忍者ブログ

日常雑記と更新日記。

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週のはたけは割りとマッスルの香りがした。

新OPとEDにわーいと思う反面、バチコイがいなくなっちゃうのがほんのりさみしいのはアレですか洗脳されてましたか私……。

サスケが脱ぎすぎる。
むりやり深読みしてみよう!と思ってOPとEDを繰り返し再生してみてみたんだけど、サスケの脱ぎっぷりだけが気になる。
・・・・・・えっと、大蛇丸の着替え用ってことでイメージされてるとか・・・かな・・・。



無理なこじつけです。orz

テンカカ的には地味におなかいっぱいで素敵過ぎる・・・・・・・・!悦。
さーびすしょっとですよさーびすしょっと・・!


封印用の網(・・・)見てたら、むらむらイカ食べたくなりました。イカの胴体の部分を貪り食いたい。



といいながら原稿に戻ります……。
相棒とかレンタルしまくってる場合でもない。落ち着け自分。

PR

カツユ様けいたい欲しいな。

ぷよぷよだし伝達もお願いできるし一人でさみしいときもお話してもらえるし、しかも礼儀正しいし
怪我したら治療してもらえるんだ・・・。
なんだか最強。

もういっそ木の葉の人たちはカツユ様(小)と共にいきたらいいとおもった。

にじった後のなぞのえきたいとかそういうのは考えずに萌えだけで発言してみた。
もうみんな自慢しまくって私だけのマイカツユ様とか語ればいい。

もうそうです。 

ジャンプにはいろいろとやられたぜ!って うちふるえている円山です。
はあ。はああああああああああああああ カカシ外伝はほんとでしたかーーーーーー!!!!! クヒ。 じゃあまちがいなくアレですよねアレCさんって思わず話しかけてみる。 やばい感想が全部そっちに流されそうなくらい落ち着かないwww うわついてますwwwやばいwww うん、全然感想になってない。 日記にすらなってない。あれでも日記はこんなもんでいいのか?(知らん)落ち着かないまま今週は…いや当分ふわふわできそうです。 ネットにあまりあがってこないながらも 幸せすぎる!!!!

まとめてレスしがちになってるのでorz(すみませんorz)意味不明かもですがmさん週末ブツ発送します。 次の更新でいいかげんリンクとインフォメいじらないとな・・とかいいつつ毎回途切れがちです。
いいかげんですみませんorz 貴重なネットデーは巡回でせいいっぱいだよ!必死すぎる。

って本気でわたし今ふわふわしてるな…!
落ち着け。まるでもう次の木曜はカカシ外伝くるんじゃってくらい(早すぎる)興奮しすぎてる。落ち着けwwwwwww おちつきなくてすみません 原稿やんなきゃなのに余計挙動不審になった 続きはレスです。いつもありがとうございます!orz

日記部分の方も激しく今更なくなってた(というかあがってない?w)ことに気付いてもういっかい。

orz わーまぬけだー

でも今更だけどまた書いちゃう。
ジャンプもアニメも最近本気でずっとそわそわし通しです。ジャ、ジャンプはほら四代目がいっぱい話してじゃあね!って感じにもういなくなったしね!でも思ったよりほんとにイメージしてたまんまの雰囲気で(つかあの二人間違いなく親子だった。妙なボケがwww)
それが嬉しかった・・・はずなのに、九尾の妙なあしらわれっぷりがものすごい空気でびっくりした。ちょ……相手にされてないwwww!
頑張れ九尾って思うのは無茶ですが、ちょっと頑張れと思った。

アニメはアニメで最近なんかもう……こういう勘違いするのも痛いと自分でも思うんですが……なんか、テンカカがものすごい夫婦な雰囲気でびびらせられる。さいきん。
自慢げに家建てて、どうだ!みたいに話しかける後輩とか、それみてないのに空返事するはたけとか、そのやりとりがあまりにも熟年夫婦すぎる。

やばいやばいよ(でがわ)、私たちが知らないだけでいつのまにかにゅうせきしてるんじゃないの……!?(してない)
つかむしろ、にゅうせきしてながいんじゃないの……!?(ない)

はあはあ。
木の葉的には支援の追加部隊が来てくれてヒャッホイ頑張るぜなんだろうけど、シズネさんのアンダーのみえないジャケットみてるとものすごいそわそわするの私だけですか。
あれ、この子下着忘れてる・・!みたいなドキッ的感覚がある。
もちろんそんなことはないんだけど(下は着てる。首のとこがないだけで)、はたけとか隊長とか割とガードの固いかっこしてる人をおおくみてるから、あのかっこで首丸見えだと妙なそわそわ感があって・・・私は男子中学生か。

オリジナル話だけど、せっかくの尾獣ネタでもあるし、キャラも多いし、サイもシノもキバもテンテンも多めに出てくれるのでちょっと嬉しい。悦。

ジャンプはまだはたけがどうなるか不明なので(四代目、かえりみちにおこしていってくれよ!)アニメの熟年燃えで(だから違う)どうにかフウフウいってる次第です……。

あ、そうだ!今度きちんと修正しておきますが、無事とれてましたー!>五月S.C.C
ちょっと申し込みミスったとおもってドキドキしてましたよ;;よかった!そんなわけでまたもぐります。本無事出せますように!

とにもかくにも;;今更ながらになったレスですみませんです……!orz


続きはもう今さrすぎるorzフォームレスです……。
メアドいただいてたやつには返信済みでございます。拍手とかもパッチパチありがとうございますー!
何回か着てくださってる方だったら、相変わらず何もなくてすみませんですがorz
もしかして最近はまった人かなあと思うとちょっとニヤニヤします。うひw 

なんだろう書き込んだはずの日記が更新されてなかった・・・!
ちょwww


orz

確認もせずに書いて満足してたのは私ですorz
いや日記だからある意味それでいいはずなんだけど、なんだろうこのやっちまった感orz

うわあああんってことでやりなおしです。今更ながらになりますが(二重の意味で)

ごはんさんとKAEさんから同じバトンぶんなげてもらっておりました!
私がもたもたしてたので同時にすみませんorz


「あの人の事もっと知りたいバトン!」


1 そんな9人にバトンをまわす。
>数の多さに絶望しました。まわせない…!orz

2 お名前は?
>円山です。まるやまです。

3 おいくつですか?
>18禁本が余裕で買える。

4 ご職業は?
>WEB関係と隙間産業的な事務

5 ご趣味は?
>おたくせいかつ
あっなんか最近妙に酒が美味しいような気がし始めたのでいろいろ挑戦中。弱いけど美味い。

6 好きな異性のタイプは?
>仕事サボらない人。
って前飲んでて友達に話したらハードル低すぎないかってドン引きされたことがある。おっとちょっとリアルで答えた

オタ的には現在はたけとテンゾウが激しくデッドヒート。そして別の意味でサスケが単体で面白すぎる

7 特技は?
>20時間連続で寝ても痛くならない腰と頭
つえええええええ(別の意味で弱いよ)

8 資格は?何かもっているものはありますか?
>現在役にたってるとは思えないやつがぽろぽろ

9 悩みはありますか?
>だらしないこと(どうしろと)
テンカカどころか小説の書き方がいまだにわかってないこと。た、たまにそういう話になると何も考えてないのがわかって一人呆然とします。っていうかそのとき初めて気付くくらいバカ。

orz

10 お好きな食べ物10個、嫌いな食べ物10個

好き!
>だいたいなんでも好きですが今特にマイブームなのは
・とうもろこし。甘すぎないやつ。
・冷や飯(冷えたご飯うまくね?)
・漬物(狂ったように好きな味探してる…山芋の山葵漬とかに必死。浅漬けのやつ)
・ウエストのクッキー(ようやくすいーつ)
・蕎麦
・うどん
・パスタ
・ラーメン
・そうめん めんだいすきー
・おにくもだいすきー って10種類って多いな!;


嫌い!
>10種類は無理だった……!
・生のトメィトゥ
・レバー
・でかすぎる貝
・自分的に新しすぎる味に馴染むのに時間かかるほうです

11 好きなひとはいますか?
>にじですかさんじですか!
どっちも大量にいます。

12 貴方が好きなそのひとに一言
>だいすきです!って言わずにいつもストーク生活(言え)

13 送り主の名前は?
>ごはんさん!
>KAEさん!

14 送り主の第一印象は?
ごはんさん>うわあ本物!?って偽者なわけがないのにバカ;;>自分が  あと、抱きつきたくなるような安心感がありました!

KAEさん>出会いが想定外過ぎて驚きが先…!萌えしにそうになりました。いつも挙動不審ですみませんorz

どちらもいい意味で私の勝手なイメージを裏切ってくれましたw


15 送り主に一回やらせてみたいこと
ごはんさん>延々と作品を書いていて欲しいです!(おい)って、まずはデートして(笑)、某作品をまた見せてもらったり萩尾ネタとかその年代作品で他でうねうねお話をしたい構えです!w当然ナルトネタでもまた妄想話したい…!

KAEさん>延々と本出して欲しいです!(直球)あっでもはたけ話とか(といいながらナルト話全般)とか長話してみたいのはありますw!(妄想家>私が)いつも楽しいけど笑って終わってしまう。…って話したがりすぎるorz

16 送り主を動物にたとえると?
そういう想像力ないのですが;;

ごはんさん>三毛な猫様
KAEさん>長毛種な猫様

ねこでしかそうぞうできないのかorz


17 送り主のよいところ

人柄作品もうぜんぶ。知ってるところ少ないだろ!っていわれるかもしれないけどそれでも思っちゃう。 

18 送り主の悪いところ

まだ全然見えません。てかあるの!?状態(笑)
ごはんさんは……お忙しそうなところ……?(どんないいがかりだ)
KAEさんは…あっ、お帰りが早くていつも残念なところ……(笑)

どっちもいいがかりだwwwwうはwwwwwすみませんwwwworz

19 送り主が捨て犬だったら拾う?捨てる?

拾います。問題はついてきてくれるかどうかです。自分のことを人間だと思ってるバイオレンス猫がいるけどチキンなので被害は少ないはずなのでよかったら来てください。(なんかずれてる)

20 送り主と一緒にやりたいスポーツ

エアな感じに
すみませんうそです私できるの卓球くらいです
ギリギリのところで僅かに間に合わずボールを見送りまくってゲームをもりあげるよ!

ん、ヘタですすみませんorz


21 送り主がもし自分の前にいきなり現れたとき最初に言いたいこと

あれっお疲れ様です!(とりあえず挨拶)大好きです!(直球)


22 送り主が岡村隆史と戦っていたらどうする?

そんなに岡村を倒したいのかまずそこが知りたい。
倒したい!っていわれたら応援するしかない。けど、そういえばそうでもないよ……っていわれたらタオル投げます。へいわしゅぎ。ペインをうんじゃうぜって痛々しい説教をします。

23 送り主とライブに行くなら何のライブがいい?

都会のライブはせまいとこ以外大変すぎるので想像できない……。
あっナルトミュージカルまたあったら行きたいです(笑)みんなでおなか痛くなりたい。そんで帰り道うっかり歌を口ずさんだりしたい。脳内で。

24 最後に何か一言

大好きです!!お会いできたときとかやさしく対応してくださってありがとうございますー!

月並みですがほんとこんなのしか出てこない…!



バトンって普段整理してないこと考えるから楽しいですね。
ありがとうございましたー!

なんかびっくりしすぎて考えられないまま夜があけてしまいましたよ……!!

昨日は楽しいイベントで。買物的には一回しか回れなかったので(呼び戻しのため;)外出中のスペースに再度買物にいけなかったさみしさはあったもののですね。カカシ会(@アツローさん感謝です!迷子で面倒かけてすみませorz)に途中から混ぜてもらって、ウキウキとお話させてもらいつつ(毎回遅刻しながら来るもんで思い切りすれ違う方とかもいますがorz無念)・・!もうほんとお話してくださった皆様、お話きかせてもらったりで楽しかったです!ありがとうございました!!!


って、そんで(早いな)問題のジャンプを拝見してですね。気持ちいいくらい頭が真っ白になりました。


想定外すぎるwwwwwwwwwwwwwwwつか昨日早ジャン読ませてもらったけど、やっぱり頭が働かないですよ!!(笑)
ちょwwwうそwwwえwww出てきたwwwあれwww(やばいよやばいよ)!!!みたいな。


あ、だめだでも思い返したら、一人必死なテンゾウのセリフだけが浮いてて可愛い(笑)
すげえ大変なのに死ぬほど焦ってて相当可愛い。

そしてやっぱり読み返して真っ白になるのでした。でもとうとうご本人に息子宣言がきたのね。でも多分ナルトからしたら「?」ってなるだけじゃないだろうかww激しく楽しみな来週です。ていうか九尾のシルエットがどんどんわからなくなっていく。本体はどういう形なんだろう。なんかちょっと出てきた生肌っぽい彼が、少しドラゴンっぽかったのも印象的です。あいつキツネちゃうんか。


ふう、早くきちんと冷静に読み返しできるようになるまでもうちょっとかかりそうな今週のジャンプなのでした……。

とりあえず、どうでもいい検証報告(ほぼ私信に近いようなw)
・出川テンゾウとはたけの相性は、微妙におもしろくない程度によかったので、ちょっと考え中です。
なんかいっそおもしろい相性占いならやっべもうテンゾウの名字出川でいいですよねっていえたのに(いわなくてもいいし)

というわけで結果(tp://fortune.jp.msn.com/name/love.aspx) MSNで最初に挑戦
二人は、長所を認め合い、褒め合うことで、お互いの成長を支えることができる関係を築けるでしょう。少し神経質過ぎるところがある相手には、何ごとに対しても前向きなあなたの存在が心強く感じるはずです。ただ、お互い気が強く、何気ない言葉で相手を傷つけやすいので、日ごろから発言は慎重にするように心がけましょう。

思いがけずはたけが前向き設定でした。なにそのきみはぼくのたいようだ系
ん、でもああみえて根暗なテンゾウもそれはそれでいいよ・・・!すみませnなんでもいいという話でもあります・・・。

というわけでこの微妙な・・なんというかはんなりとした結果、どう受け止めればいいのか不明であります。
とりあえず日替わりでいろんな相性占いいってみよう。(・・・)
名字のあるテンゾウへの道のりは厳しいです。

最近、月曜日にパタパタしてて朝立ち読みして帰りに買い忘れたりとかしてたら近所から流石に消えかけていました。

いかんいかん気が緩んでる・・・!

先週も危うく逃すところだったのに!ってわけで今頃入手。ものすごい散歩コースになってしまいましたジャンプ探しツアー。
古本屋にあるのは知ってたけど、やっぱりなんとなく気分的に新品を買いたいんだよ!って熱弁振るってたら、同僚にやさしい目(多分)をされました。・・・泣いてない!orz

なのでジャンプ感想なんですが、うはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwって思うのがせいぜいで、まだ落ち着いて読めません!w
隊長が外部に出てるのは別の意味で一安心だったけど、今から帰ってくるのか。
・・・それはそれで不安も残るけど、地下に潜られてるほうが別の意味で恐かったのでとりあえず頑張って帰ってきて欲しい。
もし一段落ついてたとしても、隊長の仕事は多分山のようにあるから・・・!!

orz もう副職作っちゃえば好いのにやまと土建とかさ。
ヘルメットとか似合うと思うんだよ隊長。さわやかに汗流してニッカポッカに汚れつけまくったままやかんから直接キンキンに冷えた麦茶とか飲めばいいのに。
社長令嬢(待て)のはたけがおさげ姿で出てきてもいいし(待てそもそもやまと土建(ヤマトが社長)じゃないのか)・・・
いかん令嬢設定はないな。(最初からない)

えっと基礎工事終わってフーってなってるときに伝説の左官職人のはたけとかでもいいや

私の妄想はなげやりなのかお笑い目的なのか単なるガテン萌えなのかが微妙にいつもわかりません。
やりきれない。

いやでもこう、楽しく妄想しながら本編の今後を待つ感じ。
三月は来週にならないと時間が取れないので、リンクの修正もバトン(ありがとでっす!)の回答もまた後日。
後日、以外にゲリラ的に更新とかもしてみたいと気持ちだけは立派な今日この頃です。


ペイン、男前だなー。そして久々にみた人外ナルトがものすごい黒くてびっくりした。ジャンプ本誌だからか・・・?こんなに黒かったっけ・・・!!!

と思ったジャンプ感想でした。あとヒナタが即死判定じゃなくてよかった。あと、はたけそろそろ起きてもいいんじゃね?


そして某Oさん、驚きのジャンプ感想(笑)連絡、ありがとうございました!
あれでそうだ、読み返そうとおもって買ってないの思い出せました!w

リアルで声出た


けど出た声がすげえ弱そうな「きえぇ」ってなにorz
何を言いかけてその変化だったのか自分でも木になる。違うそれはこのきなんのききになるき。

ちょっと混乱しているので日記も混乱してみました。ていうかみましたってなによと思いつつ、なんだろう呆然と驚きとそれはwwwwwってのとツッコミと全部ないまぜになって大変な感じです。一言でいうと想定外すぎる…!

と、慌てた私ですが、うちは兄弟のあれだけやりあって実は俺たち脳内だったんだぜ攻撃というのもありましたのでちょっと落ち着いて見守ろうと思います。 

ひいいいいいいこええええええええリアルじゃありませんように!ってもう今いっても無理だけどああああ


せめて喜び勇んでメルの返事を考えよう…。
あと辛くなったら帝都を守るお仕事(@ライドウVSアバドン王)という名のつかいっぱだってある。ってまだゲームをちらちらやったりしててすみません。二週目はKINGルートがあるのでものすごいドMゲーです。雑魚キャラの一発でHP2/3減ります。死ぬよ。
というわけでマージャンで資金稼ぎしてお金貯めて登録した仲魔買いに行くしか生き抜く方法が見出せないヘタレ。・・・ただ、もんだいはマージャンがわからないということだけだ・・・。とりあえず柄そろえたりとかしてたまに出るコマンドでカンとかチーとかポンとかやってるとごくまれに勝てるという。覚えろ。

ていうかライドウゲームの話になってしまっている。ジャンプ衝撃的過ぎた。落ち着こう。
ところでペインが喋れば喋るほど、どんどんおかしな論調に聞こえてきてしょうがない。いや最初から極論なんだけど、って極論ってこういうことなのかーと地道に納得している次第です。

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[08/07 まつ]
[07/26 chaki]
[07/01 チックビー]
[04/25 円山ですが]
[09/29 めご]
プロフィール
HN:
円山
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]