて書いてると、ボロが出て困ります。ていうか既に
ボロボロの予感が…!テンゾウがー暗部にはいったのはー、
きっと保護後、それなりにスキルをつんだあとだとおもうからー、
そうするとー、イタチの参入はその更にあとなわけだしー、と
頭の悪さ全開で考えてます。
だめだ、やっぱり年表がいる…!年表を作らなきゃ…!
そうじゃないとヤマトはともかく、テンゾウは書きづらいことに
ようやく気がつきました。
早朝からこんな反省しててどうなんだろうorz

でもこれでようやくとりあえず小ネタがみっつになったので、
夜にでもサーチに登録してみたいと思います。
サーチに登録すると、ようやくジャンルのサイトっぽい匂いが
(ぽいってナニ)するような気がしますよ…!

★拍手★
拍手、ちらほらいただけて感激です。ありがとうございます。
おお、見てくださってる方がいたんだー!と小躍りしました。
慣れてきたら拍手画面にもなにかお礼(になるのかは不明)
をあげられたらいいなと思ってます。
どうもありがとうございました!

テキストの間違い修正するためにUPし直して、更にmemo
まで修正しまくってしまった。なにこれ。休みだからって
毎日覗き過ぎよ自サイトを。
そして穴みつかりすぎですよorz

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[08/07 まつ]
[07/26 chaki]
[07/01 チックビー]
[04/25 円山ですが]
[09/29 めご]
プロフィール
HN:
円山
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]